BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
放置プレイで スンマセン^^;
なんだかパタパタと忙しく、気がついたら日曜からず~っと
書いてなかったので、4日ぶりの更新になっちゃいました^^;


写真も、全然撮っていないので、ここ 2、3日のガゾも無いのですが
7ワンズ 相変わらず、元気にお祭り騒ぎ をして過ごしています 


まだまだ、やらなきゃならないことが沢山あるのです
大掃除も全然進んでないし・・・ 
そうそう、後 2日なのにクリスマスツリー 出す暇もなかった~ 


そんな感じのわが家、もう少しこの状態が続きそうです 


なので、以前撮った、BOTAN 一人遊び連写でご勘弁を 


  この~、あたちに逆らうのね~ カミカミしてやる~!
12221.jpg

  見てたっ?  見てたっ?? 

12222.jpg

  やっつけたど~!!  ゞ(▽^*)オホホホ

12223.jpg


暇になると始める、自分の足が敵になるらしい(笑)  ひとり遊びでしたっ 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
忙しさにかまけて、Myブログもすっかり放置プレイしてました(笑
同じくクリスマスツリーも、今年は出そう!…と思っているうちにあれれ???
ま、いつものことなんですけどね(; ̄▽ ̄A あせあせ

今年は7ビーちゃんと共に、賑やかなクリスマスになりそうですね。
どうかステキなクリスマスをお過ごしくださ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"

2005/12/23(金) 10:53:15 | URL | [ 編集]
ポンチュ
私なんてヒマなはずなのに放置してましたよ^^;
やっぱり師走はなにかと忙しいですよね☆
でも、みんな元気そうで何よりですv-411

7ワンズとのクリスマスv-315さぞや賑やかなパーティーでしょうね♪
そんな私は今日明日で3にんでささやかなクリスマスイブイブを過ごしまーす!

あ、私もやり残した大掃除しなきゃ(汗)
meguさんも頑張って下さいね~^^
2005/12/23(金) 13:58:32 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ふふっ(^m^) Xmas ツリー v-255 ウチと一緒なんですねっ
忙しいと、出すの面倒ですよね~
って、私の場合、押入れ開けたらすぐ取り出せる所にあるので、ただの不精者なんですがっv-356

7ワンズ、特別メニューはあげられないのですが、代わりの v-25 出した時が多分
絶好調! 最高潮!! テンションv-158になると思います^^
興奮し過ぎて、バトル勃発!にならないか、少し心配なんですが・・・
v-25 じゃなく、v-76 が落ちるかも(爆)

マロンママさん&マロンちゃんも
楽しいクリスマスを v-411
2005/12/23(金) 21:22:30 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ほんと、師走なんですね~^^  皆さんもお忙しそうですもんねっ
今年も残り1週間、私はなんだか気ばっかり焦っちゃって、全然大掃除 進んでないんですよ~v-356 
でもあと少し、がんばります v-91 ありがと~!

今頃、クリスマスイブイブ、3にんで楽しんでるのかなっ?
3にん一緒!それだけで、幸せな気分で楽しいですよねっ v-290
ウチは、イブの日は K の帰りが遅いので、次の日にごちそうを食べようと思っています!
7ワンズは、ごちそうではなく、v-25 を用意しました^^
きっと、喜んで賑やか通り越して、大、大、大騒ぎになると思います(*≧m≦*)

ポンチュさん&ホクト君&チュンチさん
楽しく良いクリスマスをお過ごしください v-411

そうそう、v-5 ありがと~!!
今朝、返信いたしました v-17
2005/12/23(金) 22:03:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
