BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスイブ♪
今日は楽しいクリスマス~

みんな ワクワク ウキウキ イヤッホォ~~ィ 



  がっ、



わたくし、ひとり寂しくお家の中 

て、正確には、7ワンズ とお留守番!!
K が、朝から夜遅くまで仕事の為、今年のイブは何もなしです!


と、言っても 7ワンズ にはお楽しみがあるのですぅ~(⌒^⌒)b


ワン達へ、クリスマスのプレゼント   


  ドォ~~~ン!!!
12241.jpg

頭数が頭数だけに、いつもお財布の中がさびしくて
頻繁に買ってあげられないので、大奮発!! しちゃいましたっ^^

これを全部あたえても、一瞬で破壊されるのが目に見えてるので
ちょっとセコク、買ってきた中からチョイスして・・・

  この歯磨きオモチャを選択 
12242.jpg

包装をバリバリ剥いてると、BEE&UME&BOTAN 

  この音は、オモチャだっ 

すぐに感づいて、3ワンズ、ピィピィ ヒィヒィ・・・

  早く、ちょうだいよ~~~   の ♪ 大合唱 ♪


全部剥き終わり・・・ 7ワンズ お座りさせて・・・
って、こんな時だけ素直にお座りして待ってます^^;

  はい、どうぞっ!

貰った子から順番に、安全に遊べる場所に急ぎ足で散っていく 


  HARU ひとり興奮状態で、オモチャと格闘(o ̄∇ ̄o)  
12243.jpg

  UME&BOTAN 仲良くソファーで カジカジ♪

12244.jpg

  ANZU&SOLA  安全地帯の MY ケージの中で 

12245.jpg

  TSUBAKI 横着して這いつくばって ゴ~リゴリ 

12246.jpg

  BEE  舌も一緒に噛みますよっ^m^)

12247.jpg

  ひとり興奮冷めた後、BEE と仲良くケージでカミカミする
  HARU ボクの安全地帯は、大好きな BEE 父さんのお傍^^

12248.jpg

やさしく、平和な時間が流れてゆく・・・
なんてステキなクリスマスイブ 


な~んて、思っていたら・・・ 始まりました( ̄ロ ̄lll)


  オモチャの取り合い!!
 

ANZU が、HARU のオモチャを横取り!!
それに切れた HARU が ANZU に噛み付き、マジ喧嘩 

  一触即発!!
12249.jpg

喧嘩がおさまりかけた頃、TSUBA & SOLA が野次馬!
誰がどう見ても、悪いのは ANZU

みんなに、詰め寄られて・・・

  ANZU タジタジ   ごめんちゃい
122410.jpg

ぷぷっ~(*≧m≦*)

  その後、仲直り 
122411.jpg

こういう展開は、私の想定内(⌒^⌒)b  見事的中しました!

何はともあれ、奪い合いするほど喜んでくれたようで良かった(⌒▽⌒)

と、7ワンズに  してから、30分後・・・


  ???・・・ はっ!  これはっ   
122412.jpg

  すでに破壊されてる~ 

122413.jpg

いつもの事なんですが・・・ もう少し壊れにくいオモチャ
作って欲し~~~いです 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
