BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イヤッ! 嬉しい! ぼっちゃん
今日のお散歩、1番手はぼっちゃんに決定!

K が連れて行くことになったのですが・・・

  「びぃーのパーカーは?」
  
    

BOTAN のお散歩に びぃーの服?  なぜ 

  「ぼっちゃんに着せていく!!」

あっ、そうなの?  と言う事で着せてみることに

イヤがって暴れるかもしれないので、K がぼっちゃんを抱きかかえ
私が服を着せる事に!

激しく抵抗するかな~? な~んて思っていたら・・・

予想外にすんなり(ちょっと抵抗したけど 笑) 着てくれました(⌒▽⌒)

着せて様子を見てみると・・・

02051.jpg

  すごく、イヤ~~~な顔してます(*≧m≦*)

  フードをかぶせると・・・

02052.jpg

  あら~ なかなかのベストショットじゃない?

ワンワンモデル? くらいのキュートな1枚じゃない 
って、かなりの親ばか発言ですが(; ̄▽ ̄A

02054.jpg

  そんな光景を見ていた うめとびぃー

うめ はお鼻フンフン、匂いかぎ 
「変なの来てるわね~ あたちの娘よね~?」なんて思っていたのかな?

びぃーは、「この服、ボクのだよ~!!」 かな^^;


困惑気味のぼっちゃんですが、一瞬にして・・・

02053.jpg

  スペシャルスマイル 

K がハーネスを持った瞬間、お散歩だ!と気づきこの笑顔

02055.jpg

  じぃ~っとして、K にハーネスをしてもらってます^^

ぼっちゃんの準備が整ったら、次は K の支度です!

02056.jpg

扉の向こうで K が着替え中! たくさん着込んで行かないと寒くて風邪ひくのでね

出てくるの待ちきれなくて、ドアに足掛けて中の様子をうかがい、お鼻フゴフゴさせてるんですよ(笑)

ん~、こうして見るとやっぱり服が、ぼっちゃんには少し大きいですね^^;
なんてったって、 びぃー用の服だから当たり前ですよね(笑)

02057.jpg

支度も整い、玄関でリードをつけて・・・

その光景をすりガラスの隙間から覗くふたり・・・

02058.jpg

うめ  「あ~~、行っちゃった(ーoー)」

びぃー 「ボクの服着てった~、しかも置いてきぼり

寂しそうに見送る二人の背中・・・

  「はいはい、順番順番! 落ち込まないの 

ぼっちゃん初めて服着たのに、気にする様子もなく喜んでお散歩してきたようです!
雪の中走り回ってきたようで、服の色が紺色から白に変わっていました^^

ぼっちゃんは服着てても、気にならないタイプだったのかな?

ははっ、びぃーもこのぐらい素直に着てくれたら楽だったのにな~ 


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
ぼっちゃん、可愛い~v-343
うん、ワンワンモデルみたい^^

いやーな顔がかなりツボでしたv-398ぼっちゃんがなんだかスヌーピーに見えちゃいました☆

BEEちゃんもぼっちゃんがお洋服平気なのを見て、安心して服着てお散歩楽しめたらいいですね。

先日は暖かい励ましメールありがとうございました。もうちょっと頑張ってみます。
2006/02/07(火) 11:03:56 | URL | [ 編集]
ポンチュ
そうそう、↓の鬼の面、一緒ですねーってかこうと思ってたのに(笑)
ものすごい勢いで物忘れが始まってます(爆)
私ダメですね^^;
2006/02/07(火) 11:26:02 | URL | [ 編集]
マロンママ
ぼっちゃん、ほんとパーカー似合ってる~!!!
か~わい~v-10
はじめはイヤ~なお顔だったのに、すぐ慣れちゃったのね。
スペシャル笑顔はまさしくモデルさんのようだわ!
うらやましいな~。
マロンたら何度着せても慣れてくれなくて、半ば諦めてますよ。

↓厄払いに行かれたんですね。
きっとこれから運気上昇気流ですよ!
同じく厄の私はすっかり忘れてました~( ̄⊥ ̄lll
節分の豆まきもしていないし、これじゃ鬼に幸運持ってかれちゃいますね。
もうこうなったら気合で厄をふっとばしてやる~!!!(笑

本日私信にメールしました~(*^∇^*)

2006/02/07(火) 15:15:21 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
でしょっでしょっ v-266 ぼっちゃん かわいいでしょ~(@⌒ο⌒@)
ワンワンモデルも夢じゃないかも~(笑) って、ほんとに親ばかだわv-356
いやーな顔、ツボはいっちゃいました(笑)
初体験の服着せられてイヤなのに、さらにオスワリさせたら今まで見たことないくらいの憂鬱顔でしたよ^^
そうそう、びぃーも最近やっと服着せても嫌がらなくなったんですよ
ポンチュさんが以前、おっしゃってたように服=お散歩の図式が、少しづつですが出来てきたようです^^

お面! 私も同じだ~って思ってたんですよ~
厄払い会場?で、なんかカラフルでイイ~!って思い貰ってきたのですが、裏面を見ると2006犬バージョンって書いてましたよね?
て事は、毎年違うバージョンで作ってるんですね 知らなかったです^^;

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます^^
頑張ってください v-91v-392
2006/02/07(火) 23:00:35 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
いや~ん マロンママさんまで~ v-410
モデルだなんて~ v-398 相当な親ばかなのでほんとにその気になっちゃいますよ~(笑) 
でも、びぃーが着るよりもぼっちゃんの方が可愛く見えて、ぼっちゃんの服! って言った方がいいくらいですよねっ!
マロンちゃんはお洋服、イヤイヤなんですもんね
びぃーも最初嫌がってましたが、最近は慣れて来たようなので、マロンちゃんも着続ければ、いつか嫌がらないようになるかも?
その日まで、頑張ってマロンママさん v-290

そうなんです、行って来ました!
実は、この日朝からお腹が痛くて会社休んだのですが、夕方には傷みも治まり・・・
これは、厄払いに行かないとダメだぞ! って、神の思召し?なんて思って行く事にしたのですが
よくよく考えると、前日家中の床をゴシゴシ力一杯、雑巾がけしたので筋肉痛になっただけでした^^;
普段怠けて、あまり体動かしてない証拠ですよねv-356
運気上昇気流! マロンママさんに言われるとご利益ありそ~ v-398
ふふっ( ̄m ̄〃) 厄年気にするよりも忘れるくらいの方がいいですよ!
私も今までの厄年は、気合でぶっとばしてましたから(笑)

メールありがとうございました!
あとの事は後ほどと言う事で、とても楽しみにしています(⌒▽⌒)
2006/02/07(火) 23:38:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
