BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい出会いに感激 (⌒▽⌒)
昨日土曜日、ネットを通じてお知り合いになった
マロンな日々の マロンママさん&マロンちゃんが、我が家犬屋敷(笑)に遊びに来て下さいました!!

マロンちゃんのお家と私の家は、車で2時間以上かかる程離れているのですが、遠い道のり乗り越えて会いに来て頂き、とても感激&嬉しい~(⌒▽⌒)

  初ご対面のマロンママさん&マロンちゃん 
02121.jpg

  初めまして、ようこそわが家へ(*^ ^*)

スレンダーボディーのマロンちゃん、あんよが長くてカッコイイ 
わが家の中を一通り確認して貰って、少し落ち着いた頃に7ワンズとご対面!!

最初にびぃーとご対面! お互い確認した後はまったり

お次は、うめ。  じつはうめ、ウチのリーダー犬としての使命感?からなのか、知らないワンちゃんチェックが厳しいのです!

ドキドキしながら、ご対面させると・・・

02122.jpg

  あらぁ~?  予想外(笑)にフレンドリー 

吠える事も無く、仲良く出来るわっ! と思った直後

  ウゥゥ~~~ ワンワンワンッ!!!

その声に驚きマロンちゃん、ママさんの後ろに緊急避難!

うめ、自分は徹底的にマロンちゃんの匂い嗅いでたくせに、マロンちゃんがうめの匂いを確認しようかな~? と近寄ったら威嚇 

  なんて自分勝手なんだ~ 

マロンちゃんゴメンねっ、ビックリさせちゃって 

その後、はるとそら
02123.jpg

4子ワンズは、初めて家族以外のワンちゃんに家の中で会ったので、反応が予想出来なかったのですが・・・

はるとそら、怖がる事も吠える事も無く、お尻フリフリ上手にご挨拶出来ました!!
良かった良かった^^

って、マロンちゃんがおとなしくてとても優しい子だったからかなっ?

続いてつば&あんず、この子達も大丈夫だろ~なんて思っていたら・・・

あんず、マロンちゃんにワンワン吠えまくり 
それを見てつばも加勢して吠える始末 

マロンちゃんにはまたまた怖い思いさせちゃいました 
ほんと許してね 

で、最後にご存知びびりんぼっちゃん!
怖がって何するか予想がつかない!!  この日最大の緊張感のご対面!

が・・・ お尻フリフリ、腰を落として体一杯で嬉しさを表現

心配した吠えも威嚇もなく、「仲良くしましょ 」と言う感じでした 


7ワンズ全員とマロンちゃんのご対面を果たし終わった頃には
あっという間に時が経っていて、もうお別れの時間

楽しい時間は過ぎるのが早いのね!
もっとたくさん遊びたかったわ~ 残念 でも7ワンズもマロンちゃんとご対面できたし、マロンママさんともお会い出来たのでとっても楽しかったです(*^ ^*)

それに次の日、ドックカフェにご一緒させて頂く事になったので、しばしのお別れ

ドックカフェの事は、後日アップしたいと思います^^


さてさて、マロンママさん&マロンちゃんが帰った後
7ワンズ、部屋の中に残っているマロンちゃんの匂い嗅ぎに余念が無く、フンフン フゴフゴ した後は、興奮した為お疲れちゃんで爆睡

02124.jpg

また、マロンちゃんと一緒に遊べる日を夢に見ているのかなっ?
7ワンズ、とっても嬉しい一日でした^^


マロンママさん&マロンちゃん、たくさんのお土産ありがとう!!
こんなわが家ですが、また来て下さいねっ  



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

紋母
そうか~ビーちゃん達、始めて我が家にお招きしたのがマロン君だったのですね~マロン君おとなしくて吠えないから初の体験はもってこいの
男だったかもね~(紋も大丈夫だったのカフェで)よくぞ雪道をってかんじで私も生マロン君に幸せをかんじました(^^)ビーパパはつるいカフェご一緒してきたんだね~よかったね♪
2006/02/13(月) 10:44:00 | URL | [ 編集]
マロンママ
meguさん、土曜日は図々しくおじゃまさせていただいて、ありがとうございました!
それにしょっぱなから大変ご迷惑をおかけしてしまってほんと申し訳ありません!
でもお陰様でビーちゃんたちと戯れることができて、とっても嬉しかったです!

それにたくさんのお土産をいただいてしまって恐縮です!
マロンと共に至福の時を味わってますよ~!

できればもっとゆっくりして、meguさんとのおしゃべりも楽しみたかったのですが(迷って時間をロスした私が悪いのですが( ̄▽ ̄;))話足りなかった分は次回までの持ち越しということで、ぜひまたおじゃまさせてください!

ビーちゃんたち、マロンの残り香チェックに忙しかったんですね。
次会うまで覚えててね~!(笑

ちょっぴりですが、写真の整理がつき次第メールで送りますね~!






