BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう&きたきたっ!!
 ジャジャ~~~~~ン 

02241.jpg

わが家恒例、イベントお食事セットでございま~~す


  今日の主役は・・・  K !!!


そう! お誕生日なのです \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

                  

今年で・・・

歳のことは言ったら怒られそうなので、みなさんのご想像におまかせします^^;

K のお誕生日をこんな大家族で迎えるなんて、5年前には全然想像できなかったな~( ̄∇ ̄;)
この先も、7ワンズ&meguでお誕生日お祝いしてあげるからね~!!
( プレゼントはないけど^^;)

K のこと大好きな7ワンズからも一言! 代表 ぼっちゃんです!
02244.jpg

  K おめでとワン! これからもたくさん遊んでワン▽・w・▽

言葉とは裏腹に、自分達だけまた美味しいもの食べて・・・
と、言いたそうなお顔してますよ~(*≧m≦*)

そそ、お腹一杯食べて (お寿司5人前二人でペロリ!お腹一杯にもなりますよね; ̄▽ ̄A)、まったりしていると・・・

ピンポ~ン 

お届け物で~す!! 先日ネットで注文してまだかな~と、待っていたものが!

02242.jpg

  ♪♪~ はこのなかみはなんだろな~ ~♪♪


じっ、つっ、わっ、・・・

02243.jpg

  グ○ニーズでした~ 

ネットに安く出てたので購入しちゃいました^^

以前、びぃーのお腹が弱いのでおやつ限定していると書きましたが
この1年くらいお腹痛くなることが少なくなりました 

成長の証なのか? 腸の動きが良くなったのか? 分かりませんが
これなら、他のおやつでも大丈夫かな? っと思い、数週間前に1度食べさせて様子を見たら、お腹が痛くならなかったのです!!

で、これなら大丈夫!! という事で今回の購入となった訳です

7ワンズ、久々の新しいおやつ、喜んでくれるかな
今度の日曜日にでも食べさせよ~ さてさて、どんな反応しめすか楽しみだな 

ミミママ
うぉっ!
ご馳走だ~っ!!と思ったら
だんな様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。v-274
7ビー達もお祝いしてくれたかにゃ??

meguさん、腰の具合はどうですか??
早くスッキリよくなるといいね。

2006/02/26(日) 21:23:44 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ご馳走ご馳走!美味しそう~♪
Kさんお誕生日おめでとうございました~^^

わお☆グ●ニーズ!
ホクも大好きですよ^^ 口臭予防にもいいですよね!
BEEちゃんおなかゆるくならなかったんですね!
みんな大喜びでお祭り騒ぎかなv-441
2006/02/27(月) 00:52:33 | URL | [ 編集]
紋母
おぉぉぉ~ご馳走が~と思ったらお誕生日だったのですね~(^^)
☆おめでとうございま~す☆
イベント恒例の3点セット&ビールですね?

紋母は3月なのでまたまたペコケーキかもね(笑)

BEE君に合う物見付かってよかったよね
それにこれ↑歯がきれいになるしね(^_-)
うちも食べさせてみようかな?なかなか高くて買ってやれないのさね…
ネットもよくチェックしないと見過ごしてるもんだね~
2006/02/27(月) 14:25:56 | URL | [ 編集]
マロンママ
うぅ~おナカが空いている時におじゃましたら、ご馳走が~!
ヨダレ~!( ̄⊥ ̄lll あせあせ

Kさん、お誕生日おめでとうございます!!!v-32
meguさん&7ビーちゃんにお祝いしてもらって幸せですね~v-238
今度はぜひKさんにもお会いしたいですわ(* ̄▽ ̄*)

ビーちゃんたち、グ○ニーズが食べれるのね~!
よかったね~!!!
マロンもそれには目がないのよ~!
meguさんにいただいた巨大グ○ニーズを幸せそうに食してましたよ(笑
7ビーちゃん!今度会う時は山もりグ○ニーズお土産に持っていくからね~!
マロンと一緒に食べてねv-238

そそ、meguさん腰だいじょうぶ?
そのツラさと~ってもよくわかるわ!
何せ私も腰痛とはなが~いお付き合いをしているの。
どうかお大事にね!

