BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しかった
今日は特に書こうと思う事がない・・・

ので、昨日のお話を書きますねっ

会社のお昼休みに、銀行に行く用事があったので
ついでに、お腹に嬉しいものなどを仕入れてこよ~!!

市内のデパートで、 「うまいもの市」 を開催していると前日の折込チラシでチェック済み( ̄∀ ̄*)
銀行の用事を手早く済ませて、いざ出陣!!

「うまいもの市」は人気があるから混んでるよ~ っと
会社の同僚に聞いていたのですが・・・

そんなに混んでないだろ~ なんてのんきに構えて行ったら


  激混み!! ( ̄Σ ̄;)


人の波をかきわけ、チェック済みの品々を何とかゲット(; ̄▽ ̄A
お昼休みの時間が無くなってしまうので、急いで会社に戻らなくてわ

と、また人ごみをかきわけて帰ろうとした時・・・美味しそうな匂いが!

「広島焼き」 と書かれた垂れ幕に目が奪われました!

んん~、時間が無いのよ~ でも食べたい~~ 

・・・・・

お昼ごはんに買っていこう!!  待つこと5分、熱々の出来たて!
うほ~、おいしそ~~~(o ̄∇ ̄o)

ご満悦で車に乗り込み、会社に戻ると・・・

  お昼休み終了時間の15分前 

食べようと思ったら食べれたのかも知れないけど、結局食べずに午後の仕事(>_<)

  せっかく熱々なのに~~ 

家に帰ってからのお楽しみになっちゃいました^^;
で、戦利品の数々はと言うと・・・

  ジャ~~~ン!! 
01251.jpg

広島焼きとイカ飯、サブレと K に頼まれたとうまんで~す!

て、写真左上に誰かのお鼻が写っています(笑)
隙を突いてゲットしようとしてる横取り食いしん坊の犯人は・・・

01252.jpg

  食いしん坊 びぃー でした^^;

写真撮影やってると、必ず覗きに来るんだから~ と、
もうひとつ 手前に頭が写ってますが?

01253.jpg

  横取り食いしん坊犯人B  ぼっちゃん

ケースの外にはみ出したソースをペロペロしてる
こら~~!! っと怒られたら、移動して・・・

01254.jpg

  イカ飯のタレをペロペロ( ̄Д ̄;;

  しかも、びぃーも広島焼き狙ってます^^;

ほんとにそっくりな顔して同じ事して~ 油断も隙もないんだから~

で、仕入れた中でも1番食べたかったのが  
01255.jpg

  ひよこサブレ 

羽田に行くと言う友達にいつも買って来てもらうほど大好きなんです!
特別なサブレで美味しい~ とかじゃないんですけど、素朴な味で大好きなんですよ~ 

01256.jpg

これまた、びぃー&ぼっちゃん のチェックが入ってますが^^;

あっ、そうそうお昼に食べようと思ってた広島焼き
晩御飯においしくいただきました!!

01257.jpg

イカ飯と一緒に食べるところが、なんともミスマッチっぽいですが^^;

ちなみに、K はイカ飯たべないのでミートスパの別メニューです
01258.jpg

って、食べかけですが^^;

うまいもん市 今月末までやってるので又行くかも?
ひよこサブレ買いにね~ 

スポンサーサイト
ポンチュ
うまいもん市の広告みてわたしもにやついてました^^
そして、広島焼きでチュンチと口論しました!
正式には”広島風お好み焼き”で、広島焼きではないのですv-219ましてやモダン焼きが広島風お好み焼きになってるところもあり、広島人としてはただただびっくりです(涙)

今はキャベツが高いけぇ作れんけど、いつか自慢のお好み焼き(もちろん広島風!)作ってもっていくけぇ楽しみにしときんさいね!
美味しいけぇびっくりしんさんなよ~!って突然広島弁でしゃべってみました^^

