BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上手くいかず・・・
目覚ましタイマーが鳴り、今日も1日がんばるぞぉ~!!

と、布団から出て半分寝ぼけた頭で、ふと窓から外を見ると・・・


     雪、降ってる~~~!!   


たしか昨日の天気予報では、晴れ  だったはず

  んがぁ~  もぉ~~

渋滞かも~ 早めに家を出なくてわっ  ワン達 を起こして、急いで支度 アセアセ


って、思いながらも・・・  ワン達、雪好きなんだよな~


  う~~ん   時間ないけど少しだけ・・・


で、結局連れ出しちゃいました~ 




予想どうり、玄関を開けると・・・

 

おぉっ!! なんだよ~ 雪降ってるじゃ~んヽ(^◇^*)/



と言わんばかりの、喜びの舞を踊りながらの爆走 





  がっ・・・  





やっぱり、ひとりだと上手く写真が撮れない~~~ 



  BEE  よろこび~~~  
12051.jpg

  あ~んど  ばくそぉ~~~ 

12052.jpg

  も、リードが顔にかかった写真ばかり 

ぼっちゃんの写真も・・・  リードが頭にのってるし~ 
12053.jpg

  UME なんて、顔写ってないしさっ 

12054.jpg

  しまいにゃ・・・ こんなんばっかり 

12055.jpg

リードが無かったら、いい顔してるショットだったはず
見切れてる分、迫力も半減 



う~~~ん   新しいカメラ欲しい~と騒いでる前に、腕を磨くのが先だな~^^;


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
雪に大喜びですねv-290
BEEちゃんの喜びが伝わってきますよ☆ミ

写真ですが、たくさん撮ればいいんですよ~!その中でいいのが一枚でも撮れていれば儲けもんです。下手な鉄砲も数うちゃ当たる!って私のやり方なんですが^^;

でも、ついに念願のニューカメラをGetしちゃいました~!
まだ慣れないので変な写真ばかりですが、カメラの性能に腕がついていけるよう頑張りまーす☆ミ
今度BEEちゃんたちの写真も撮らせてくださいね~v-212
2005/12/06(火) 10:21:20 | URL | [ 編集]
紋母
あっという間に今回も消えてしまったね~
動いてる子達を撮るのって難しいよね~我が家もデジカメほしい…
でも先に掃除機なんだよね~そろそろ限界のような^^;

↓TSUBAちゃんお鼻どうですか?
うちもたまにバトルが白熱して杏が血出てる時あります ヤレヤレ…
2005/12/06(火) 13:27:50 | URL | [ 編集]
マロンママ
BEEちゃん爆走だ~!
北見も一気に雪が積もって、今朝はマロンも大はしゃぎでしたよ。
何でワンコって雪が好きなんでしょうね~???
飼い主は引っ張りまくられてヘトヘトです_| ̄|○ハァハァ

ワンコの写真は難しいですよね。
しかも1人ではなおさら!
気づいたら被写体いなくなってるし( ̄⊥ ̄lll
そうそう、ポンチュさんが言うように、数撮りゃ当たる!ってなもんですよ~(笑
ベストショット期待してますよ!
2005/12/06(火) 17:05:52 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
BEE 楽しそうでしょ~^^
雪、大好きなんですよ! 私が雪かきしている時、車の窓にロングリードの持ち手を挟んで、自由に遊ばせると、何時間でもあきずに遊んでるくらい大好きなんです v-290


やっぱり、数うちゃ(笑)ですか~
最近は寒くて、手袋をはずすのもイヤで(手袋してると撮りづらいので^^; )
数枚撮って、納得いかないものばっかり~( ̄Å ̄)~
で、結局家の中で撮ったものが多くなるんですよ~ 
メディアも2枚しか持ってないので7ワンズ撮りまくると、すぐにカードフルになっちゃって v-393
でもでも、私もがんばって数打って見ますねっ(^ー^)ノ

おぉ~!! Get's v-218 したのですね~
今後の参考に、今度お会いした時、見せてくださいね~ 
おデブBEEは、モデルには向いてませんが(爆) 撮って頂けるのを楽しみにしてますねっ(o^-^o)
2005/12/06(火) 18:45:05 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ほんと、あっという間でしたね~^^
朝の v-276 降り方だと積もるかなっ? って思ってたので、会社から帰ってから4子ワンズ 初雪遊びさせよ~って思ってたのに・・・ 結局、また先のお楽しみなっちゃいました~ v-406

うんうん、動いてると難しいですよねっ! ウチも走り回ってる写真はほとんどが、流れ星 v-483 状態でブレてますよ~( ̄Д ̄;;
ありゃ~ 掃除機限界なんですかっ? これから大掃除で活躍しないといけないのに v-406
大掃除が終わるまで、がんばれ紋母さん家の掃除機!!

紋ちゃん&杏ちゃんも、流血しちゃうんですか~ 気をつけて遊ばないとですよ~ v-392

ご心配頂き、ありがと~!
TSUBA その後は全然大丈夫です^^ 
心配だった化膿もしてないようで、元気すぎてまたやるぞ~ってくらいです v-411
2005/12/06(火) 19:05:55 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
北見、雪積もってるんですか? 釧路はあっという間に、なくなっちゃいました^^
今朝、道路の端っこの方は氷になってて、ズルルッと v-448 すべっちゃいましたよ~v-356

ふふっ マロンちゃんも v-276v-276 大好きっ子なんですね~^^
ほんと、なんでだろ~? テンション上がりっぱなしで、手に負えないですよね!!

マロンママさんも、上手く撮れないですかっ? よかった~私だけじゃないのねっ
ぷぷっ(*≧m≦*) そうそう、ワン達撮ってるのに確認すると、風景でも撮ったの?って写真たくさんあります~
合言葉は、数撮りゃ当たるですねっ v-426
ベストショット 撮れるように腕を磨きますので、期待に応えるようがんばります v-91
2005/12/06(火) 19:23:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
