BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY BEE
今日は、BEE のお誕生日です   

以前、BEE の紹介を書きましたが

2002年2月
わが家の家族になりず~っと一緒に暮らしてきた BEE
早いもので、もう4歳です


出生地は愛知県、そこから飛行機に乗ってきました 


  わが家に来た頃  2ヶ月半  小さかったな~ 
12181.jpg

  ヤンチャでイタズラっ子、楽しい事大~好き 

  このガム、おいしいよ~ 
12182.jpg

  4ヶ月 得意顔!!  へへへっ (⌒^⌒) 

12183.jpg

  1歳  お嫁さんの UME と仲良く並んで 

12184.jpg

  2歳  愛娘 BOTAN との 3ショット 

12185.jpg

  3歳  今年生まれた 4子ワンズ との バックショット

12186.jpg

わが家では、ワンズの誕生祝は特別な事、なにもしないと
UME の誕生日の記事で書きましたが、その発端が BEE なのです

小さい頃、ガムやジャーキーなど色々、おやつをあげていたのですが
しばらくしてから、この子はお腹が弱いと言う事に気付き
それからは、ご褒美には主食のカリカリフードにしたのです

ワン達が増えた今、他のワン達だけガムやおやつをもらえて
BEE だけ食べれないのは、かわいそうなので他のワン達も
おやつはカリカリフードなのです!


そんな理由で、何もしないことになったのです(⌒^⌒)b


あっ!  そうそう、1種類だけ少しなら食べても大丈夫なおやつがあるんですよっ!!  
あるメーカーのビスケットなんですがねっ^^


で、BEE  の誕生日だからって言う訳ではないのですが・・・
実家から、冬に美味しい海の幸! を貰ったので早速調理 

  今冬初!!  ホッキご飯です 
12188.jpg

ちょっと、ピンボケに写ってしまいましたが
美味しくいただきました~  自我自賛でスミマセン^^;

と、真鱈も貰ったので、三平汁 にして、ホッキと真鱈のフライも

12189.jpg

今日の夕食は、ホッキ&真鱈のコラボでした 


っと、お話がそれましたが


BEE お誕生日おめでと~


これからも、ず~っと一緒に年を重ねて行こうねっ(⌒▽⌒)
子ワンコ達に圧倒される毎日だけど、お父さんガンバってね!


  今日の BEE  4歳になったよ~!これからもよろしくねっ 

12187.jpg




テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
BEEちゃん、お誕生日おめでとうv-315
どのBEEちゃんも可愛いけど、私は得意顔にやられちゃいましたv-347
4年間の間に、家族がたくさん増えて、優しいお父さんになったんだね~。これからも優しいお父さんで頑張ってね!
BEEちゃんの横座りは昔っからなんですね^^昔の写真と比べてみると、父親のとしての大きさが出てるように見えますよ。
やっぱりBEEちゃんはお父さんなんだなって思っちゃいましたv-398

あるメーカーのビスケ、たぶん分かっちゃいました^^何もしなくてもこんなに大事に可愛がられて愛されているんですもの。モノじゃなくて愛情ですよね!
それに他の味を知らなければわんちゃんたちも全然平気ですよね。
ホクは腹が強く、なまじ食べて知りすぎた分それはそれで大変ですが、自業自得です^^;

きゃーホッキ飯おいしそうv-414私のほうも頂いたホッッキ貝でホッキ飯作ってみましたが、あまりの美味しさに悶絶してしましたv-426
タラはムニエルにしましたが、残りはフライに挑戦してみたいです♪ちゃっかりホクもどっちも食べちゃったんですよ!
やっぱり美味しさは分かち合わないと☆本当にありがとうございました~v-290
2005/12/19(月) 01:31:19 | URL | [ 編集]
マロンママ
1日遅れちゃったけど…

BEEちゃん、お誕生日おめでと~v-32

ますます元気なBEEちゃんでいてね!

BEEちゃん、ちっちゃい頃からほんとやさしいお顔だったのね~。
愛らしいお目めがかわい~v-10
いつも家族をやさしく見つめている、とってもステキなお父さんだね!

そっか~BEEちゃん、おやつダメなのね。
でもいちばん健康的かもしれません。
ビーちゃんたち、みんなスマートで、バランスいいですよね!
マロンには与えすぎてすっかりおやつ命っ子( ̄⊥ ̄lll
偏食ボンズになったのはたぶんそのせい…。
すべて甘すぎる飼い主のせいです(; ̄▽ ̄A あせあせ





2005/12/19(月) 11:21:30 | URL | [ 編集]
うららママ
遅れちゃったけど、
BEEちゃん、お誕生日(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
小さい頃からとってもかわいかったね~v-9
そして富士額だったのね!
新たな発見よっv-266
うららはアレルギーだからおやつがダメで、ごほうびは同じくカリカリフードなの。
でもたまにフードを買っている所においてるクッキーは大丈夫だからあげるんだけど、大喜びしてる。
たまにしかない、ささやかな幸せよ~(笑)
meguさんの手作りご飯もとってもおいしそうだわ~v-360
2005/12/19(月) 19:51:28 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お祝いメッセージ ありがとう~!! とても、嬉しいです(*^ ^*)
BEE も一言 お礼が言いたいらしく・・・

ホクト君のママさん、ありがとワン ▽・w・▽
ボク、ホクト君ママの事ちゃんと覚えてるよっ! とっても優しいおねーさんだったからさ~^^
エヘヘッ、優しいだなんてそんなに誉めないでよ~ ボク照れちゃう v-398
これからも、BEE 一家の大黒柱として、がんばるワン v-286

