BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BEE
2002年2月下旬、K(夫)が突然、言った。

K 「犬、頼んだから!」

megu 「はぁ~?」 K(夫)はいつも事後報告が多いのだ・・・

それから、数週間・・・
到着したと連絡があり、引き取りに行くとサークルの中で、
遊んでいる子犬と対面。
最初の印象は、「小さい、かわいい、人懐こい」だったが、
すぐに覆されることに・・・
(実家では、私が小学の頃に犬を飼い始め、犬との生活をしていたのですが
実際に全ての世話をするのは初めてなので飼育本も読みまくり
すべて完璧!と、思っていたのに~)

うちへ着たばかりの頃のBEE
Bee2.jpg


イタズラが大好きで、「ダメッ!!」と言われることをわざとしたり
歯の生え変わり時期には、家具を「ゴォ~リ、ゴォ~リ」噛みまくり
食卓テーブルが、粗大ゴミ行きにされました(爆)

天使の顔をした  破壊王降臨!! 

イタズラ盛りの頃・・・Kの足にガブリンチョッ
BEE3.jpg


その後、1歳位まで、チャカチャカ落ち着きがなく、動き回っている事が多かったが、少しづつ落ち着いてきてイタズラの回数も減ってきた。

1歳の頃・・・な~に~?
BEE4.jpg


2歳の頃・・・たそがれ~
BEE5.jpg


現在、5匹の父になり、すっかり落ち着き払っているが、ウチにいるワン達の中でも、一番イタズラ好きで、今でもたま~にイタズラする事があるのだ・・・

現在
BEE6.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
BEEちゃん、かわいいですね~v-415
Kさんにガブリンチョ!ハートにドッキュンe-265可愛いショットです!
子犬の頃って歯がむずがゆくてよく色んなものを噛みますよね。
それもとがってて痛いのe-464
まぁ今となっては懐かしい思い出ですが、ホクも色々やらかしてくれました(笑)

BEEちゃんは今でもいたずらっ子なんですねφ(.. ) メモメモ
早くBEE FAMILYに会いたいな^^
2005/10/19(水) 22:55:18 | URL | [ 編集]
ポンチュ
続けてすみません。。
ドッキュンしすぎてハートが割れちゃった(爆)
ボーダフォンユーザーなのにauの絵文字使っちゃったからかな(汗)
正式にはこちらですv-347ドッキュン
2005/10/19(水) 22:59:46 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
かわいいですか~?そう言って貰えると、とってもうれしいですv-411
BEEは、ウチのワン達の中で1番の美形ちゃん顔なのです!!(親バカ)

ホクト君もカジカジやりましたかっ!誰もが通る道ですもんね~
今は、子犬軍団が精を出してやっておりますv-406


私も、生ホクト君&ポンチュさんに早く会いたいですv-411
本当に、ご一緒できる機会が楽しみです。

絵文字・・私もあまり使わないので、気にしないでください!
2005/10/20(木) 16:44:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
