BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7ワンズお正月 & 仕事始め
今日から仕事です!  と言っても午前で終わりました^^;

毎年5日位からだったのですが、今年は4日からです
仕事内容は、朝からずぅ~っと電話番 
その電話も鳴らず、ただボォ~っと座っていただけでした
何をしに行ったのか分からないまま終了^^;


年末年始の間、更新もさぼりっぱなしでした ( ごめんなさい )


7ワンズ み~~んな元気に過ごしてました


  12月31日  3ワンズ 相変わらずガウガウやっております^^
01041.jpg

  いつものようにTSUBAKIがターゲットです( ̄m ̄) 

01042.jpg


そして、2006年1月1日・・・ またまた、事件発生 

始めは仲良く遊んでたのにエキサイトし過ぎで 4子ワンズマジ喧嘩

  ANZU TSUBA のマジ噛み炸裂!!

で、流血   TSUBA お顔に勲章?を付けられました

  向かって右側目の下あたりを負傷(×_×;)
01047.jpg

↓拡大してみたけど・・・かさぶたになってるのでわかりづらいかも^^;

01048.jpg

  女の子は顔が命?なのに~(笑)

わが家は1年の始まりからこんな感じです ~( ̄Å ̄)~


普段、昼間はお留守番なので寝ている 7ワンズ
私がずぅ~っと家に居たので、睡眠不足気味? 昨日には疲れがピークに!

ストーブ前を陣取り、これが本当の寝正月状態(´o`;)ゞ

  6ワンズで仲良くお昼寝 
01044.jpg

その中でも・・・ 今年も変わらずとても仲良い2頭が!!

   BEE & UME  ピッタリンコ 
01045.jpg

  あれっ? もうひとりは??

ソファーの上で広々お昼寝の BOTAN
本当に眠い時は誰にも邪魔されない所で寝るのが好きなのです!

01046.jpg

こんな感じでわが家の2006年が始まりました!
あっ、ちなみに K は年末年始お休みナシでお仕事でした
しかも、夜勤だった為家に帰っても寝ていたので、お正月は無かったも同然なのでした(×_×;)


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ポンチュ
meguさん、明けましておめでとうございます☆
今年もホク共々よろしくお願いしますね^^
946に戻ったら年賀状見れるの楽しみにしています☆

なんだか正月早々ハプニングな幕開けだったんですね。
でもでも、ホント寝正月って感じですね~!
BEEちゃんとUMEの背中でハートマークが出来てるのが愛の深さを物語ってますよ^^

Kさん休みナシ、正月ナシだったんですか…。なんだかめいいっぱい休んでいる私、申し訳ない気持ちになっちゃいます。
でも、楽あれば苦あり。。それを合言葉に実家を満喫しよーっと♪
そして来週からヒマ会社の仕事始めです^^ うちはいつも電話番ですから(笑)
寒さが厳しいようですが、風邪など引かないように気をつけてくださいね~^^
2006/01/05(木) 01:40:00 | URL | [ 編集]
紋母
meguさんくるのがだいぶ遅くなってしまったけど今年もコーギーズ共々
宜しくお願いいたしますね~(^^)

あらら~可愛いお顔が…
我が家もバトルで始まりバトルで終わりだったけどね…

ここのご夫妻は人もワンコも仲いいね~v-238
今年もラブラブ&白熱バトル模様がいっぱい見られるかな?

Kパパ、お休み無しですか~じゃ~元旦だけ休みあった我が家の旦那の方がまだマシだね~ご苦労さまです
私も毎年こんなんだから日々日常です
2006/01/05(木) 14:26:10 | URL | [ 編集]
マロンママ
私めも遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
今年もマロン共々どうぞよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

私は今日が仕事始めでした。
いつもやる気なしですが、ますますやる気出なくて、仕事になりませんでした。
( ̄⊥ ̄lll あせあせ

新年早々BEEちゃんとUMEちゃんのアツアツぶりに、焼けちゃいましたわv-238
ほんと背中がハートマークに見えるぅv-10
なんとうらやましい夫婦愛。
マロンママにもその幸せ分けてくれ~!!!(必死)

そしてこれまた新年早々の流血事件!
TSUBAちゃん傷はだいじょうぶ?
でもこれがワンコ社会の厳しさなのかしら。
兄弟でもマジ喧嘩になっちゃうものなんですね。
みんな仲良くしようね~(笑
2006/01/05(木) 17:12:08 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
明けましておめでとうございます\(*⌒0⌒)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ!

