BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェデビュー &初めまして! 
前回のお話の続きです!

って、日曜日の事を今日(火曜日)書いて、日付は月曜・・・記事UPするのが遅すぎ


それはさておき・・・
日曜日、珍しく K がお休みだったので、朝のワン達の世話は任せる事にして、久しぶりの朝寝坊 
気持ちよく寝ていると、「電話だよ!!」と起こされ寝ぼけ状態で
「はい、もしもし?」  (この時点では、脳まだ寝てました^^;)

しばらくお待ちください 

会話しているうちに脳活動開始!!
そこで初めて目が覚め、マロンママさんからのお誘い電話だと気付きました

時間が決まったので、ご一緒できればと電話を下さったのです

そうだそうだ、前日に一緒にカフェに行きませんか?とお誘いをされてて、電話を下さる事になっていたんだ
慌てて起きあがり、K に説明すると 「留守番してるから、行っておいで」 と言われたので、急いで支度をすませて初めてのドックカフェへ GO!  GO!  

ドックカフェまでは、わが家から20分位車で走った所にあり、近くなので BEE を連れて行くことに!
(BEE 車酔いするので、あまり長い距離は無理なのです)
 移動中、BEEも車に酔わずに着いたわ~♪
なんて思いながら、カフェに到着! 駐車場に停車させたと同時に・・・

  BEE ゲロンチョ 

ずっと我慢してたようで、車が止まった瞬間、緊張感が途切れてのリバース

  BEE 気付いてあげられなくて、ごねんね~
  でも、20分しか走ってないんだよ~~~ 

小さい頃から乗せてると慣れると聞くけど、BEE 小さい頃から車に乗る事多かったんだけどな~ いまでも苦手なんだよね~(>_<)

カフェには、まだ誰もお客さんが来ておらず、中に入って雰囲気に慣れよう!と言う事で少し緊張しながら、初カフェ店内へ

店員さんとご挨拶 少しお話をしテーブル席に座ることに
「リードはずしてあげていいですよ」  と言われ BEE を自由にさせてあげる

02125.jpg

  ココはドコだろな~? 色んなにおいがするよ~♪

店内を楽しそうに探検&確認!! で、店員さんが近くに来るとお鼻をピィピィ鳴らして、甘えるの繰り返し
BEE 4歳になっても相変わらずの落ち着きのなさ 
人間大好きで、知らない人知っている人関係なく、ピィピィ言いながら寄って行くのです

しばらくすると、マロンママさん&マロンちゃんが到着!!

一緒にご旅行中の ミミちゃん&ママパパさん
お友達の コデヲちゃん&なぽりんさん
チワワの レオちゃんハルちゃん&みゃーごさん

初めましての方たちばかりでしたが、とっても気さくにお話をさせていただき、嬉しい&楽しかったです 

   はじめましての コデヲチャン 
02126.jpg

  重ね着がとってもおしゃれー♪ キュートな女の子です 

横から撮影した写真しかないのが残念 とても可愛いお顔なんですよ 

02127.jpg

   はじめまして ミミちゃん 

びぃーと同じビーグルちゃんなのですが、とっても小さくてらぶりぃー 

と、ここで謝らなければならない事が・・・
じつは、カフェ帰宅後カメラを確認した所、全然撮れていない事が判明!!
まともに撮れているのが数枚程度 

レオハルちゃんのお写真もまともに撮れているのはなく
しかも、お誘い下さったマロンちゃんのお写真も撮り忘れている

本当に、ゴメンナサイ 

撮れなかった理由・・・ びぃーの落ち着きがないのに気をとられてカメラの存在自体を忘れてしまいました

   ドックランで爆走のびぃー♪
02128.jpg

そそ、びぃーを連れているとご飯も食べられなくて、コーヒーを飲んだだけだったんですよ 

楽しく皆さんとお話できたのもつかの間、あっという間に帰る時間
そしてここで、マロンママさん&マロン君ともお別れです!

