BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふくらむ想像!?
会社帰り、いつも行くスーパーで夕飯のお買い物

買った食材を袋にいれている時ふと目に入った地域限定情報フリーペーパー

いつもは見向きもしないのに、なんとなく持ち帰ってきました

家に着き読んでいると、ペットお出かけ情報が!!
なになに?? と読んでみると、ちょっと気になる所が・・・

わが家からそんなに遠くない場所のペットOKの宿泊施設

  「 敷地面積30万坪で犬を自由に遊ばせる事が出来ます 」

敷地30万坪? どれぐらい広いか想像できないけど相当広いはず(⌒^⌒)b
しかも、春にはペット用温泉を作る予定? 詳細は要問合せと書いてある!


  30万坪・・・


7ワンズ全員連れて、解き放しても広々駆け回れるよね~ 

みんな大喜びで遊び、とびまわるんだろうな~ 

いいな~ 連れて行きたいな~ 楽しいだろうな~ でも、そんなに広いと呼び戻すのも大変なんだろうな~


  ・・・


  ・・・・・


頭の中、想像するだけでワクワク ウキウキ ニヤニヤしてしまいます 


でも・・・実際行くのはたぶん無理です!!
7ワンズ連れて、旅行・・・想像するだけでも怖い 

ちょっとした事でも大興奮して、大騒ぎの7ワンズ
喧嘩勃発! 間違いない車内や旅行先・・・ ほんと無理です 

この敷地を宿泊しなくても利用できれば行きたいな~・・・なんて


魅力的な情報だっただけに、残念 
近場にこれくらいの敷地面積のドックランがあればいいのにな~
と思いながら読んだ情報紙のお話でした 



最近、ず~っと暖かく雪もなっなって春に向かってる?と思っていた今日この頃
そんなに甘くなかったようで(笑)、今日お昼くらいから雪が降ってきました 


  久しぶりの雪に大喜びのびぃー
03011.jpg

  ゆき  ゆっき♪

03012.jpg

  お山の大将だぞぉ~~~(^O^)/
 
03013.jpg

  はぁ~ 新雪はやっぱいいね~ 

楽しそうなびぃーとは裏腹に、明日の朝あまり積もっていませんよ~に! と思ってしまった^^;

わが街の春は、まだまだ遠いようです 

ミミママ
リンクありがとうございました~
これからもよろしくです。

ところで、30万坪のペットと泊まれる宿ってどこですか?
とっても気になる。
meguさんちから近いの?
同じ市?なのかな~~??
2006/03/02(木) 23:26:48 | URL | [ 編集]
なぽりん
meguさんコンニチワ!
え?え?そんな宿泊施設ができるのですか???
どこどこ~???
気になるっ!!((o(>▽<)o))
30万坪って・・・恐ろしく広いっ!しかも温泉まで???
いいな~。。。
7ワンズちゃんたちとの旅行、いつか実現するといいですねv
ほんと近場にドッグラン欲しいですよね!
なんか思い切り走らせてあげたい。。。←あ~見えて実はモリモリ走るコデヲ(オンリーワンのとき限定(爆))

ほんと雪降っちゃいましたよね(TwT。)でもでも今日もお天気だし、明日には道路解けるかな???通勤道路は・・・なんとまさかのそろばんですo(;△;)o
2006/03/03(金) 10:13:19 | URL | [ 編集]
紋母
うん、うん、私なんか想像ばっかだよ~
ロト当たったら○○村方面にでっかいドックラン作って~とか(爆!)
そしたら毎日ビー軍団ご招待だよ~
おっいけないいけない空想が膨大に膨らんできたわ…(笑)
ミミママじゃないけどその30万坪気になるな~
2006/03/03(金) 21:30:06 | URL | [ 編集]
megu
皆さんの質問が同じようなので、まずはお答えから(⌒^⌒)b

え~っと、場所は道東の標茶町です!
わが家から車で1時間くらいかなっ?
宿泊施設はコテージorログで8棟あるそうです! で、ワンと一緒は4棟使用可能!
料金はワンは無料で、人間は食事付きと有りによって金額が変わるそうです
料金設定は、リーズナブル?と思うくらいの金額です v-290
e-224は、ワン専用が春に作る予定なのでまだ出来ていないようです
人間用は記載されていないので、あるかどうか分からないです^^;

記載されている事は、このくらいなので、これ以上知りたい方は、電話で問い合わせということらしいです^^
2006/03/03(金) 22:31:37 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
いえいえ、私の方こそありがとうございます!
どぞどぞ、よろしくです v-290

30万坪! 魅力的ですよね~v-352
広すぎて自分のワンコ見失っちゃうくらい広いんでしょうね~ v-398
写真も掲載されてたのですが、元農家なのかな?と思う建物らしき物が写っていて、肝心の宿泊施設がちいさすぎてどんな感じかちょっと分からないんですよ~ v-406
でも・・・一度行ってみたいな~なんて思ったりしてます^^
ミミママさんも機会がおありでしたら、いらしてみられてわ v-410
2006/03/03(金) 22:47:09 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん こんばんわ!
宿伯施設自体は、前からあったような感じですよ
ワン用温泉施設だけ、新設予定のようで人間用はあるなかな?
て、スイマセン 中途半端な情報でv-356
このフリーペーパー、市内のスーパーに置いてありますよ!
そそ、「えぷろん」 と書いてある新聞?みたいな紙です
ちなみに私は、フク○ラで貰ってきました^^

コデヲチャンも元気にモリモリ走るのね~
元気に走り回っているコデヲちゃん! 一度拝見してみたいな~ v-398
て、オンリーワン限定ですか~(*≧m≦*)
うんうん、広~いドックラン!
誰か市内に作ってくださ~~~い v-421 ですよね
そそ、この情報誌に鶴居カフェさn&Pキッズさんも載っていましたよ(⌒^⌒)b

v-276、あっという間に道路はとけてよかったですよね~♪
でも、さっき(夕方頃)ゴウゴウ降ってましたね v-406
そろばん、私の車のCD、飛びまくりで聞けなくて・・・勘弁して~ですよね~
2006/03/03(金) 23:24:27 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
やった~v-437v-437
紋母さんのロト、当たる確立いいからドックランできる日もそう遠くないかも~(笑)
出来たら7ワンズ、毎日行っちゃうよ~~♪

そそ、紋母さんもコーギーズ2頭だから旅行行くのも、なかなか大変なのでは?
わが家も、みんなで旅行は夢のまた夢です v-390
て、旅行行かなくても毎晩大騒ぎで、修学旅行の枕投げして、きゃあきゃあ騒いでるようなもんですがね~^^;
お互いしばらくは、空想でニヤニヤ楽しみましょ(笑)

そそ、フリーペーパー!フク○ラに置いてありますよ v-392
2006/03/03(金) 23:40:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