写真ありがとうございました!
メール返信しました~(*^∇^*)
2006/02/27(月) 17:39:57 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
えへへ^^ そうなんです誕生日だったんですよ~
旦那へのお祝いのお言葉、ありがとうございます v-290
7ワンズも祝ってくれたようで
食事後のテーブルチェックが(食べ物が落ちてないか必ずチェックするのです^^;)、いつもよりしつこかったくらい?です(笑)

腰は、その日によって痛みが強かったり弱かったりです
ぶつけて痛くなった!と言うような事ではなく、今まで酷使してきたのが原因?ぽいので、なんとか上手く付き合っていこうかな~と思う事にしました v-410
ご心配頂き、ありがとうございます v-290
2006/02/27(月) 20:48:44 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
K へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
K 、とても嬉しいありがとう!と申しております^^

そそ、買っちゃいました~ v-363v-363
ホクト君も大好きでしたよねっ!
って、グ○ニーズの事私に教えて下さったのポンチュさんですよ~
その節は、色々詳しい情報をはありがとうございました^^
びぃーのお腹のご心配までして頂いて、ほんとありがとうございます v-290

ホックンママさんのおかげで、おいしい物食べられたよ~♪
たくさん買ったから、ホクト君もウチに食べにおいでよ~! ご馳走するよっ (BY BEE)
2006/02/27(月) 21:07:12 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
あははっ、恒例の3点セット&ビールです!
いつも同じなので、わざわざ写真撮る必要ないんですが、毎回撮ってしまいます^^;
K へのお祝い、ありがとうございます v-290
また一歩オヤジに近づいた(笑) K ですが、喜んでいます♪
紋母さんは3月なのですね!
どんなお誕生パーティーになるのかな? 楽しみですねっ v-290

うんうん、お腹の弱いびぃーがクリアすれば皆食べられるから、大丈夫で良かったです^^
今回買ったのは、お試しパックっていうので通常の半額位のお値段でした!
紋母さんも、お試ししてみては?
私が購入した所でよければ、お教えしますよ v-392
2006/02/27(月) 21:24:46 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ありゃ~ よだれ出ちゃいましたか(笑)
ご馳走、とっても美味しく頂いちゃいました^^

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
K こんなにたくさんの方からお祝い言って頂いたの人生初(笑)
とっても喜んでいます v-410

マロンちゃん大好きですよね~♪
幸せそうに食してくれたのね~ 良かった v-290
じつは、あの時、びぃーにも1本買って試してみたのです!!
びぃーのおやつレパートリー増やしてくれたきっかけを、マロンちゃんが与えてくれたようなものなんですよ~(⌒^⌒)b
マロンちゃん ありがとワン
今度会える時は、お礼にボクがご馳走するよ! (BY BEE)

ご心配頂きありがとうございます!
今日は傷みも少なく、いい方かな? なので大丈夫です!!
マロンママさんも腰痛持ちでしたものね
私ものんびり上手く付き合っていこうかな~と思う事にしました v-410

先ほど、メール拝見しました! ありがとうございます♪
いえいえ、すごく遅くなってしまって、スミマセンv-356
2006/02/27(月) 21:52:45 | URL | [ 編集]
なぽりん
Kさんお誕生日おめでとうございます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ステキなお誕生日過ごせたかな?
ビールしっかりと拝見しましたよー(笑)
お寿司にケーキにっと・・・画像を見ているだけでよだれジュル(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2人で5人前に惚れました!(たぶんワタシもいけそう(笑))
ナイスなタイミングでグリちゃんも到着♪しかも大量~!!
うんうん、グリちゃんってけっこうよいお値段するから、安いときにまとめ買いですよね♪
びーちゃんのお腹にもあってよかった☆

そそ、↑日記読みました~!!
おもちゃですごく満喫してますね~O(≧▽≦)O楽しそう♪
なんかほのぼのしてていいな~って思いました♪


2006/02/28(火) 14:15:25 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
K へお祝いメッセージ ありがとうございます(⌒▽⌒)
K お腹一杯食べて満足してましたよ~!
そそ、5人前! 大食い夫婦です(笑)
なので、ウチのエンゲル係数かなり高いのですよ v-409
って、なぽりんさんも、いけちゃいますか~ v-405
う~ん、なぽりんさんもエンゲル係数高いでしょ~^^
ふふっ( ̄m ̄〃) さすがなぽりんさん ビールを見つけるなんてお目が高い(笑)
イベントにかこつけて、久々のビールさんです!
主役のKはお茶を飲んで、私ひとり のまのましちゃいました v-398

グ○ニーズ! ほんとびぃーが食べても平気で良かったです^^
びぃー お腹弱くて、今でもカリカリフードをお湯でふやかしてあげているのですが、そのせい?でお口くちゃいんですよ~ v-393
それで、グ○ニーズ試して見ようと言う事になって・・・
これで少しは、くちゃくなくなるといいな~と思っています^^

ほんと、楽しそうでしたよ~♪
普段、おもちゃで遊ぶ機会が少ないので、遊べる時の7ワンズ歓喜乱舞v-441v-441の大騒ぎです
2006/02/28(火) 22:33:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
