BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェーンカラー
今朝も寒い! ここ数日寒い日が続いてるような?

7ワンズも、ケージから出ると一目散にトイレ
そして、ストーブ前に座り込み!

以前書いた事があるのですが、はる&あんず&つば 
ストーブ近くにはこないと書きましたが・・・ 予想通り!
寒さが増し、ストーブも理解したらしく、今では普通に座って暖まっています^^

  7ワンズ大集合!! 
01220.jpg

  びぃー、うめ、つば が寝転んで、場所とっていますが 


ところで・・・
タイトルの首輪なのですが、4子ワンズ 首輪をしてるとお互いの首輪に噛り付き、ゴ~リゴ~リッ 破壊して食べちゃう事が何度かあったのです( ̄. ̄; )

01226.jpg

弱い部品の部分から壊し始めて、少しづつ攻め込むらしいのですが
この首輪、4子ワンズ3本目の首輪なんです!

壊されては新しいの買っての繰り返し、さすがに12本も買うとお財布が・・・

01221.jpg


普段家の中に入る時は、首輪をしてないでも済むのですが
お散歩に行く時、着けたり外したりが面倒だし
なにかの拍子に、外に出てしまった場合首輪がないと飼い犬という事に気付いてもらえず探すのに苦労する、などいろんな事を想定しても

普段から首輪は着けていた方が良いに決まっている!


壊れなくて噛んでも切れない物・・・

そうです! チェーンしかないですよねっ(⌒^⌒)b

で、今日ホームセンターに行ったついでに買って来ました!!

とりあえず、1本買って大丈夫そうなら、4ワンズ全員のを買ってきましょうという事に


  早速、はるに装着!
01222.jpg

  んん~、なかなか良いじゃない   

と、思っていたら早速・・・
01223.jpg

  つばです! チェーンに噛り付いています^^;

しか~し、今回は壊れないのよ~<(`^´)>
な~んて、思いながら見ていたら・・・  
01224.jpg

  あんず  フゴフゴ匂いを嗅いだりチョビ噛みしてみたり

さすがのはるも、次々来る兄弟達に呆れ顔 

  最終手段の・・・
01225.jpg

うめかぁーさん の後ろに避難して、一安心(´o`;)

もう少し様子を見て、この首輪で危険がないようなら・・・
わが家の場合、子ワンズ同士のバトルが激しいので、その時チェーンに足を引っ掛けたり挟めたりする事がないか心配なので^^;

大丈夫そうなら、他の子ワンズの分も購入しようと思っています 


注意! ↓土曜日の分も書いたのでお時間のある方は見て下さい^^

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
すごいすご~い!
7ビーちゃん勢揃い~(≧∇≦)
しかもちゃんと並ばせたように整列してる~(*≧m≦*)ププッ
この寒さではビーちゃんたちもストーブ前から離れたくないわよね(笑

マロンにも新しいカラーをと考えてます。
散歩でグイグイ引っ張るものだから、穴のまわりに亀裂が入ってしまって( ̄∇ ̄;)
チェーンカラー、なんだかカッコイイかも~!

ビーちゃんたちのおもちゃで遊ぶ姿もやっぱり個性が出ておもしろいですね~。
BEEちゃんのひとりボール遊び、かわい~v-238
ちなみにマロンは綿出し破壊ヤローです( ̄∇ ̄;)





2006/01/23(月) 17:17:45 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ふふふっ( ̄m ̄) すごいでしょ~! とうとう7ワンズ全員集合!正面からの写真が撮れました~!
そそ、並ばそうと思ってもなかなか上手くいかなかったのに、ストーブの威力は絶大でした^^;
って、この写真、実はKが撮ったんです!
私、年賀状用に何度チャレンジしてもダメだったのに、Kあっさり撮っちゃってました^^;
なんか、くやしぃ~~~(笑)

マロンちゃんも、新しいカラー購入予定なんですね^^
どんなカラー買うのかな~? マロンちゃんスタイル良いから、どれでも似合うんだろうな~ v-398
おニューカラーマロンちゃん、ブログにUPするの楽しみにしてますねっ^^
チェーン、カッコイイんですがウチのビー軍団には、豚に真珠(笑)みたいでなんか格好つかないんですよ~ v-406
ドーベルとかの大きくて、スマートさんにはとっても似合いますよね
マロンちゃんもスレンダー君だから、似合うと思いますよ v-290

びぃー、ほんとにオモチャ大好きで楽しそうに遊ぶんですが・・・
マロンちゃんと一緒で、綿出し破壊ヤロー(笑)です!
しかも、おまけにその綿食べちゃいますから~ v-406
いくつになっても、成長しない子なんですよっ(; ̄▽ ̄A
2006/01/23(月) 22:53:08 | URL | [ 編集]
うららママ
w(・0・☆)w おぉーーーーっ!
いいお写真が撮れたね~v-9
迫力のベストショットだね!
2重にきっちり並んでいる所がかわいいわぁ(笑)
チェーンカラーっていうのがあるんだね。
ワイルドな感じがしてステキ~v-20
カラーのカミカミは、子供時代うららにもやられたよv-356
↓おもちゃは、みんな楽しそうに遊んでるねv-341
しかししかし・・・。
すばらしい破壊力(笑)
そういう時の集中力ってすごいのよねv-293
2006/01/24(火) 16:54:39 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
やっと、7ワンズ正面写真撮れました~(* ̄ー ̄)v
子ワンズ、生まれて初の集合写真! ほんとベストショットでしょ?
びぃー、寝転んでるところが少し残念なんですが、そこがまたわが家の日常って感じでお気に入りの一枚です^^

正式な名前は分からないんですけど、チェーンチョーカー?って言うのも聞いた事あるんですが、勝手に命名しちゃったかもです^^;
うららちゃんもカミカミしてたんですか~
今のおりこうさんうららちゃんからは、想像できないわ~
ウチの場合、お留守番の時に暇になったらお互いの首輪をカミカミし合って壊すんですよ~ v-406
2頭一緒のケージも考えものですよね ケージの中におもちゃ入れてお留守番してるのに、おもちゃじゃなく首輪の方が楽しいらしいです^^;

すごいでしょ? ビーグルって噛む力が強い!って聞いていたんですが、これ程とは思っていなかったです(>_<)
あっという間にボロボロになるオモチャを見てると、悲しくなっちゃいます v-409
そそ、集中力もすごいですよね
普段、「待て!」の指示も長いと我慢し切れなくてキョロキョロするのに、破壊攻撃中(笑)は一心不乱、呼んでも聞こえないぐらいの勢いですよねっ v-410
2006/01/24(火) 23:08:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
