BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UME
2003年2月末、またまたK(夫)が、突然言った。

K 「BEEの子供、見たくない?雌犬飼おうと思うんだけど・・・」

megu「はぁ~?」 事後報告の多いKだが、今回は相談口調

とりあえず、繁殖の事は置いといて
「BEEに友達、作ってあげたいなぁ~」と日頃、思っていたので
「OK!!」という事になり、ブリーダーさんに後々の事も考慮し、
探してもらったが、

ブリーダー「4か月位の子犬、見つかったけど、どうする?」

megu「う~ん、もっと小さい方がいいんだけど・・・」
これも何かの縁と思い、決めました!!

後日、子犬到着。
「アイラインが入ってて、目がきつい顔してるなぁ~ 性格はキツイのかな?」
と思ったが、人に対してはすごく従順で、すぐにお腹を見せたり、
記憶が無い位、イタズラもせず、とっても素直で育てやすい子でした
がっ、犬に対しては、気が強く、ウチに迎え入れて間もなく、
あっさりと、リーダー犬に!!
現在、トップの座に君臨中!!
たぶん・・・不動の地位でしょうねっ この先も!!

うちに来た頃・・・UMEは写真写りがメチャメチャいいのです
UME2.jpg

1歳を過ぎた頃、BEEと交配。3月25日、子犬1頭を出産(♀BOTAN)
初めての出産&育児を心配したが、育児放棄もせず、
子犬を慈しむように、大事に上手に育て上げてくれました。
誰かに教わった訳じゃないのに・・・
「UMEは すごいなぁ~」と、女として尊敬しちゃいました

BOTANを妊娠中・・・少しお腹も大きくなって、乳房も膨らんでいる
UME2004.jpg

今年3月、2度目のBEEとの交配。前回は1子だけだったが、
今回は5子受胎。5月6日、安産にて無事、子犬5頭出産。
(♀TSUBAKI ♂HARU ♀ANZU ♂SOLA ♂伽羅)
<5番目に生まれた子犬は、生後5時間程でお星様になりましたが、
その子犬の分まで、他の兄妹犬が元気に育ってくれています>
子犬達に、愛情を一杯注ぎ、上手に育ててくれるUMEは、
ウチの家族にとって、偉大なる母なのです。

5子妊娠中・・・前回よりもお腹の膨らみが大きいです。
UME2005.jpg

犬との遊びが大好きで、5頭を育て上げた、肝っ玉かぁ~さんなのです

現在・・・母となり、少し顔つきが優しくなったような★
UME1.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
UMEちゃんは最初のお産でBOTANちゃんだけを出産されてるんですね!
わんこも一回のお産で一頭ってあるっていいますが、すごいv-218やっぱりおなかの大きさも違うんですね(納得!)
ちなみにホクは5頭兄弟(♂4・♀1)でした。

肝っ玉母さんのUMEちゃんv-209
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと子育てできるんですものね。母は偉大ですね~。
ってことは、UMEちゃんはBEEちゃんを尻に敷いているのかな?
今度会ったら、是非私にもコツを教えて下さい(爆)
2005/10/19(水) 23:16:00 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
そうなんです、1頭だけ・・・多頭数産むよりも、母子のリスクが高いらしいので心配しましたが、無事に生んでくれましたv-410

ホクト君、5頭兄弟なのですねっ!!兄弟犬達、ホクト君のように幸せに暮らして居るんでしょうねっv-411

BEE、完璧に尻に敷かれてます(爆)
普段は仲が良いのですが、食べ物関係や優先順序の時には、BEEが先に行くと「ゴラァ~!!」とUMEに怒られ、しょっぼ~んv-409としています
私も、UMEにレクチャ~してもらいたいです(爆)
2005/10/20(木) 17:22:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