ひよこ!これも東京名物になってますが、元祖は博多なのです!美味しいから東京にお店を出して定着したのだとか。やっぱりうまいものはうまい!私もうまいもの市に行ってみようかな?
おいしいものって、わんこも敏感に分かりますよね^^
2006/01/27(金) 01:19:11 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさんも行ってきたんだねv-237
私も昨日行ってきたよ~v-290
友達と一緒だったから、うどんや梅干、はちみつを試食させてもらったよ(笑)
で、買ってきたのは辛子明太子!
ダンナがウマイ~って言って食べてます。
13時過ぎに行ったんだけど、売り切れの物も多かった。。
お好み焼きも近くを通っただけで、ソースのおいしそうな香りがしていたね!
買いに行っちゃおうかしら??(笑)
人間でもいい香りなのに、ビーグルズにはたまらなくおいしい香りなんだろうね。
ケースをペロペロってやるやる!
たまに舌が届いてないのに、ペロペロしてるよ(笑)
2006/01/27(金) 13:48:45 | URL | [ 編集]
紋母
フフフ~ハンターさんがいっぱいだね?
meguさんはこれを買いましたか~
ひよこサブレも美味しいよね♪
旅なんてできないからこの催事好きなんだよね~
でも8月で丸○今○も閉店だからね~
どこかのスーパーででもやってくれると嬉しいけどね…
私ももう一回行きたいな~と思ってるんだ~ずんだ餅がとっても美味しくてね(^_-)
2006/01/27(金) 21:35:31 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ふふっ(^m^) ”広島風お好み焼き”v-59広島焼きでチュンチさんと口論したんですか?チュンチさん的にはどっちでも同じって考え方だったのかな?
広島人のポンチュさんはそこだけは譲れなかったのですねっ!
って、笑っちゃってゴメンネッ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもでも、わかる~!! 私もTVとかで釧路産イクラとかって言いながら、映像は筋子だったりすると 「それは筋子じゃ~ イクラじゃな~~い v-359 」 って熱くなってしまいます^^;
ほんと、皆が目にするものなんだからキチンと正式に書いて欲しいですよねっ(* ̄  ̄)b

それに、ひよこは博多が本場だったんですか~ 知らなかった・・・ ポンチュさん、いろんな事に詳しいですよねっ!
私が無知なだけ?(笑) これからもいろんな事、教えてください!

オォォォ~! 本場の広島弁(笑)&広島風お好み焼き!
是非是非、食べてみた~~~い  v-415
キャベツが安くなる頃(笑)、楽しみにしてますね~!
2006/01/27(金) 22:05:17 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
うららママさんも行ったのですね~ v-290
そうそう、あちこちで試食やってましたよね!
私は時間が無くて、横目でチラチラ見ながら、食べたい!って思いながら素通りするしかなくて v-406
13時過ぎには、売り切れ商品続出! ですか? 「うまいもの市」やっぱり人気あるんですね 
明太子ゲッチュウ! したのね~
ウマウマでしたか~^^
K も明太子大好きなんで買おうかなと思ったんですが、高いので(笑) 今回は我慢してもらいました^^

そそ、舌とどいてないことあるよね~(*≧m≦*)
それなのに一生懸命ペロペロしてるところが、ちょっと笑えるけどそれがまた可愛いよね~ v-392
2006/01/27(金) 22:36:03 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ふふっ^m^) うまいものには目がないハンターさん、たくさんいますよねっ!
私もそのひとりで~す(@⌒ο⌒@)
そそ、こんなん買ってきましたよ~!(笑)
紋母さんもサブレファンですかっ? おいしい♪ おいしい♪
で、もうすでに無くなっちゃいました~(爆)
あっ! そっか~8月で閉店なんでしたよね~ v-390
ウチも旅なんて出来ないから、こうゆう催事でしか買えないのに~(>_<)
旅に7ワンズ連れて行くにしても、ホテルに預けるにしても、どっちにしても金銭的な事と、心配だしで無理だからね~^^
スーパーとかでやってくれるかな?  規模は小さくなっても良いからやって欲しいよね~
紋母さんのお勧めは、ずんだ餅ですか!
う~ん? 良く考えたら私、ずんだ餅食べた事ないかも^^;
もし、時間あったらもう一度行こうかな~?って思ってるので、行ったらずんだ餅買ってこようかな~♪
もちろん、はとサブレも忘れずに買わなくちゃ(笑)
2006/01/27(金) 23:35:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