2006/02/13(月) 21:31:07 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
こんなに早くご対面できると思っていなかったので、ほんと嬉しかったですよね~(⌒▽⌒)
雪道乗り越えて、会いに来て頂いたマロンママさんに感謝&感激ですよねっ v-415

マロンちゃんの前にも、わが家にワンちゃんお招きした事はあるんですよ^^
その時は、4子ワンズはまだ生まれてなかったので、4子だけ初体験だったのです!
でもでも、紋母さんのおっしゃるとうり初体験がマロンちゃんで良かったです^^
紋ちゃんも大丈夫だったのね! マロンちゃんとてもおとなしいから、杏ちゃんとも仲良く出来そう~
次にお会いする機会がある時のお楽しみですねo(^o^)o
って、マロンちゃんにしてみれば次から次に、同じような顔の子が出て来て、クンクンしつこいくらい匂い嗅がれたので疲れさせちゃったかもで、ちょっと気の毒だったかもです^^;

そうそう、カフェにもご一緒させて頂いたのです!
とても楽しかったよ~ v-411
今日アップしようと思ったのですが、チョット忙しくて明日以降になりそうですが v-356
楽しみにしていてください!
2006/02/13(月) 23:24:34 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
いえいえ、私の方こそ雪道の中、遠い道のり乗り越え、会いに来て下さり ありがとうございました(⌒▽⌒)
こんなに早くご対面出来るとは思っていなかったので、ほんとに嬉しく、舞い上がってしまいました v-290
それに、図々しく&迷惑だなんて思ってないので、全然申し訳なくないですよっ(⌒^⌒)b

うんうん、私もマロンママさんともっとゆっくりおしゃべり楽しみたかったです!!
(初めての土地に来たんですから、迷うのは普通な事なので気にしない気にしない^^)
ほんと次回は、もっとたくさんお話しましょ~ v-392
是非是非、またいらっしゃって下さい!!

お土産、私の方こそたくさん頂きありがとうございます(⌒▽⌒)
昨日 K と二人でウマウマ美味しく頂きました!!
マロンちゃんと至福の時ですか?
そう言って頂ける事が一番嬉しいです v-410

写真、送って下さるのですか ありがとうございます!
旅のお疲れもあると思いますので、のんびり送って頂ければ嬉しいです v-290
楽しみにしてます(^∇゜*)
2006/02/13(月) 23:58:54 | URL | [ 編集]
なぽりん
コチラでははじめまして☆
先日はカフェでご一緒できてとっても嬉しかった&楽しかったです~♪
マロンママさんはじめ皆さんのブログでちょこちょこお名前を拝見させていただいていたので、全然初めて会ったって感じじゃなくて・・・ワタシ失礼なかったかしら?(汗)
オトコマエのBEEくん、かっこよかったです♪
7ビーちゃんってすごいですよね!今度は他のワンちゃん達も会ってみたいな~♪にぎやかで楽しそう♪
ペットショップさんでご一緒していたことがあったとは・・・!!(笑)今度お会いした時は、声かけてやってくださいねv
ワタシもすかさず近寄って行っちゃいます(笑)
コデヲは愛想なしで感じ悪かったと思いますが、またぜひ一緒に遊んでやってくれると嬉しいです♪

カフェレポ楽しみにしてますね♪
2006/02/14(火) 10:04:36 | URL | [ 編集]
みゃーご
こんにちは~
日曜日はお会いできて嬉しかったです
ホク君のサイトではお名前は拝見てしたんで何となく初対面って感じしなかったんですよね~(勝手に親近感持っちゃってますv-356)

BEE君フレンドリーで可愛いかったですv-345
他のビーグルちゃん達にも会ってみたいな~
ハルちゃんにも(笑)

あと余談なのですが、ワタシも本名meguなんですよ

またお会い出来るのを楽しみにしてます

2006/02/14(火) 10:27:40 | URL | [ 編集]
ミミママ
こんにちは~
ここにははじめましてです。
先日はmeguさん&BEE君に会えてとっても嬉しかったです。
7ビーちゃんの事はマロンママから聞いてました。
次回は7ビーちゃんに会えるかな。
BEE君もとってもハンサムでミミコロもすぐ仲良くなれてよかったです。
ダンナもBEE君をさっそく抱っこしてました。ダンナは実はワンコ抱っこマンなんです。
でもワンコに嫌われる男なんですけど、BEE君に足に寄り添って座ってくれて嬉しかったみたい。