年賀状も、こちらこそありがとうございました^^
ホクト君、ステキな笑顔のお写真に新年早々ノックアウトしちゃいました v-10

ふふっ( ̄m ̄〃) 背中にハートですか~? やっぱりそんなふうに見えますよねっ!
実は、写真加工してv-238入れようと思ってたんですが、面倒だからいいやっ!ってしなかったんですよ~!
このふたり?ほんと仲良くて、いつも当てられっぱなしなんですよっ v-398

K 今年からお正月休みなしになったんですよ
しかも、運悪く夜勤が当たってしまって・・・ちょっとかわいそうでした^^
ポンチュさんは来週からお仕事なのでねっ!
今週末くらいに帰ってくるのかな? こちらは寒いので帰ってきた後、体調に気お付けてくださいねっ!
2006/01/05(木) 22:43:26 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、私の方こそまだ、ご挨拶も行かずにv-356
こちらの方こそ、今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

紋ちゃん&杏ちゃんも毎日バトルですか? ふふっ( ̄m ̄〃)喧嘩するほど仲がいい!!ですよ~
それに、毎日バトルが見られるのは、多頭飼いしてる特権ですよね

紋パパさんもお仕事大変なのですね~
わが家も、お正月と言う感じじゃなかったです! ただ、ダラダラしてあっという間に過ぎていきました^^;

今年も多分、バトル&流血&ラブラブ&ネムネム(これが一番撮りやすいので多いかも^^;)のオンパレードになるかもです!
そんな BEE FAMILY ですが、これからもお付き合いして頂けると嬉しいです v-411
2006/01/05(木) 22:59:45 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
あけましておめでと~! こちらこそ、7ワンズ共々今年もよろしくお願いします^^

マロンママさん、お仕事始めだったのですね
ぷぷっ( ̄m ̄〃)やる気ナシナシですか~?
私もナシナシですよ~! 久しぶりのお仕事、お疲れになったのでは?
私も今日は帰りが遅かったので・・・って、仕事らしい事は無く昨日同様、ひたすら電話番だったのですが^^;
さすがに疲れました v-390

マロンママさんも、ふたりアツアツに見えちゃいました?
って、マロンママさんもマロンちゃんと羨ましいほどラブラブじゃないですか~v-10

ご心配頂き、ありがとうございます
TSUBA の傷、今は全然平気で治りかけています!
兄妹って言うか、エキサイトし過ぎると見境なくなるらしくて、マジ噛みするんですよ~
引き離そうとして、手を噛まれた事もあるくらいで^^;
ほんと、仲良く遊べるようになるのはいつになるやら~ですv-389
2006/01/05(木) 23:19:40 | URL | [ 編集]
うららママ
遅ればせながら、あけましておめでとう☆
今年もうらら共々よろしくね~v-291
昨年はmeguさんと出会えて、BEEくん&UMEちゃんご夫婦ともご対面が出来て、とってもうれしかったよ!
今年は子ワンズに会えるのを楽しみにしてるねっv-392
それにしてもこのお二人は仲良し夫婦v-346
だれもジャマ出来ないね~v-352
見ていてほのぼの、かわいいわぁv-398
2006/01/07(土) 14:15:55 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も7ワンズ&私共々よろしくお願いしますねっ(⌒▽⌒)

って、前後しましたがお帰りなさ~い!
ご実家帰省からお戻りになったのですね~! うららちゃん&うららママさん楽しい日々をお過ごしになってこられたんでしょうね v-290

うんうん、去年は私もうららちゃん&うららママさんに出会えて、とても嬉しくいい年でした v-411
今年は、子ワンズですねっ! ラジャー 了解しました v-426
ワン年の1年、昨年よりもたくさんたくさん、うららちゃん&うららママさんとお会いできるといいな~と、思っています!
2006/01/07(土) 23:20:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
