BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい贈り物(⌒▽⌒)
本日、ホクとの日々 のポンチュさんから嬉しいものが届きました!!


ご帰省中のご実家から送ってくださった・・・


みかんとデコポン、銘菓もみじ饅頭、お好み焼きせんべい!
それと、7ワンズにおやつのビスケットとこんなにたくさん 
01070.jpg

4子ワンズ&ぼっちゃん が寝静まった後、写真撮影です!
(ワン達が傍にいる状態では、ワン達の手ならぬ口が出てきて、とても撮影どころではない危険地帯になるので^^;)


  いや~ん、とっても嬉しぃ~ おいしそぉ~(@⌒ο⌒@)  
  と、思っていたらフレームインしてる子が・・・


01071.jpg

  びぃーです! しかもお行儀良く座って待っています

  うれしいね~ びぃー達にもおやつ送ってくれたんだよ~^^
  きちんとお礼言うんだよ~ などと話しかけていたら・・・

01072.jpg

  テーブルの上にあご乗せて、まだですかっ?の催促顔

見てない振りすると・・・おもむろに立ち上がり移動
諦めたのかなっ? っと思ったら、逆側へ行って・・・

01073.jpg

  クンクン、これはなんですか? と臭いチェック!
  びぃー 人生?犬生? 初デコポンとの遭遇です^^

実は私、デコポン食べた事ありません! 嫌いとかではなくて、今まで食べる機会がなかっただけなのです(⌒^⌒)b
以前、母からデコポン甘くておいしいよっと、聞いていたのでいつか食べたいと思っていました! なので、びぃーも初なのです^^


  びぃー デコポンはもう少し、日が経ってから食べてねっ!
  って、ポンチュさん言ってたよっ!
  それに、びぃーはデコポンじゃ無く、ビスケでしょ


などと言っていると、又移動して・・・
01074.jpg

  じゃー、ボクこれにしよ~  甘そうないい臭いするからさ~ 


  って、それも びぃーのじゃないよっ


この後、何も貰えずしょんぼりしてました(^m^)


その後、ワン達全員寝た後、私&K で もみじ饅頭&みかんとお好み焼きせんべいを頂きました!!
みかんは甘くて美味しく、お好み焼きせんべいもウマウマでしたっ(≧∇≦)
って、お好み焼きせんべいにはカープソースがついてました!
(さすが地元、野球チームがソースの名前になっているなんて^^)


7ワンズへのビスケットも、売っているお店をはしごして4軒目でやっと見つけて、買って頂いたらしく・・・
(以前、私のブログでこれしか食べれないと言うのを、推測してわざわざ探して買って下さいました)

ポンチュさん&ご実家の皆様、本当に、ありがとうございます 
とても嬉しくて、ご帰省ご家族で楽しまれていた所、お電話してしまいすみませんでした。とても嬉しかったです!
7ワンズにもなり変わり、ありがとうどざいます! とても喜んでいます 


残りのビスケットとデコポン、後日ありがたく頂きますねっ(⌒▽⌒)

  本当にありがとうございました 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
