BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011.6月
過去過去、第3弾です

いつものようにお仕事して~ いつものように帰宅後、部屋の掃除

  「ハイ!ハイ!退いて、どいて~!!」

掃除中もフリーの7わんをかき分け?ながらのいつものやりとり

  「ハイハイ!!つばもどいてよ~!」

と、何気に見たつばの顔が!?

  2012,0016

    ??? ふくれてねぇ ???



   普通のつばの顔は・・・

  2012,0015

   こうだよなぁ~? ・・・再確認する?

  2012,0017

  ( ̄Д ̄;; 膨れてまんがな!!!!!

  えっ?えっ??どこでどうしてこうなった???

・・・チョット待ってよ~・・・
え~っと・・・掃除機、かける前は普通の顔してたはず。それが数分の間に
・・・おたふく風邪か?
なんて、イロイロ考えてる間にもプクプク膨れて

  2012,0018

   お目目パッチリ アニメちっくなつばに変身?

って~ そんなこと言ってる場合じゃないだろ!
どう見てもこれは何かのアレルギー症状だー!!
いかん!病院へ急ぐぞ!!!

掃除中断!急いで病院へ行き、つばの顔見た先生は・・・

   「アレルギーだね。何か食べた?」

いやいや、食べてないです。掃除してたらこんな顔になってました。

   「ん~じゃあ、窓開けてた?」

あ~ 開けてました。それが何か?

   「そしたら・・・虫かなんかに刺されたのかな?」

・・・そしたら?って、原因特定不能ですか!?

   「とりあえず注射打ったら治まると思うから」

と、 ブスっとな!

   「これで治まると思うけど、治まらないようならまた来て」と・・・

数分後、腫れひきましたよ。でも、原因不明・・・なんか納得いかない
ホントだったら、原因ちゃんと知りたかったし・・・そしたら今後、気をつけるとか出来るのに・・・
て、言っても見てなかった訳だからどうしようもないんだけど・・・
それを先生に特定してよ!って無理言っても仕方ない事だし・・・

   ・・・なんだかなぁー

今までワクチンとかのアレルギーで顔が腫れる事もあるから・・・って
聞いてたりしてて、腫れるってどれ位が腫れるって言うんだろ?なんて思ってたけど
まさに、このつばの状態が!腫れるって言う事なんだなっ!って
また1つ勉強になった出来事なのでした^^;


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

天使代行 山村正香
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02(日) 14:09:11 | URL | [ 編集]
megu
天使代行 山村正香さん

こんばんわ 初めまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

かわいいって言ってくれて、ありがとうです♪
とっても嬉しいです♪

と~つばの顔、どっちがかわいいですか?(笑)
アニメちっくな方かな?
元々、お笑い系?でびーぐる!?って顔のつばですが
下膨れ~のパンパン顔もちょっと似合っちゃいますよね(笑)
2012/12/03(月) 17:11:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
