BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつ♪♪♪
金曜日に届いた、ニューおやつ♪
お待たせしました!! 本日、開封でございます(←おおげさ 笑)

7ワンズ、お鼻ピクピク匂いを嗅ぎつけ大興奮ウォ~~!!!
このままフリーにさせたまま、与えるのはかなりデンジャー 

ケージにいれて与える事にしたのですが、これが一苦労

イヤじゃ~! あたちにはくれないつもりなのね~!!

と、さらに興奮   やっとの思いで、ケージの中へ

ハイハイ、興奮しないでおすわりして・・・
こういう時だけ、1度で素直に座る7ワンズ^^;

お待ちかね はいどうぞ!!

02261.jpg

  あんず これこれ! このにおい ちてたのよ~^^

02262.jpg

  そら カジカジカジ なかなかおいちぃーぞぉ 

02263.jpg

  はる なんだかスゴクうんめぇ~~ 

02264.jpg

  つば コリコリ チョットかたいのがグッ でちゅ

02265.jpg

  ぼっちゃん あたちのおやつよ 

まわりを警戒しながら、食べてます(*≧m≦*)
だれも来ないからゆっくり味わって食べな~

02266.jpg

  うめ かぁ~ ウマウマだわ~ 

02267.jpg

  びぃー 笑っちゃうくらいおいしいよ~ 

  (*≧m≦*) へんな顔してますよ~


4子ワンズは、初めてのガム?系おやつなので様子見の為
1本づつ食べさせて・・・ 次の日の状態に気を付けなきゃ!

さてさて、食べ終わりケージ開放した後の7ワンズ

み~んな同じ行動!!

02268.jpg

  ケージの中を  クンクンクンクン・・・

02269.jpg

  ソファーの上を  フガフガフゴフゴ・・・

022610.jpg

  フリースの下を  ブシューブシュー

7ワンズ 一生懸命、さっきまで食べてた所をクルクル移動しながら検索中!!

食べ終わってから、15分間!しつこいくらい探してました( ̄m ̄〃)
初めてのグ○ニーズ! とっても大満足で喜んでくれて良かった


022611.jpg

   ほほぅ~~ うまうまでしたよ~♪ by BEE


マロンママ
みんなおやつがあたってよかったね~!!!
おいしかった~???
BEEちゃん、ほんとに笑ってる~(≧∇≦)ブハハハ

↓おもちゃも喜んでくれてよかった~v-238
マロンにおもちゃをあげても1分もしないでプイっ!ですから~v-12
ワンコにとって破壊するのは楽しみの1つ!
楽しんでくれてウレシイよ~!ヽ(=´▽`=)ノ



2006/03/01(水) 16:18:33 | URL | [ 編集]
ポンチュ
みんな美味しそうに食べてますね!ホクもグ○ニーズ大好きですよv-238
でも、食べるのもみんなそれぞれ個性が出るんですね。
ぼっちゃんの取っちゃだめよのお目目で食べてる顔、笑っちゃいました^^
BEEちゃん、ご満悦顔ですね~v-398
あれからお腹の調子も大丈夫だったのかな?BEEちゃん食べれるおやつがわんこに大人気ウマウマなものでよかったね^^
なんだか私までお腹が減ってきました^^
2006/03/01(水) 16:58:55 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
すっ、ご~~~く、おいしかったよ~~v-363v-363 
こんなにおいしいもの食べたの初めてだよ!(BY 7WAN's)

ふふっ(^m^) 笑ってるでしょ~
て、笑える顔って言ったほうがいいかもですよね(笑)

おもちゃ、本当にありがとうございました v-435
みんな大喜びで遊んでました v-437v-437
マロンちゃんはおもちゃ1分でプイなんですか?
7ワンズはおもちゃあたえたら、絶対に離さないくらい大好きなんですよ^^

マロンママさんが色々悩んで選んでくださったのに、こんな事になってしまって v-435

>ワンコにとって破壊するのは楽しみの1つ!
楽しんでくれてウレシイよ~!
優しいお気遣いまで・・・ 本当にありがとうございました v-411
2006/03/01(水) 23:05:06 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ぼっちゃんのズルイ顔(笑)、なかなかいいでしょ^^
どんなに欲しくても、絶対ぼっちゃんの物をとれる子なんていないのに警戒しながら食べるんですよね~
いつも、強気のぼっちゃんだけどほんとはビビリンだからなのかな~?(笑)
そそ、それぞれみんな違う食べ方なので見てて飽きないんですよ^^

びぃーのご心配ありがとです!
おなか大丈夫でした v-426
そそ、わんこに大人気! 食べてる姿見てると納得でした
食べてる時の目の輝きが違うんですよ~ v-405
みんなほんとにウマウマ~~~って顔して、おいしそ~に食べてましたから (@⌒ο⌒@)
2006/03/01(水) 23:26:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
