BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっ・・・ あぁっ!!!
夕方、7ワンズ 晩御飯前のひと暴れ!


わが家恒例、お祭り騒ぎ  に  事件はおきたっ!!


「 洗濯物をたたんでくるから 」 っと K に 7ワンズ を見ててもらい 2階へ


階下からは、楽しそうに遊ぶ ワン達 の声が聞こえる   


  今日も元気に大騒ぎ 
12041.jpg


  ワォ~~~ン! ワゥワゥ~~~!!


12042.jpg


おぉ~ 元気にやってるやってる   と思っていたら、1階にいる K が 叫んだ!!



  ちょっと~~  早くおりてこ~~い!!!



んっ? なんだ~??  と 1階へおりていくと・・・



  おぁっ!!  なんじゃこりゃ~~~~ 



  せっ、  せっ、  鮮血!?
12043.jpg


いつもストーブ前に置いてある、ワン達専用マット に、ちっ、血が~~ 


  なに?  誰??  どうして???



  負傷者・・・ TSUBAKI 


  鼻の付け根あたりから流血している 
12044.jpg

遊んでいる時に、誰かの犬歯があたり切れたようです 


興奮しているので、血も止まりづらい  TSUBA 以外、ケージに強制退去させ、出血部を見るとそんなに深く、切れてはいないようで一安心

とりあえず鼻のまわりの血を拭き取り、TSUBA も興奮している為
ケージへ入れて、クールダウンさせる事に 


10分位で、血も止まり大丈夫そう  あとは化膿しないように気をつけねば 


はぁ~  これからもこういう事が、あるかも知れないなぁ~ 
気をつけて見てなくては・・・ でも、気をつけて見ててもなるときはなるので、どうしたらいいのだろ~ 


  ワン達、お願いだから怪我しないように遊んで~~ 


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

マロンママ
ひゃ~TSUBAKIちゃん大丈夫?
痛々しい(;´Д`)
みんな興奮しすぎちゃったのね。
ちょっとの間ガマンだね、お大事に~!

そうそう、うちも昨日足の裏の毛をカットしてもらいました。
自分でなんてとても無理なので、もちろんショップでですが。
私のカットはかれこれ半年行ってないのにな~( ̄▽ ̄;)
ぼさぼさ頭を束ねて隠してますよ。
新しい年を迎える前にはなんとかしなきゃ( ̄⊥ ̄lll あせあせ

2005/12/05(月) 11:51:09 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
ご心配頂き、ありがとうございます v-435
TSUBA 本人はいたって平気な顔してたので、全然大丈夫です! 
今日も、お祭り騒ぎの中心で大騒ぎしてるので、問題なさそうです v-426
少し、手加減して遊んで欲しいのですが、ウチのワン達には無理なようですv-356

マロンちゃん、きれきれしてもらってスッキリしたのね~ v-290
足裏カット、ショップさんでやってくれるんですねっ! 昨日初めて知りました^^;
しかも爪切りもしてくれるなんて v-405
知らなかったので、いつも自分達でやってましたよ~ v-406 って、さすがに7ワンズだと先立つものが^^;
これからも、v-316 チョキチョキでがんばりま~す!!

ぷぷっ( ̄m ̄〃) マロンママさんも半年行ってないのね~!
休みの日に行こうと思っても、マロンちゃんと遊んであげたくてなかなかいけないのでは?
そうそう、新年を迎える前にマロンちゃんもスッキリカットしたのですから、マロンママさんもスッキリ出来るといいですねっ v-410
2005/12/05(月) 16:22:51 | URL | [ 編集]
ポンチュ
流血騒動ですか~!
びっくりでしたね。。
遊んでいてエキサイトするとこういうことも起こりうる話ですよね。
でも、遊びの中で手加減することも覚えていくから、今回のことはみんな勉強になったんじゃないでしょうか?
っといっても、またあるかもしれませんね^^;
みんな気を付けて遊んでね~v-14

TSUBAKIちゃん、お大事に~v-300早くよくなるといいね。
2005/12/05(月) 18:08:52 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
いや~ ほんとビックリです v-405
って、K が私を呼ぶ声の方がビックリしたんですが v-356

さすがに7頭で遊ぶと、いろんなハプニングがおきるんだな~って思いました^^;
3ワンズだった時には、ありえない事だったんですよ~!って、BEE が遊びに参加しなかったので2頭だけだったからかっ v-356

喧嘩になってやった訳ではないので、これからもありえますよね~ v-390
皆、勉強してくれたかな~? って、私のほうが、いい勉強になりました^^;

お見舞いのメッセージ ありがとうございます v-286
TSUBA 傷口も気にする様子はなく、今日もバリバリ、絶好調に遊んでるので大丈夫そうです!
2005/12/05(月) 19:30:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
