BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑顔満タンタン~♪
ここ数日、ほんとに1月??? と言うくらい暖かい日が続いています 

今日も気温が高く、朝から良いお天気 
寒いと外で写真を撮る気になれないのですが、暖かいので久しぶりにデジカメ持ってのお散歩です!!

  嬉しい笑顔でピョンピョン歩く びぃー   
01291.jpg

  雪の中に入って歩くのが大~~好き 

01292.jpg

  ちょっと写真がボケちゃいましたが
01293.jpg

   ぼっちゃんもイイ笑顔で楽しそう♪

01294.jpg

   常に駆け足で先を急ぐうめ

もっとゆっくりお散歩楽しもうよ~^^; でも楽しそうな顔してるでしょ?

01295.jpg

   あんずも雪の中ズンズン歩いていきます^^

  よぉ~~~~~いっ・・・
01296.jpg

  ドォ~~~ン!!  ゴォォォ~~~~ 

01297.jpg

   はる 爆走~!!

  急になにかのスイッチが入ったようです^^;

01298.jpg

  わっせわっせ お耳が立ってウサちゃんみたいになってるよ ( ̄m ̄〃)

   つば 雪かきしながらのお散歩大好き 
 
01299.jpg

  エヘヘッ  楽しいよっ!  

012910.jpg

   ビビリンそら

先に歩いていって、私と離れた事に途中で気付き慌てて駆け寄ってきた所をパチリ 


ほんとに今日は暖かくて、初めは着込んで行ったのですが途中から、暑くなりパーカーでも寒くないくらいでした!!

このまま、春になってくれたらいいのにな~ 
な~んて、甘いですよね


で、お散歩後の7ワンズは?というと・・・

 
012911.jpg

  すぴぃー すぴぃー 

012912.jpg

  コロコロ ぐぅー ぐぅー 

012913.jpg

  ぐぉー  ぐぉー  

012914.jpg

   大満足で爆睡びぃーすけ(o^-^o)

満足して、グッスリの7ワンズでしたっ 

 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
こんにちは~♪
やっぱり暖かい晴れた日のお散歩が一番ですよね!
北見もこのところ暖かい日が、といっても朝は-10℃はあるのでしょうが、それでも暖かく感じます。
マロンも寒い時は体温を上げるためか走ってばかりだったのに、最近はあちこち念入りにニオイ嗅ぎをするくらい余裕があるようです。
ほんと、このまま春になってくれれば言うことないのに~!
でもまだ1回はドカ雪が来るだろうな~( ̄⊥ ̄lll

ビーちゃんたち、笑顔でお散歩かわいいな~v-238
マロンたらいくら走ってもハァハァしなくて、いつもしかめっツラなんです。
何か悩み事あるの?って聞きたくなるような顔(笑
ビーちゃんたちが天真爛漫な性格だとしたら、マロンは絶対ネクラだな~(* ̄m ̄)プッ
みんなの寝姿見ていると、一緒にゴロ寝したくなっちゃうわ(笑


2006/01/30(月) 17:04:52 | URL | [ 編集]
紋母
ホント週末は暖かかったね~♪
私も紋兄を近所で散歩して杏はいつもの公園行って歩いてたのでけっこう暑いくらいだったよ~
このまま春なら嬉しいよね…
もう一回二回はドカっと降るかしら?
ビー軍団もみ~んな楽しそうだわv-266うめ母さんの顔うけた~(^^)
2006/01/30(月) 20:23:50 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
北見も暖かかったんですねっ!
釧路は、昨日今日と昼の気温がプラスで道路のあちこちで水溜りが出来ていましたよ~
明日は気温が下がって、真冬日に戻ってしまうそうです!
そうそう、晴れて暖かいとお散歩に行くのも気分的にも楽しいですよね^^
マロンちゃんも暖かいほうが嬉しいよね~♪

かわいいでしょ~ って親ばかですが^^;
楽しそうな笑顔されると見てるほうまで笑顔になっちゃいますよね^^
マロンちゃんは走ってもハァハァしないのですか? 持久力あるのかな?
そういえば、ウチのワン達も家の中で走るとすぐハァハァするのに、外だとあまりしないかも?
ハァハァしない代わりに、お口開けて舌出す子が多いかなっ^^
ぷぷっ(*≧m≦*) しかめっ面で悩み事あるの?マロンちゃん
ご対面出来た時には、お悩み事聞かせてね~(笑)
2006/01/30(月) 21:44:08 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
今日も暖かかったですよね~!
道路排水溝で出ないとこ、洪水みたいになってたよ v-393
うんうん、距離歩くとだんだん暑くなったよねっ^^
公園お散歩! うららちゃんのブログでお写真UPしてたの見たよ~
たくさんのお友達に会えたようで楽しかったんでしょうねっ(⌒▽⌒)

うめの顔うけていただけました?(笑)
うめ、走るの早くて写真撮るの苦労するんですよ~
フレームインしてる写真の中から選ぶんですけど、ほとんどが写真に納まってないのばかりで^^;
撮れてても可笑しな顔で写ってるのばっかりなんです( ̄∇ ̄;)

ドカ雪! やっぱり降るよねっ v-393
春先だけは勘弁して欲しいですよね
重くて腰砕けそうになっちゃうもんね~ v-394
2006/01/30(月) 22:08:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