とっ、本人かなりご満悦です^^

ありゃ~ 横座りバレテました? スルドイv-356
そそ、子犬の時からで大人になったらなおるだろ~って、思ってたのですが直らなかったんです^^;
4子ワンズのの中にも、横座り継承してる子がいるんですよ~ v-390
この子も、直らなかったりしてv-356

なぬっ!? メーカー分かっちゃいましたか~?
ポンチュさん、ほんとスルドイな~ ^^
そうそう、愛情ですよねっ v-238 
って、これだけの頭数、おやつ代も結構な額になるので、与えなくて良かった~って、今では思っちゃってるセコイ私^^;

いえいえ、悶絶して頂けました? 良かった~^^ そう言って喜んでいただけると、とても嬉しいです v-398
ホクト君も喜んでくれたかしら おぉ! 次はフライに挑戦ですかっ? ホクト君とまた、分かち合って食べてくださいv-392 
2005/12/19(月) 21:15:45 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ありがとう~! お祝いメッセージ、とっても嬉しいです v-290
BEE からも一言お礼の言葉が言いたいそうです・・・

マロンママさん、ありがとワンワン v-286
ボク、優しいお顔ですかっ? エヘヘッ、嬉しいな~(o^-^o)
ステキだなんて~ お顔が真っ赤になっちゃったよ~v-402
うん!分かったよっ これからもイタズラ、たくさんするからねっ(^O^)/
元気でいるって、そうゆう事だよねっ v-392

とっ、BEE 元気の意味をかなり履き違えてますが( ̄m ̄)プッ

実は、そうなんですよ~ 弱弱ポンポコで v-406
ちょっとした事で、お腹グリュグリュになっちゃうんです( ̄Д ̄;;
健康的には良いですかね~?
って、ウチのワン達、全然スレンダーじゃないですよv-356 (←特に BEE は^^;)
マロンちゃんと比べると、多分、7ワンズみ~んな太ってると思います( ̄∇ ̄*)ゞ

マロンちゃんはおやつ命っ子なんですか~ v-410
甘すぎる飼い主だなんて、多分私も BEE が全然平気だったら、甘々だったと思います
実際、小さい頃はかなりあげてましたから( ̄∇ ̄;)
2005/12/19(月) 22:11:34 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
お祝いの言葉、ありがと~ (@⌒ο⌒@) とても、嬉しいですv-290
BEE 私の後ろで、ボクに替わってよっ! と、言っているので替わりますねっ

うららママさん、ありがとワォ~ン▽・w・▽
ボク、かわいいですかっ v-398 そうだよね~!
富士額! なんて響きがいい言葉だろ~(⌒▽⌒) 
meguなんてさ~、権三郎とかって言ってたんだよ~ v-293 
昔、流行ったお笑い芸人のキャラらしいんだけど・・・なんかヤダったんだ~ v-292
だから、とっても嬉しかったです! ありがとう^^

って、少し調子に乗って来たような(笑) BEE です!

うららちゃん、アレルギーあるんですね~ 治療しても治らないのかなっ?
そうなると、普段からも気を付けなくっちゃいけないですもんね~
BEE は、食べ物のアレルギーとかではなく、ただの弱っ腹なんです^^;
って、思わぬ所でうららちゃんとの共通点発見!ですねっ v-410
ウチも、ビスケあげるのは、たま~~~にですよ(爆)

美味しそうだなんて(o^-^o) ありがとうございます!
昨日は、お休みだったので久しぶりに、手のかかる物を作っちゃいました
普段は、ほんと手抜きばかりなので、これだけでも私にしてみれば、手が込んでる料理なんですv-356
2005/12/19(月) 22:49:33 | URL | [ 編集]
紋母
出遅れたぁぁぁ(どこのお誕生日コメも遅れぎみの私…(汗))
ごめんね~BEEパパ4歳おめでとう♪
チビBEE君の可愛いことv-238(あっもちろん今もよ)
うららママも書いてるけどお顔、杏みたいな富士額だったのね~発見!発見!大きくなって模様なくなったのね?
ビーグルってこういうのがあるから不思議だよね~
コーギーはな~んにも変わらんわ(笑)
料理美味しそう♪特に私ホッキ飯なんぞ食べたいのぉぉぉ
次はBOTANちゃんの3月ね
出遅れないようにしなきゃね^^;
2005/12/20(火) 14:13:05 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
お祝いメッセージ、ありがと~v-290 
BEE とても喜んで小躍りしてます v-441

そそ、富士額だったんですよ~! って、ウチでの呼び方は「権三郎」ですがっ(笑)
大きくなるにつれ、頭の黒色が薄くなってって茶色になるんですよっ
ビーグルって、子犬の頃みんな権三郎(笑)だと思ってたのですが、SOLA&TSUBAKIは、生まれた時から頭茶色でしたっ!
そして、BEEは段々白くなっていってます^^ ほんと、不思議です

杏ちゃんも富士額ですよねっ v-410
そっか~、コーギーは生まれたままの配色で大きくなるんですね~

ホッキご飯、美味しかったです! って、自我自賛なんですが^^;
この時期には、良く作るんですが手間がかかるので、お休みの日が多いです!
ホッキ 2月位までが美味しい時期なので、機会があれば紋母さんも作ってみられては(⌒▽⌒)
2005/12/20(火) 21:54:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
三平汁三平汁(さんぺいじる)は、北海道の郷土色豊かな味噌汁。昆布でだしをとり、塩鮭などの魚、だいこん、ニンジン、玉ねぎ他を入れて、しっかりあくをとって煮込んだ冬の名物料理。ちゃんちゃん焼きなどと合う。料理店では鮭を使うことが多いが、地方によってはニシンや
2007/08/08(水) 23:30:26 | 鍋物ファンよ!集まれ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
