BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立場逆転???
先日、試しで購入したチェーンカラー
じつは、カラーでは無く躾ようのチョークだった事が判明

遊んでいるうちに、ダラダラ緩まってきてネックレスのようになる事がしばしば 
これは使い物にならないと思い、新しい本物の(笑) カラーを探しす事に・・・


近所のショップで K がたまたま見つけました!!
今度はきちんと本物の(笑)カラーである事を確認して購入

早速、4子ワンズ+ぼっちゃんにつけました!

  つば  どう? 似合ってるでしょ~ 
02101.jpg

  ご満悦のつば♪

しか~し、このカラーには骨形のキーホルダーが付いているのです!
目の前でブラブラしてるものがある・・・

  見逃すはずのない、7ワンズ 
02102.jpg

  何つけてる~~~!!!  見せろ~~~!!!

02103.jpg

  (;゚ ロ゚ ) はる 総攻撃に逢い撃沈 

  一方、あんずがテーブルの下で・・・

02104.jpg

  カチャカチャ音がするのが、お気に召さないよう ^^;

02105.jpg

  あんず&はる  気になる気になる 

  そして・・・

02106.jpg

  あんずのイライラ爆発 

  そこへ空気の読めない? ぼっちゃんが近寄って行くと

02107.jpg

  ウゥゥゥ~~  ガブッ!!!

あんずに怒られて、ぼっちゃん威嚇噛みされちゃいました(×_×;)
ビビリンぼっちゃん、不意をつかれてビックリ 

02108.jpg

  姿勢を低くし耳を下げ、あんずに平謝り

02109.jpg

  それでも、あんずのイライラは治まらず

  目一杯頭を下げて謝るぼっちゃん

021010.jpg

こんな風にぼっちゃんが4子ワンズに謝っているのは初めての事
ちょっとビックリしましたが、怒る時は年上でも順位が上でも怒るんだ~ なんて思いました!
それとも、あんずの成長の証? なのかな 

その後もずぅ~~~っと、謝り続けたぼっちゃんですがあんずは

  しつこいわね   という顔

結局、仲直りしたのかどうか分からないまま就寝 

021011.jpg

  あたちを怒らせると痛い目にあうわよ!!

さすが、うめにそっくり!似てる性格のあんず、勝気なところが出始めてきました^^
やっぱりウチのワン達、なんだかんだで女の子の方が強いのね 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
