BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次々と・・・
今朝の気温 -13℃ だったらしい(;゚ ロ゚ )
しかも、朝の晴天はどこへ? 午後から   
この冬は積雪が多そうな気配で、雪かき部隊出動!(←私と K の二人部員^^;) も多いかも


それは、さておき・・・


ウチの 7ワンズ、カジカジするのが大好きな破壊犬 
と、言うのは以前ブログで書きましたが
このカジカジにも、好みがあるようで特に・・・



  布製品がだ~~~い好き   



ウチにあるタオルや毛布は、端のほうが狙われて ボロボロ状態( ̄_ ̄|||)
かじってる現場を見かけたら、その都度叱るのですが
ワン達も叱られる度に賢くなるようで、見てない時にかじったりして


まっ、なんかイタズラをしてる時は、みょ~に静かになるから
なんかやってるな~  って、思うんですが・・・
違う事考えてて、気付かない事もしばしば^^;


今日も静かになったなっ?? と、思ったらやっていました
いつもは、すぐに止めさせるのですが・・・ふと、様子を見ていたら、こんな展開に・・・



  TSUBA ふふふ~ やめられないんだなっ!これがっ  
12161.jpg

そんな、TSUBA の様子を見ていたのがひとり

  SOLA おっ!!  なに噛んでる??

12162.jpg

で~、略奪成功 

  クンクン、 TSUBA のニオイがするぞっ

12163.jpg


  まっ、いっか~(⌒▽⌒)  ご満悦でカジカジ  カジカジ♪


12164.jpg

と、そこに ANZU が・・・

  あたちにも、カジカジさせて~ヽ(^◇^*)/

12165.jpg

いつまで待っても、SOLA 譲ってくれず・・・

  いや~~~、あたちにも貸してよ~~~ 

12166.jpg

そんな二人の横から 一陣の風が!?

  スライディング アタ~ック

12167.jpg

BOTAN 一撃!  SOLA 危機一髪回避!  ANZU 直撃 うがっ!?

  わたしの物よっ!ゞ(▽^*)オホホホ・・・

12168.jpg

横取りされてって、SOLA も TSUBA から奪ったのですが

  SOLA なんでやね~ん  ぐれてやるっ 

12169.jpg


   ほんと見ていて飽きないわ~

って、面白すぎて叱るの忘れてたっ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
みんな布製品大好きなんですね!ってぼっちゃん!スライディングアタックで奪っちゃったんだ~v-411つよいなぁぼっちゃん姉ちゃんはv-91

SOLAちゃんいじけちゃったのかい?いやー可愛い~v-398
そういえば、はじめに略奪されたTSUBAKIちゃんはどうなったのかな?
みんな毎日がとっても楽しそう~!ホント見ていて飽きませんね♪
いつか生で拝見したいです~!


メール下さったのに先ほど気が付いて、時間も考えずに返信させていただいたのですが、ほんとにすみませんでしたv-406
2005/12/18(日) 02:21:21 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ほんと布には、全員異常なまでに執着するんですよ~
噛むだけならいいのですが、引き裂いてムシャムシャ食べることがあって v-393
お腹壊すといけないので、気をつけてるんですが、チビチビとやられちゃって^^;

TSUBA は、他に楽しいそうな事があると、すぐに目移りするので全然気にしないのです!
とられたくない時は、絶対に譲らないし、TSUBA の方が上らしいので SOLA が略奪するのは、無理なんですよ~^^;

4子ワンズにとって、BOTAN 姉ちゃんは、絶対服従!! 的な存在らしいので逆らえないんですよ~ v-392

いえいえ、こちらこそありがとうございました v-411
2005/12/18(日) 22:33:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