また絶対946に遊びに行くので遊びましょうね~~
2006/02/14(火) 20:30:53 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんばんは!
土日はマロンママが遊びに来てくれて、楽しかったね♪
マロンくんと7ビーグルズのご対面だったのね!
うららも家で、マロンくんに吠えちゃったのv-406
すごくおとなしいマロンくんだから、何もされないと思って調子に乗ったに違いないv-359
まったく、もーっ!!って感じだったよv-388
カフェではなぽりんちゃんやミミママともご対面したんだね。
ミミちゃん&コデちゃんもかわいいよね。
私もまたBEEちゃんファミリーと会いたいわ~v-343
2006/02/14(火) 21:19:33 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
はじめまして、なぽりんさん♪ 
こちらこそ、ご一緒させて頂いき楽しかったです ありがとうございました!
じつは私もなぽりんさんのHP 以前から拝見させて頂いていたので(足跡残さず読み逃げしてました スミマセン^^;)
同じように感じちゃいました!
って、失礼なんて 全然なかったですよ~ なぽりんさんとお話できてとても楽しく嬉しかったですよ~♪
むしろ私とBEEの方がドタバタ落ち着きなくて皆さんにご迷惑をかけてたくらいです v-356

BEE オトコマエですか~ うふっ、ありがとうございます とっても嬉しいですv-398
コデヲチャン、全然感じ悪くないですよ~ 甘えん坊さんでとってもラブリィー v-415
ファーのフードつきのお洋服もすごくお似合いで、可愛かったです^^
全然、触れ合わずに帰って来たことが悔やまれるので、次回お会い出来る機会があったらナデナデさせて頂きたいです^^
そそ、今度は違う子とですねっ! 了解しました(笑) 誰と会えるかはその時のお楽しみですね~(⌒^⌒)b

そそ、今度ショップさんでお会い出来た時には、お声かけさせて頂きますねっ!
なぽりんさんも、どこでも私を見つけたら是非是非、声かけてくださいね~♪
ほんと機会があえば、是非是非またご一緒させてください♪
2006/02/14(火) 22:56:36 | URL | [ 編集]
megu
みゃーごさん
こんばんは♪ 先日はご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
とても楽しかったです! て、お会いしてすぐ、みゃーごさんですよねっ? などと言ってしまい失礼しました(汗)
私も、以前からお名前を拝見していたので、お会いできた事が嬉しくて・・・ほんと初対面の気がしなかったです♪
なので私もみゃーごさんに親近感ありありですよ^^

可愛いだなんて v-398 ありがとうございます!
BEE ちょっとv-16さんなのに、そう言って頂けるとすごく嬉しいです(*^ ^*)
初めてお会いした、レオハルちゃん とっても可愛くキュートで、ノックアウト寸前でした v-415
そそ、同じ名前の「はる」。 是非是非ご対面させてみたいです!
でも、BEE よりはる(←ウチの)の方が大きいので、ハルちゃんビックリしちゃうかも?(笑)

わぉ~ みゃーごさんもmeguさんなのですか~!!
私の本名もそのまま、meguなんですよ~
ふふふっ( ̄m ̄) ワンの名前に続き、またまたみゃーごさんとの共通点がありましたねっ!

わたしもまたお会いできるのを楽しみにしています!
2006/02/14(火) 23:24:43 | URL | [ 編集]
megu
ミミママさん
こんばんは、はじめまして♪
いえいえ、私もミミママさんご一家とお知り合いになれて、とても嬉しい&楽しかったです!
じつは私もミミちゃんの事、以前からHPを拝見させていただいたので知っていました!
(足跡残さずにスミマセンv-356)
なので、お会いできて本当に感激しちゃいました!

ミミママさんまで、ハンサムだなんて v-398 BEE 褒められすぎですよ  でも、そう言って頂くと、親バカなもので^^; 本当に嬉しいですありがとうございます!
って、BEE パパさんに抱っこして頂いてたのですか? 全然知らなかったです v-356
パパさんのお洋服、毛だらけになったのでは? ほんとに図々しい子でスミマセンe-330
抱っこが好きなパパさん、わが家のワン達、抱っこ好き好きの子たくさんおりますよ~!

是非是非、次の来釧の時もご一緒に遊んで下さい!!
楽しみにしています♪
2006/02/14(火) 23:49:15 | URL | [ 編集]
megu
うららままさん
うんうん、楽しかったよね~♪
ほんと、道悪の中釧路まで来てくれたマロンママさん&マロンちゃんには感謝&感激ですよね!
そそ、7ワンズとマロンちゃんご対面できました(⌒▽⌒)
って、マロンちゃんにはウチのワン達パワーでビックリさせちゃって・・・
うららちゃんもいつものひと吠えで終わらなかったの?
ほんとマロンちゃん、おとなしくて優しいからね~
ウチのワン達も、調子に乗ってたよっ^^;

そそ、初めましてのなぽりんさん&コデヲチャン、ミミちゃんご一家さんとご一緒させて頂いたのです!
コデヲチャン&ミミちゃん、ほんと可愛かったよ~(*´∇`*)
ミミちゃんは抱っこさせてくれたんですが、コデヲチャンとは触れ合えなかったので、機会があえばまたご一緒出来た時のお楽しみです^^

うんうん、今は少し仕事も忙しいし、寒くてなかなか、公園遠征?(笑)行けないけど、またお散歩ご一緒させて頂きに行きますねっ(*^ ^*)
2006/02/15(水) 01:00:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