また、遊びに来てくれることをお約束してさよならです

カフェでご一緒して頂いた皆さんともお別れ 本当に楽しいひと時をありがとうござ会いました(⌒▽⌒)
また機会があえば、一緒に遊んでくださいね(*^ ^*)

そして、マロンママさん&マロンちゃん、遠い道のり会いに来て下さり ほんとうにありがとうございました!!
また、再会できる日を楽しみにしています(⌒▽⌒)

 カフェ帰宅後、なぜか絨毯を抱き枕にして爆睡するびぃー
02129.jpg




最後に・・・ マロンママさん&マロンちゃんと素敵な出会いのきっかけを与えて下さった、共通のお友達ともご一緒したかったのですが
体調不良の為、実現出来なかったのがとても残念でした
次回、またこのような機会がある時には、今度は是非ご一緒出来ればと思っています。早く良くなってくださいね 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
コデヲのコトブログUPしてくれてどうもありがとうございます♪とっても嬉しいです☆
ブログではアホキャラなのですが・・・ほんと実際会うと撃沈的に愛想が悪くて(涙)
BEEくん、車酔い20分でもしちゃうんですか。。。そっかぁ。。。コデヲも小さい頃はオゲゲだったのですが、今ではすっかりドライブ好きに☆
でもBEEくん小さい頃から乗っているのにオゲゲしちゃうですね(涙)やっぱりデリケートなんですね。。。あの後BEEくんおなかの調子は壊しませんでしたか?
大丈夫でしたか???

写真って話に夢中になったりしてついつい撮り忘れちゃいますよね。私は撮ってもブレブレが多いのですがf^^;

BEEくんのお鼻ピーピーとっても可愛かったですよ~♪♪♪
BEEくんやミミちゃんうららちゃんのおかげでビーグルの魅力に取り付かれちゃってます♪

また一緒に遊んでくださいね♪
2006/02/15(水) 11:23:24 | URL | [ 編集]
ポンチュ
やや、最後のお方ってもしや‥。

私も日曜日、ご一緒したかったv-406
みなさんに風邪をうつしてはいけないけど、当日防御マスクも用意していたのですが、フィットが車検からそのまま入院‥。
まさに弱り目に祟り目です。v-313
よっぽど普段の行いが悪いんですね(涙)

なぽりんさん、マロンママさん、みゃーごさんとこで拝見していたのですが、ホント楽しい週末だったんですね!
BEEちゃんの初カフェ!ゲロンチョは良くなかったけど、そのあとはいっぱい楽しめたんですね!
うん、写真撮り忘れるくらい楽しいのが一番ですよ!
風邪が治ったら近いうちまたご一緒させて下さい^^

ちなみに、前日、前前日のブログアップ、当たり前ですから~(爆)
マイペース、マイペース(‥と自分に言い聞かせています^^;)
2006/02/15(水) 13:55:06 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
コデヲちゃんのお写真、1枚しかなく、しかも横顔しか写っていなくて^^;
またご一緒出来た時には、コデヲちゃんの可愛いお顔、アップで撮らせてくださいねっ

コデヲちゃん、全然愛想悪くないですよ~!
おとなしく、おりこうさんにしててえらいな~って、感心してたくらいです
それに引き換え、うちのびぃー ほんと落ち着きなく、チョロチョロ動き回って、お食事中ほんと失礼しました^^;

車酔いは、体調がいいと1時間ぐらい平気な時もあるんですけど、やっぱり最終的にはゲロンチョしちゃうんですよ v-406
コデヲちゃんは、車酔いしなくなったのですか~ いいな~
びぃーはいつまでたっても、車になれないですv-406

ご心配いただきありがとうございます
体調崩す事無く、元気モリモリです! 
ドックランで楽しく走り回ったので、車のストレスも忘れちゃったようです^^;
帰りも爆睡してたのでよっぽど楽しかったようです^^

