BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
居場所・・・
今日も元気に、食べて遊んで大騒ぎ、遊び疲れて・・・ みんなネムネム 

そんな 7ワンズの 1コマを・・・


  スヤスヤ  すぴぃー  すぴぃー 
12141.jpg


  S  ん~~  せっ、せまいよ~~ 


12142.jpg


  H  あいつ、まさか!?


12143.jpg


  S  ドッコイショ ( ̄。 ̄)   H  やっぱり~~ 


12144.jpg


  H  なんだよぉ~! こっち来るなよ~ 


12145.jpg


  とっ、あやしい影が・・・


12146.jpg


  BEE  むむっ!?  トイレにたった隙に・・・


12147.jpg


  BEE  あの~ 僕はどこで寝ればいいのかなっ 


12148.jpg


  ぷぷぷっ(*≧m≦*) しょぼくれ BEE 父の威厳ゼロ!!


  生存競争はきびしいのダッ!! 


  人に頼らず、自分で何とかしなさいね~ 



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
あははv-411
BEEちゃんの顔、ほんと気の弱そうな口出しできないお父さんの顔だ~!

みんな優しいお父さんだから遠慮なく甘えてるんでしょうね^^

みんなのおねむ見てたら眠くなりそうですv-395
今日もヒマ会社万歳です☆
2005/12/15(木) 11:16:55 | URL | [ 編集]
紋母
おぉ~ソファーにわらわらビーグルが居るぞ~(笑)
でも序々にストーブ前に…

BEEパパ、顔が物語ってる~
「あれ?父さんの場所が無いぞ~」かな?
ストーブ前の陣取り合戦は早い者勝ちね(^_-)
2005/12/15(木) 14:23:54 | URL | [ 編集]
マロンママ
BEEちゃんの、ボクの場所は…(T▽T)
の表情がとっても愛おしいわ~(* ̄・ ̄*)チュッ♪

家族のためならガマンしちゃう心やさしいBEEちゃんなのね。
かわいすぎる~!!!
2005/12/15(木) 17:35:04 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
情けないでしょ~(^m^)
他のワン達が、陣取ってる中に入っていけないんですよ~
基本的に、BEE は平和主義なのでトラブルになるような事はしないのです!
たまに、嫌な事されて怒るんですが、子供達には全然効き目がなく、なめられてます( ̄Д ̄;;
でも、そんな優しい BEE がとても可愛く見えちゃいます v-411 
2005/12/15(木) 17:36:53 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ソファー・・・ 7ワンズに占拠されて、私は床の上にお座布をひいて座っているのよ~ v-406

物語ってます? ふふっ( ̄m ̄) 自分でこじ開けて入っていけないから、私に何とかしてくれ~って、訴えるんですよ~^^;
いつも、一番乗りでストーブ前に行くんですが、やぼ用 v-79 で離れてしまうと自力で、戻れないのです~( ̄Å ̄)~
2005/12/15(木) 17:49:38 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
そそ、わかってくれます~^^
この顔されると、かなり胸キュン v-346 しちゃうんですよ~
他のワンズ、退かせて BEE を最前列に入れてあげたくなっちゃうのですが・・・ 毎度同じ顔されてやっちゃうと、甘ったれになるので、グッ っと我慢してます v-409

この後、皆どけてくれないし、私も見てみぬ振りしたら、自分のケージに入って、いじけてました^^;
2005/12/15(木) 18:05:37 | URL | [ 編集]
うららママ
「ドッコイショ」って乗っかってるのよね?プププッ (≧∀≦*)
それぞれの個性が出ていておもしろ~いっv-291
BEEちゃん、やさしいんだなぁv-346
かわいいっ、かわいすぎる~~v-415
2005/12/15(木) 20:49:15 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
そそ、HARU の上に SOLA が乗っかってるんですよ~^^
小さい頃は、権力争いで SOLA が上だったのが、最近 HARU の方が上になったらしくて v-91
HARU がのほほ~んってしている時に、仕返しのように乗っかるんです!
ビビリンだから、正攻法では行けないらしいです^^;

BEE 優しいですよ~って、かなり親ばか入ってますねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいですか? ありがと~v-290
私も、そんなかわゆい BEE が大好きです(*^ ^*)
2005/12/15(木) 22:50:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
