BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初雪 & お知らせ
昨日、昼頃から偏頭痛 

中学生時代からの持病? みたいなもので頻繁的になるのですが
夕方に酷くなってきて、偏頭痛 + 吐き気 + 寒気 に襲われ
午後7時頃、我慢できずに布団に入った為、更新できず 

と言う事で、昨日の事を今日書いちゃいます!!


4ワンズ、前回雪が降った時には、撮れなかった写真 

ほんとは、雪2度目の体験なのですが 

ガゾ撮れたのが初! って事で、無理やり初雪体験の様子です^^;


  TSUBA  お鼻が冷たいのぉぉぉ~~ ( ̄m ̄)
12121.jpg


  HARU  ガブガブガブ  うんま~~い (⌒▽⌒) 


12122.jpg


  ANZU  ひゃっほ~~!  爆走爆走!! 


12123.jpg


  SORA  あ、足が冷たいのはどちて? (*≧m≦*)


12124.jpg


  BOTAN  なぁ~に~?  これ??


12125.jpg


  UME  やっほぉ~  \(*⌒0⌒)  たのしぃ~!!


12126.jpg

BEE のガゾはあまりの寒さの為、撮るのがイヤになったので
今回は、ありませ~ん!!


み~んな、それぞれ微妙に反応が違うので、見てるとおもしろいです 
この冬は、4ワンズ達の雪物語が楽しみです!


そうそう、最後にお知らせです!

雪が降り、雪かきや大掃除、仕事の方も少しだけ忙しく
7ワンズの世話と、ちょっと時間が足りなくなってきてので
毎日、更新する事が出来なくなるかもです

今までどうり、皆さんのブログは拝見させて頂きますが
覗き見するだけになっちゃうかも  ごめんなさい 

こんな私ですが、忘れないで下さいね~ (o ̄∇ ̄o)

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

ポンチュ
meguさん体調大丈夫ですか?持病っぽいとのことですが、あんまり無理されないで下さいね。
ブログはのんびり更新されてください^^ 足跡は無理に残さなくていいと思いますよ~♪私も忙しい時は覗き見専門ですから(笑)

それにしても、みんな雪の中楽しそうですね^^
私の中ではSORAちゃんのあんよがちべたいが可愛くてスキだな~v-398

私もHPちゃんと立ち上げるためにも頑張ろうっと!
(といいつつ、まだトップページで苦戦してます^^;)
2005/12/13(火) 11:07:12 | URL | [ 編集]
うららママ
みんな雪の中のお散歩、楽しんでるねv-291
冷たくて足上げるの、うららと一緒だ~(笑)
昨日今日でまた積もったね!
うららもはりきってお散歩してるよ。
で、ふと寒さを思い出して「さ、さむい・・・」ってなってるのよv-388
BEEちゃん、寒い中のお散歩大丈夫?
お洋服は活躍してるかな?

meguさん、無理しないでお大事にd(^-^)ネ!
2005/12/13(火) 17:28:15 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ご心配、ありがとうございます v-410
偏頭痛は、いつもの事なので大丈夫です^^
多分、この日は地吹雪だったにも関わらず、ワン達と外で遊びすぎた為、頭痛が酷くなったんだと思います^^;

お言葉に甘えて、のんびり更新します v-290
私も、忙しい時にはポンチュさんのマネっこで、覗き見専門(笑)しちゃいますね~(爆)

SOLA の写真がお気にですかっ! お目が高い!!
一番上手く撮れたのが、SOLA の写真なんですよ~ v-290
ビビリンで動かなかったから(笑) ベストアングルで撮れたのです

そそ、HP がんばってくださいね~ v-392 すごく楽しみにしてます!!
でも、年末だし、ポンチュさんも忙しいでしょうから、あまり無理なさらないで下さいね~ v-410
2005/12/13(火) 20:22:51 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
ご心配おかけして、もう全然大丈夫です v-91 ありがとうございます!

そうそう、うららちゃんと一緒ですね~^^
ぷぷっ(*≧m≦*)寒さを思い出してって、かわいいな~ うららちゃん v-238
雪の中でのお散歩、これから毎日続きますが、うららちゃん風邪ひかないようにね~

実は、BEE あれから一度も服着てないのです^^;
これくらいの寒さは、まだ大丈夫なんですが、私一人で着させるのがまだ難しくて v-394
着せる練習をしなくてはいけないのは、BEE では無くて、どうやら私のようです^^; 
2005/12/13(火) 20:38:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