是非是非、またご一緒させてくださいね★
今度はコデヲちゃんとふれあえるとえるといいなv-398
2006/02/16(木) 07:35:59 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ピンポ~~ン! 正解です~(⌒^⌒)b
ほんとこんなステキな出会いを与えてくれて、とても感謝してます! ありがとうございますv-290

ありゃ~ 完全装備で用意してたんですか?
行く前にポンチュさんに連絡すればよかった v-390
悪化したら大変と思ってたので・・・ 残念v-393
風邪の方はもう大丈夫ですか?
昨日今日と、2月とは思えないほど暖かくなったり、急に気温下がったりで体調管理難しいのでお互い気をつけましょうねっ^^

初カフェ! ほんと楽しかったです
そそ、コデヲちゃん、レオハルちゃんともご一緒させて頂いたんですよ
みんな可愛くてぷりちぃーさんで感激しちゃいました v-10
おりこうさんばかりで、うちのびぃーが一番せわしなかったです
びぃーもういい歳なのに、ほんと落ち着きなくて・・・おはずかしい^^;
びぃーも久しぶりのノーリードで駆け回って嬉しそうでしたよ v-411
自由に走り回ってるびぃーを見てると普段も走り回りたいんだろうな~なんて思いました
うんうん、この次は是非是非、ご一緒しましょうねっ(⌒^⌒)b

当たり前ですか(笑) 
そうですよね、マイペースマイペース♪
って、ほんとは昨日レス書いて、記事UPしようと思ってたのですが、睡魔に襲われ今日会社に行く前に慌ててレス書いてます^^;
2006/02/16(木) 08:06:12 | URL | [ 編集]
マロンママ
そうでした!そうでした!
私ったら朝も早い時間にお電話して、起こしてしまったんですよね~!
気持ちよくお休みのところ、ほんとごめんなさい!!!

せっかくKさんと一緒のお休みの日に、ジプシーさんに来てくださってありがとうございました!
私ったらかなり強引にお誘いしちゃってスミマセン。。。
でも最後にmeguさん&びぃちゃんに会えて、ほんと嬉しかったです!

びぃちゃん、げろっぴ~してまで頑張って来てくれてほんとありがとね~!!!
ちょっとは楽しんでくれたかな~?
初めての場所で落ち着かなかったよね。
怖い思いもしちゃって、大丈夫だった?
でもとってもおりこうさんでしたよ~!!!

またジプシーさんに行く時は声かけますので、ぜひご一緒してくださいね~v-238

そうそう、次回はポンチュさんも必ず参加よ~!!!(笑


2006/02/16(木) 16:27:27 | URL | [ 編集]
みゃーご
BEEくん車酔いしちゃうのですね。。。前にテレビでハーブをスカーフで巻き首につけてあげると良いみたいな事を見ましたが何のハーブか忘れてしまいました(^ ^; 役立たずでスイマセン

あの日 私も写真全然撮ってないんですよ~
自分のブログにも載せれる写真がなくって後で大後悔でした(涙)

こんどお会いできた時はBEE君をカメラマンばりに撮りまくりたいです(笑)
2006/02/16(木) 19:14:04 | URL | [ 編集]
紋母
あれよあれよともう週末がくるね~
日曜日紋母も行こうか迷ってたんですけど、まだ調子がわるかった杏なので断念しました
BEEちゃん初カフェだったんですね~いっぱい会えてよかったね~
ミミちゃん、うららに似てたでしょう?

BEEちゃん以外は車はどうなんですか?うめママはご実家の帰り道に公園でお会いしてるから大丈夫かな?
我が家にも遊びにこれるといいな~
お休みの日やご実家帰りのついでによれる時間あったら来てくださいね~
これ読んだらメール見てね(^_-)
2006/02/16(木) 21:09:53 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
いえいえ、K が休みだったのでゆっくり起きようと思ってたら寝過ごし過ぎてたので、マロンママさんからのお電話助かったくらいです!
お電話頂かなかったら半日無駄にするところだったので、モーニングコール(笑)ありがとうございました(⌒▽⌒)
それに、お電話頂く事になってたのにグースカ寝ていた私の方が、ごめんなさいです^^;
寝起き異常な位、悪いので失礼なことありませんでしたか?

