BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ご訪問!!
いつも私のブログに遊びに来て下さる  霧の街コーギーズ の
紋母さんのご自宅へ遊びにきませんか?とのお誘いに
図々しくも私とびぃーのふたり、初ご訪問してきちゃいました~!!

じつは、びぃー私の実家や K の実家にはよく行っているのですが
お友達のお家に行くのは初!! (最近びぃー、4歳にして始めて体験の連続です^^)
ちょっと心配ですが・・・
(残り6ワンズは 先週同様 K が留守番して、見ててくれので安心^^)

いざ紋母さんのお家へ GO! GO!  

出発して20分弱、紋母さんのお家に到着!!
心配だった、びぃーの車酔いもなく(ギリギリセーフって感じでしたが^^;)、無事に着きました

ピ~ンポ~ン  お邪魔します  紋ちゃん杏ちゃん、こんにちは♪

そして、はる うらら の うららちゃん&うららままさん
Happy Mania C*Style の コデヲちゃん&なぽりんさん
と、ご一緒させていただきました 


   はじめまして、紋ちゃん 
02171.jpg

  優しいお顔のハンサムボーイくん 

びぃーと初めてご対面でしたが、とても優しく受け入れてくれました!
おめめクリクリ キラキラ、とっても綺麗な瞳が印象的 

そして・・・ 先週カフェでご一緒させていただいた

02172.jpg

   コデヲちゃん   かわいい~~ 

なぽりんさんのお膝の上に乗っている事が多かったので、今回も真正面からお写真撮れなかったのです^^;
でもでも、お顔撮れてますよね? ねっ、とっても可愛いお顔でしょ 

  以前、公園お散歩でご一緒させて頂いた・・・

02173.jpg

   うららちゃん  いや~ん、かわいすぎ 

びぃーのこと、覚えていてくれたかな?
私達が紋母さん家、ご訪問前に紋ちゃん杏ちゃんとひと遊びなさったそうで、ちょっとお疲れ気味? だったのかな?
うららママさんのお膝の上で少しまったりしてました^^


初ご訪問なのにびぃー、お家の中をウロチョロウロチョロ歩きまわり、ここはどこ?と確認 確認・・・

02176.jpg

   びぃー  クンクン、知らない匂いだぞ~!?

びぃー、我が物顔で歩き回り無礼な態度 
杏ちゃんを怒らせてしまいました(>_<)

紋母さんがびぃーにお気を使ってくださり、杏ちゃんを下階へ・・・
うららちゃんと楽しく遊んでいたのに、びぃー図々しくって

  ごめんねっ 杏ちゃん 

なので、杏ちゃんのお写真撮れませんでした 
次にお会い出来る時には、杏ちゃん お写真撮らせてね~(-m-)


ワン達、それぞれお互いを確認した後
私達はティータイム   

紋母さんに入れて頂いたコーヒーとっても美味しかった~ 
のんびり美味しいコーヒーを飲める幸せ! 久しぶりに味わいました!
(ウチでは、7ワンズのお陰?で、のんびりコーヒー飲めません^^;)


その後・・・

うららちゃん&コデヲちゃんのかぶりもの合戦!?

   鏡餅うららちゃん  
02174.jpg

  ぷぷっ(*≧m≦*) 紋ちゃん不思議そ~に見ています

   黄おにコデヲちゃん 
02175.jpg

  やった~!!  全身フレーム in コデヲちゃん Get 

 と、その前を・・・

02177.jpg

   びぃー 初めて見るかぶりものに、ドキドキ(;゚ ロ゚ )

などと、楽しくみなさんでお話していたら、あっという間に時間は過ぎ去り、帰る時間 

ワンちゃん勢揃いのお写真はやっぱ無理か~ 残念(´~`;)
と思っていたら、チャンス到来!!

02178.jpg

コデヲちゃんは後姿、うららちゃんはびぃーに隠れてお顔が少ししか写りませんでした(ごめんねっ うららちゃん)

後ろ髪を引かれながらも紋母さん、みなさんとさよならして
わが家へ帰宅

予想通り・・・

6ワンズ達のすざましい匂いチェック襲撃にあうびぃー(;´д`)
その後、爆睡


今日はたくさんお友達に会えて楽しかったね~(⌒▽⌒)


紋母さん、お邪魔させて頂きありがとうございました!!
美味しいコーヒーもご馳走様でした♪
びぃー落ち着きがなくて、ご迷惑をお掛けしました^^;
でもでも、私もびぃーも とっても楽しかったです! (杏ちゃんには申し訳なかったですが)

うららちゃん&うららママさん、コデヲちゃん&なぽりんさんもありがとうございました!!
ご一緒させて頂いき本当に楽しい&嬉しかったです!

