BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボロボロ  ( ̄Д ̄;;
年末 とくれば、 大掃除!!

普段、手抜き掃除の多いわが家は、絶対にしなければっ!
と言う、固定観念がある私 

仕事があるの為、毎年少しずつ片付けていくのですが・・・


  今年は、まだ何もしてません!!  そろそろ、やらねばっ 


と思い立ち、どこから始めようかな~ なんて部屋を見渡してみる


  んんっ?  なんか 巨大化 してない??


と思うところが・・・


  かっ、壁紙が~   
12085.jpg

ANZU & TSUBAKI のケージ横、かじられてめくれてます 

  数ヶ月前の同じ場所  綺麗なままだったのに~
12084.jpg

って、なんて顔してるの ANZU (*≧m≦*)

最初は、小さかった壁紙のかじられ痕も
目を離した隙に、かじられここまで大きくなってしまった 

かじってるのを見た時は、その都度 「 いけない!! 」 と
叱ってたのですが・・・ はぁ~ 


まっ、もう取り返しはつかないと言う事で、仕方ない仕方ない^^;


え~っと、気を取り直してと・・・


  んんっ~???
12086.jpg


  んがっ!!


12087.jpg

こちらは、HARU & SOLA のケージ横

ここも、かじられてます 
この場所は、ちょっと死角になってて見づらい位置なのです

壁紙同様、かじるのを見たら叱っていたのですが 
って、ワン達 いつからネズミになった~ 



こんな光景、そういえば 以前あったな~

  ゴリゴリゴ~~~リッ 
12083.jpg

BEE 1歳の頃です

この時は、食卓テーブルがあり、これだけはカミカミさせてもイイや~
って、自由に噛ませていたのです!


  くっはぁ~~ やめられないぞぉ~~ 
12082.jpg


  の結果、ボロボロになり 粗大ごみ行きに^^;

  
12081.jpg


  良く耳にする、  破壊犬!


まさに、ウチのワン達です 
この行動は、大人になると自然になくなるのですが・・・
今回は、 4ワンズ連合軍 の為、阻止も難しく、破壊力もすざましい 


って、これ以上被害拡大しないように、手を打たねば


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
きゃーおうちの壁紙が~!!!( ̄□ ̄;)!!
実家のわんこ、こうちゃんも同じことやってましたよe-134
新築で半年もたってなかったはず( ̄m ̄〃)

ホクはこまごまとやってくれたなぁ。。
新古車で買ったばかりのFitのサイドブレーキノブ、ホクがガリガリくんにしてしまいました(爆)2月の車検でいくら取られるかな(T▽T) 

BEEちゃん、すんごい満足そうにかじってるね^^ うちは机と椅子の脚がアルミパイプなので、歯型が入っただけですみましたが、ボロボロです(汗)
座るところのウレタンの歯形は座布団で隠してます(笑)

大きくなったらガジガジしなくなるっていいますが、4ワンズ連合軍はいつまでたっても手強そーv-91
大掃除とあわせて頑張ってください!
2005/12/09(金) 13:59:29 | URL | [ 編集]
紋母
我が家もあるですよ~杏さんにやられた壁が…(ー'`ー;)ムムッ
紋兄はやらなかったのに…すべて杏さんに、してやられてます
BEE君凄っ!!芸術なかじり跡だねv-12
さ~週末だ~少しは進まないとね~
ワックスでも塗らなきゃもう剥げ剥げだぁぁぁ
2005/12/09(金) 18:47:22 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
うわぁ~ ご実家、築半年でやられちゃったんですか~ v-393 こうちゃんもヤンチャなのかなっ? って、女の子だからおてんばさんか~^^
ウチは、築7年なので破壊されても、仕方ないな~程度に思ってるんですが、さすがにここまでは想定外でした v-406

ホクト君もがりがりやってたんですね~!
今のホクト君見てると、とってもおりこうさんなので、想像つかないな~^^
サイドブレーキ! ガリガリくんって v-405
車検、いくら掛かるんでしょうね~ 安いといいですねっ^^

食卓テーブルは、BEE がうちの家族になる前に購入したので、こうなる事は予想してなかったんです!
ポンチュさんのお家のは、アルミなんですか~ 
ホクト君が噛んでも大丈夫って事は、ウチのワン達でも、壊れないかな~?
次に買うときはアルミにしよう v-411

4ワンズ連合軍の阻止と大掃除、がんばりま~す v-290
2005/12/09(金) 21:34:38 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
うははっ(⌒▽⌒) 紋母さんのお家もですか!
杏ちゃん、かなりのおてんばさんなのかなっ?
やられちゃった壁は、直したのかな~ 
ウチはとりあえず、4ワンズがもう少し成長して、イタズラしなくなるまでは直さないつもりです!だって、直してもすぐにまた、やられそうなんだも~ん v-393

ぷぷっ( ̄m ̄〃) 実は BEE あーちすとなんです!
って、そんな訳ないですから~^^; 

ほ~んと、やらなきゃですねっv-390
紋母さんも、がんばってくださいね~ v-411
2005/12/09(金) 21:56:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
