BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これで一安心
以前、増築したお部屋の壁をガリガリされて、対策の為ケージ周りに取り付けたビニール
そのビニールもカジカジされどうしたものかと悩んでいる

と、記事に書きましたがその後・・・

新しい対策をしました!!
(じつは結構前の話なのですが、ご報告と言う事で^^;)


ケージに取り付けると、悪悪コンビ(笑)が噛んで破壊する事が分かったので今回は・・・

壁の方に取り付けることを考えよう~(⌒^⌒)b

でも、壁に穴を開けたり釘を打ったりするのはちょっと抵抗がある!
う~~ん  う~~~ん  と考えた結果

立てかけるだけでもいいのでは・・・

K がホームセンターにリサーチに出向き、これがいい!!
と購入してきて取り付け完了

20060311160655.jpg

プラスティックの1枚板を折曲げて立てただけ~
見た目も悪く、なぜ?チョイスしたのかわからない青い板(笑)

K 曰く、「この色と黒しかなかったから」 だそうです

まっ、ウチの場合は見た目より実用性重視と言う事でOK でしょう 

20060311160705.jpg

   加工?したケージを板のない方へ移動して・・・

20060311160717.jpg

   こ~んな感じになりました!!

この対策をして1ヶ月?位は経っているのですが・・・


  やった~  ラリホォ~~ 
  ( ↑意味のわからん叫びですが^^;)


大成功でガリガリしなくなりました 

取り付け直後は、ガリガリやっていたのですが何の手応えもないのが楽しくないらしく、そのうちガリッもしなくなりました!!
(ただ単に成長して、イタズラが減っただけ?かもですが^^;)

とりあえずは、これで我が家の壁が魔の手(笑)から逃れられたのは確実
ほっと、一安心です 

そそ、以前の記事を読んでいない方にご紹介!!

壁ガリガリの悪悪コンビとは・・・

20060311160729.jpg

   あんず & つば です!!

よ~く写真を見たら・・・ ラグもボロボロ このコンビ力合わせての力作なのです(笑)

一難去ってまた一難! 私と7ワンズの戦いはまだまだ続くのでした 



↓ 今週3日分、まとめてUP しました!
お時間があれば見て行ってください 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
壁の防護策が見つかってよかったですね~!
あんなに立派なお部屋に傷がつくのは痛すぎますもん。
Kさんナイスアイディ~アです!!!(笑

↓の初カフェBEEちゃん、とってもおりこうさんでしたよ~!
ほんと楽しそうでしたよね。
それに比べてマロンたらすっかりビビリ犬丸出しで、情けないったらありゃしない( ̄▽ ̄;
ミミちゃんとのショット、ほんとロミオとジュリエットみたいv-238
とってもいいショットですね!
BEE座り、いい味出してますよね~(笑

2006/03/11(土) 22:39:35 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
先週はお仕事お忙しいかったのに、コメありがとう~!

K 渾身? の力作です(笑)
て、ほんとただ立てかけただけなんですがね~
うんうん、新しい部屋だから少しでも長く綺麗なままの状態に! って思ってたので、良かったよ~ v-410

カフェ! 楽しかったですよね~ v-290
マロンちゃんもランでは楽しそうに走ってましたよね~^^
ほんと楽しかったので、また近いうちに、行こうかな~なんて思っています
マロンママさん&マロンちゃんともまたご一緒出来る日を楽しみにしています v-392
そそ、ミミちゃんとのショット!
ミミママさんがお写真送ってくださったのですが、いいショットですよね~ v-392
お気に入りの1枚です v-343

BEE座り! マロンママさんが命名してくださったんですよねっ
そういえば、うららママさんにもおんなじようにびぃー座りって言われました(笑)
きちんと座る事も出来るのに、この座り方がびぃー的には楽なようです
いい味でてる(笑)ようなので、これはこれでOK!ですよね~ v-411
2006/03/12(日) 21:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