ジプシーさん! 誘って頂いて良かったです!!
コデヲちゃん&なぽりんさん、レオハルちゃん&みゃーごさん
ミミちゃんご一家さんとお知りあいになれ、とっても嬉しい&楽しかった(*^ ^*)
マロンママさんのお誘いのお陰で、素敵な方たちとの出会いがありとても感謝しています
ですから全然、強引じゃないですよ^^
K の事も、気にしないで下さい! 休みだったお陰でお留守番組ワンズ見ててもらえたので、休みでラッキーだったくらいです(^m^)

びぃー ほんと楽しかったようで、いつもなら夜遅くなるとわがまま言い出したりするのですが、
この日は大満足で爆睡&いいこ(笑)でした^^
ご心配頂き、ありがとうございます
ちょっとしたハプニング(笑)もありましたが、大丈夫でした v-426
マロンちゃんの方が、おりこうさんでしたよ~! びぃーも少しはマロンちゃん見習って欲しいくらいです v-390

是非是非、またのお誘い心待ちにしております!!
そそ、ポンチュさんは か・な・ら・ず 参加ですよね~(笑)
2006/02/16(木) 23:57:01 | URL | [ 編集]
megu
みゃーごさん
そうなんですよ~ 毎回ご丁寧に酔ってくれます v-393
車乗せるとテンション↑になって、興奮しすぎのゲロンチョというパターンが多いのです!
スカーフにハーブをいれて、首に巻くといいのですか! 
わぁー 情報ありがとうございます(⌒▽⌒)
リラックス効果のあるハーブだったら、効果ありそうですよね v-254
今度、試してみたいと思います!

みゃーごさんも撮れなかったのですか~
じつは、レオちゃん&ハルちゃん写っているお写真数枚あったのですが
おちりだけ~、お耳だけ~ ブレブレ~のものばかりで^^;
ほんと私も大後悔でしたよ~~ v-406

ふふっ( ̄m ̄) カメラマンばりですか?
被写体が v-16 びぃーなのであまりいいモデルではありませんが、どんどん撮りまくっちゃってください(笑)
私も、今度ご一緒出来た時には、レオちゃんハルちゃんの可愛いお顔、激写(笑)させてくださいね
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
2006/02/17(金) 00:01:09 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ほんともう週末なんですよね~ 
なんだか今週は仕事が忙しく、帰る時間も遅くてパソの前に座るのもままならないくらいで^^;
紋母さんのところにも、なかなか遊びに行けずにご無沙汰しちゃってすみません^^;

杏ちゃん、咳の方治まりましたか? ここのところ毎日気温差が激しくて、私達でも風邪ひきさん続出してますもんね
体の小さいワンちゃん達にとったら、もっと敏感に気温差感じると思うので、体調管理気をつけてあげなくちゃですよねっ(⌒^⌒)b 
カフェ、ご一緒出来たら嬉しかったのですが、杏ちゃんの体調悪くしちゃ大変ですもん!!
早く良くなって、元気な杏ちゃんに戻ってください(⌒▽⌒)
今回は残念でしたけど、またご一緒出来る機会があるはず! なので、その時までのお楽しみです(⌒^⌒)b
そそ、ミミちゃん良く似てましたよ~!! 
小さくておしとやかな可愛い女の子って感じが、うららちゃんとそっくりでした v-398

車酔いびぃー以外は、大丈夫そうなのですが・・・ つばが1度ゲロンチョしたことあったかな?
うめはあまり長時間乗せた事ないですが、たぶん大丈夫だと思います^^;
お誘い、ご丁寧にありがとうございます^^

メールもありがとうございます!先ほど拝見しました(⌒^⌒)b
返信しましたので、お時間がある時にでも見てください!!
2006/02/17(金) 00:06:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