みなさん、また機会があえばご一緒させてくださいね~(⌒▽⌒)



今週、忙しくて書けなかった記事、↓UPしました!!
お時間がある方は、覗いて行ってください☆


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
meguさん昨日は来て下さってホントありがとう(^^)
やっと念願叶ったよ~次は全ビー軍団の拝見することだわ♪

初のことだったのに杏の奴あんなひどい唸りして申し訳ない~(T_T)
紋家にはうるさいのが居るな~って思ったね 杏には困った~トホホホ
BEEたん 懲りずにまた遊びに来てね~

帰りも酔いの方は大丈夫でしたか?
20分くらいがギリですかね?

そしてチェックぜめにあいましたか~
こればかりはワンコ鼻は誤魔化せないからね~
「BEE父さん何処行ってきたのよ~
よそのワンコの香りするよ~」状態かな?(笑)
疲れたんですね~爆睡でしたかZZZ
紋兄も杏もよ~く寝てましたよ

仕事帰りにふら~っとそのまま寄れる日あったらいつでも来てくださいね~
コーヒーだけはこだわって買ってるので(*^-^)ニコ
いつでもおとしますよ~
2006/02/19(日) 20:22:59 | URL | [ 編集]
なぽりん
meguさんコンバンワー♪
昨日はまたまたお会いすることができてとっても嬉しかったです☆☆☆
そしてBEEくんやっぱりオトコマエだったわ~v
ギリギリ、車酔い大丈夫だったんですね!よかった!!
けっこう距離があるから大丈夫かな~って思ってたんです。でもでもなんでもなくてよかった!
おもちゃで遊んでるBEEくんとっても楽しそうでしたよね。ムフフ☆
やっぱり帰宅後は⑥ワンちゃんにニホヒ確認攻めにあったのですね(笑)Kさんお疲れじゃなかったですか?
コデヲ、椅子の上から、BEEくんの様子伺ってますね(汗)
感じ悪くてゴメンナサイ。。。

今度ぜひ他の⑥ワンちゃんにも会わせて下さいね☆
↓下の日記みました!
妹さんお優しい!!
ワタシもヴァレンタインはフツーの平日と化していたのですが、みんなのブログをみて、コレじゃイカンと思いつつ・・・きっと来年もまたフツーの平日になってそうであります(笑)

リンク工事完了しました♪
これからもコデヲ共々よろしくお願いいたします♪出会いをくれたマロンママさんはじめみんなに感謝ですv
2006/02/19(日) 21:39:51 | URL | [ 編集]
マロンママ
なんとなんと!週末は紋母さん宅のご訪問だったんですね~!!!
なんだか946は賑やかで楽しそうだな~o(≧∇≦o)
くぅ~っ!私も946人になりたい!!!(笑

BEEちゃんにとってはドキドキの、お友達の家デビューだったのね~!
みんなと遊べて楽しかったかな?
お友達できてよかったね~!
6ビーちゃんのニオイチェックはかなり厳しそうだけど(* ̄m ̄)プッ

ますます共通の友達の輪が広がって、とってもうれしいです!
こうやってワンコ話ができる仲間がいるのって、ほんと楽しいし、心強いですよね!
2006/02/20(月) 16:08:26 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、私のほうこそ図々しくお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました!
とっても楽しい&美味しかったです ご馳走様でしたv-290

びぃー、全然気にしてませんよ~!!
ウチにもびぃーにガウガウする子、ひとりいるので(→お嫁さんうめが)慣れてますし(笑)

ご心配頂ありがとうございます^^
帰り道も大丈夫でした! 車酔いは体調がいいと1時間位は平気な時もあるんですがね~
だいだい30分位で酔う事が多いです^^;

