BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日遅れで
目が覚めて、朝の気温にびっくり仰天(笑)
7ワンズ地方、本日の最低気温

  マイナス22度でございました

マジでっか!? 暦の上では立春!春なのですが?(笑)
気象情報によると7年振りに-20度超えしたそうだけど…
そういえば、たしか数年前すっごく冷え込んだ日の朝、車のエンジンかからない事が1度あった!
キーをまわした瞬間 「カス カス…???」 「エッ?エエッ???」ってな感じだったなぁ^^;
結局その日はTAXに乗って出勤して帰宅後、再チャレンジ!
で!キーを回したらあっさり何事もなかったようにエンジン掛かったんだよね^^;

てな事、思い出してたらでじゃぶぅ?
お隣の奥さん…車のエンジン掛からず ブースター繋いでエンジン始動(´▽`) ホッ
そんな光景を見ながら、今日は休みで良かったなんて思ったりして^^;

さてさて、そんな休日な本日~♪
やっぱ7ワンズにも節分の楽しみを味わってもらわなきゃ~♪って思いたち
豆まき~♪ならぬご褒美おやつまき~♪♪ 開催だよヽ(^◇^*)/

  どうする?  どうなる??  どないなるね~~~ん(笑)



  キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


すざましい勢いだよ!7ワンズ($≧艸≦)ぅしし
途中、教育的指導?年功序列?うめがあんず、そらへ一撃お見舞い
まっ威嚇だけでホントに攻撃してないから良いんだけどね
母親の威厳?ってヤツですか?(笑)

こんな感じの1日遅れな、7ワンズ 2010年節分なのでした

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

なぽりん
にゃはっ♪♪♪
更新されてる~ヾ(〃^∇^)ノ
いやーほんと寒いねー
洗濯機のホースが凍りました(笑)
下水に流れなくて若干パニックになりましたー(≧ω≦)b

BEEファミリーは賑やかで楽しそうな節分だったんだね~
激しい争奪戦?!(笑
それとお仕事おつかれさまでした~
大変だったでしょ???

↓麦ホあたったのね~(≧ω≦)bこれはウレシイ!!
けっこう気に入って飲んでます。
先日味がリニューアルされたはずなので、また飲み比べてみてね(宣伝(笑)
2010/02/07(日) 20:53:08 | URL | [ 編集]
megu
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 半年ぶりにひっそりとまた再開しちゃぃました~
すっかりご無沙汰しちゃっててゴメンね^^;
更新再開したばかりだけど、来週から仕事現場変更あってね~
もしかしたらまた更新怠っちゃうかもなんだけど、マイペースに書ける時更新していこうと思ってるのでお暇な時にでも覗いてくれると嬉しいですv-410

ねぇ~今日は少し寒さ緩んだけど、昨日まで3日連続!極寒だったよねv-393
屋外と屋内、気温差すごいし風邪とかひかないように気をつけなきゃだね!お互い
て~ ありゃりゃーi-195 この寒さに耐え切れずホース凍っちゃったの?
ひゃひゃひゃ($≧艸≦) それはパニックになるよね
床が水浸し?とかまでいかなかったのかな?
チョット状況は違うけど、わたしも洗濯機のホース外しちゃった事何度かあって蛇口閉めたら水止まるのにパニックになって蛇口を手で押さえ込んで出ないようにしてた事多々(笑)
予想外な出来事が起きると???ってなってすぐに対処できなくなるよね^^;

うんうん、まさに争奪戦!!(笑)
あまりの迫力に微笑ましいって言うより、噴出しちゃうほど笑ってしまったよ!
遠慮してると食べられないからみんな必死で拾って食べてたのね( ´艸`)
人間の餅まき時の殺気あふれる雰囲気に似てる感じ(笑)

麦ホ!当たっちゃいましたよー♪♪ありがとうございます(笑)
去年初め?位にWeb会員になって初!の当たりだよ
あっ!これが届いたのは1月22日位で、発売前の新しい麦ホだったのだ~♪
そそ!中に「振る舞い麦ホ」なる紙?見たいのが入ってて、縁起が良いからご近所に振舞ってねって記載されてたんだけど…
振舞わずに全て私のお腹にちゅうにゅうしてしまったのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/02/08(月) 00:48:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
