BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊び♪
朝、起きて気付いた・・・ 雪積もってる 

家の前、車を止めている所を見ると・・・吹き溜まるってるし 

会社行く前に、雪かきしようかどうしようか迷い、吹雪いてるしやらなくても車は出せそうなので結局そのままにして、帰ってきたらやろ~と出かけたのはいいのですが・・・


  道路全く、除雪入ってない 


ハンドルも取られて、自分の意思とは関係ないほうに車が行ってしまう 
何とか、会社についても駐車場も雪の山。 無理やり止めて仕事に行きました!


帰ったら雪かきだな~ なんて思い帰宅すると・・・
先に帰ってきた K がやっていてくれて綺麗になっていました!!
1時間位かかったそうで、お疲れ様、ありがとう 

雪かき、K がやってくれたので私はワン達を連れ出し、雪遊びです!


サラッサラのパウダースノー  7ワンズ 大喜びですo(^o^)o


  はる  パクパクひたすら雪を堪能しております^^
01111.jpg

  食べ過ぎて おなか痛くなるよ~^^;

  あんず  隊長!何かを発見しました!とホリホリ(*´∇`*)
01112.jpg

  ぼっちゃん  わっせわっせ たのすぃ~ 

01113.jpg

  
  がっ!  


動けなくなったの~たすけて~~~(×_×;)


01114.jpg

  ぷぷっ( ̄m ̄〃)  なにやってんだか

  そら  なんか凄く冷たいような???
01115.jpg


ちゅべたくて うごけませぇ~~ん( ̄ロ ̄lll)


01116.jpg

  何言ってるの!雪はこうやって遊ぶのよっ!! っと

  うめ  ヤッホ~~イ!! ズボボボォ~ザザ~ン  
01117.jpg

さすが うめ!!  年の功で楽しい遊び方を知ってるね~(^∇゜*)

ふっふっふ  あたちは遊びの達人よっ 

01118.jpg

  って、お鼻の下に雪で出来たおひげがついてますよっ(*≧m≦*)

  つば  高いとこ上ってみよ~♪ 
01119.jpg

  気分は登山家!  ご機嫌のつば(=´▽`=)

  びぃー  ボクのほうが高いぞぉ~~ 
011110.jpg

  やっぱり親子なのね~  同じ事してます 


  で、  やっぱりびぃーも埋まってます(爆) 

011111.jpg


  雪が積もって、楽しく遊んだ7ワンズでした 
 
ポンチュ
昨日はすんごい大雪でしたね。私は朝雪かきして、お昼休みにもう一度雪かき、帰ってからはチュンチの車の駐車場の雪かきと今日は筋肉痛ですv-91
しかも前の日スケートリンク状態のところで転んであちこち痛いです(涙)meguさんは大丈夫ですか?

みんな反応はそれぞれなんですね。でも、ぼっちゃんとUMEちゃん、TSUBAちゃんとBEEちゃんは反応が似てますね。
SOLAちゃんはびびりんらしい反応だなーv-238
7ワンズ、雪のお散歩すごく楽しめてよかったですね^^

私もマイペースでのんびり更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね☆
2006/01/12(木) 16:04:25 | URL | [ 編集]
マロンママ
946も北見に負けないくらい積っていますね~。
せっかく道路が走りやすくなったと思ったら、またの大雪。
北見は除雪の予算が底をついたらしくて、最近住宅街にはなかなか来てくれないんですよ~!
この先どうなるのやらv-12

雪遊びはほんとビーちゃんたちの性格の違いが出てますね~。
マロンはみんなの行動すべて1匹でやっているかも~!
どんな性格なのか今だ理解できずです(笑
2006/01/12(木) 16:53:40 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ほんと、凄かったですよね~ 朝会社に行く時、家の前で遭難しそうになっちゃいました^^;
3度も雪かきしたんですか! お疲れ様でした v-410
筋肉痛、少しは良くなったですか?
って、前日転んじゃったって、そちらの方も大丈夫ですか?
ほんと、雪下凍ってるので気をつけてくださいね
私は、まだ筋肉痛&滑って転ぶも今のところ無いので大丈夫です!
実は、3日前までこの足場の悪いなかずーっと、スニーカーもしくはローファーで歩いていたくらい、雪道歩くの得意なんです(* ̄ー ̄)v

でしょう~! みんな楽しく遊んでましたo(^o^)o そら以外は(爆)
そう言われると反応似てるかも!!
つばとびぃーは、ほんとに性格もよく似てるんですよっ
びぃーの小さい頃を見ているようで、天真爛漫、平和主義なところとか
喧嘩が始まると、当事者じゃない時は2頭で離れたところに避難してます^^

のんびりマイペース、こちらこそよろしくです
2006/01/12(木) 21:37:35 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
負けてませんか~? いやいや、北見には負けますよ~(笑)
なんだか1日にしてすっかり雪国のようになっちゃいました^^;
ややっ、予算なくなって住宅街は除雪無しですか
家から大きい道路に出るまでが大変なのに~(>_<)
車1台通れるくらいのスペースだけでも、除雪車入ってくれると楽なのにね~
私の家の前も、除雪車来てくれるんだけど・・・
あまりに早い時間で、会社に行く時間にはまた積もってるんですよ~^^;
って、来てくれるだけあり難いんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
釧路も今回の雪で予算なくなったかも?です! 
毎年、雪が少ないと言う事で予算も少ないらしいです
まだまだ、これから雪かき続きますので、マロンママさん 腰痛には気をつけてください

マロンちゃん、びぃー達の集合体行動するんですかっ?
イヤ~ン、見てみたい~(≧∇≦)  クルクル動き回るマロンちゃん、可愛いんでしょうねっ
2006/01/12(木) 22:02:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