あはは~ やっぱり予想通り6ワンズに襲撃されちゃいましたよ v-410
そそ、この匂いは誰だ~? って感じで (笑)
あんまり皆しつこいので、さすがのびぃーもガウガウ怒っていましたよ v-412
でも、全然効き目なくてみんなの気が済むまで匂い嗅がれてました^^;

ほんと楽しいお時間をありがとうございました!
次の機会には、是非残りの6ワンズとご対面しましょうね♪
2006/02/20(月) 23:40:26 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ほんとこんなに早く、またお会い出来ると思ってなかったのでとっても嬉しかったです v-411
それに、ほんとマロンママさんには感謝です(⌒▽⌒)
イヤ~ン またまたオトコマエだなんてお褒めのお言葉頂いちゃって、すごく嬉しい~ ありがとです v-413

びぃーの車酔い、なぽりんさんにもご心配かけちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今回は、行きも帰りもなんとか大丈夫でした! ありがとうございます☆

いえいえ、様子伺ってたのはびぃーのほうですよ~
黄鬼さんになったコデヲちゃんが、さっきと違う子だと思ったらしく、そ~っと様子伺いながら歩いてましたから(笑)
耳後ろ側にして下げてるでしょ?
初めて見た着ぐるみが理解できなかったようです(笑)

あげてないのは私くらいだろ~と思ってたら、なぽりんさんもでしたか(笑)
きっと、来年もウチは平日でしょ~(爆)
なのでまた、妹に・・・感謝になると思います v-392

リンク ありがとうございました!!
私のほうも昨日、晴らせて頂きました! こちらこそ、よろしくお願いします♪

またお会い出来るのを7ワンズと共に楽しみにしていますので
次の機会には是非7ワンズ全員とお会いしましょうね~♪
2006/02/21(火) 00:18:15 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
そうなんですよ~! 図々しくもお邪魔してきちゃいました v-410
とても楽しかったですよ♪
こんなステキな出会いを与えて頂いた、マロンママさんに感謝してます ありがとうございます v-435
て、マロンママさん移住計画?(笑)
わぁ~い、おいでおいでみんな待ってますよ~♪

そそ、びぃーお友達の家デビューだったのですよ
びぃーもドキドキだったかも? ですけど、私もドキドキでした(笑)
すごく楽しかったようで、普段寝ている時はいびきかかないのに、大いびきで爆睡v-75 大満足でした!!

においチェック! 厳しいを通り越してすざましい勢いで、殺気立っているくらいでいたよ v-405
匂い嗅ぎして何のにおいか確認を早くしたくて、押し合いへし合いで・・・結果、喧嘩勃発 v-393
いつもの事ながら、世話が焼ける7ワンズ^^;

うんうん、すごく嬉しいですよねっ!!
ほんとワンコ話ができる仲間、楽しくって心強いです(⌒▽⌒)
2006/02/21(火) 00:48:15 | URL | [ 編集]
うららママ
土曜日は久しぶりに会うことが出来て、とってもうれしかったよ!
BEEくんとうららのツーショットも撮りたかったんだけど、結局後ろ姿になっちゃって残念・・v-292
前に会った時と同じく、やっぱり大人しくてかわいいBEEくんだったわ~v-343
また機会があったら遊ぼうねv-266
さっき写真を送ったので、おヒマな時見てみてね。
枚数が多くて、重たいと思うの。
ゴメンね(; ̄ー ̄A
2006/02/22(水) 15:33:49 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
お返事遅くなって、スミマセン
昨日は、腰痛が酷くPCの前に座る事もなく寝てしまいました^^;

私も久々ぷりちぃーうららちゃんにお会いして、嬉しかったです!
びぃーもうららちゃんに会えてウキウキご満悦でしたよ~ v-398
びぃー かわいいでしょ~(笑)
でも、騙されてはいけません! 普段のびぃーはイタズラっ子で一番手のかかる、わがままっ子なんですよ~
きっと、犬の癖に猫かぶってたんですよ(笑)

そそ、私も全然写真撮れなかったんですよ~ v-406
うららちゃんとのツーショット、この次お会いできる時までの、お楽しみですねっ v-410
うんうん、機会があえばまたご一緒させてくださいねっ♪

メール、ありがとうございました!
遅くなりましたが、私も先ほど返信いたしました v-195
2006/02/23(木) 20:50:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
