BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うんざり。。。
  今日も~llllll(-_-;)llllll

0906210.jpg

6月・・・ホントにお天気悪い日多くて、北海道梅雨入り!宣言した方が良いんじゃない?ってくらいが恋しいです
そんな本日は地元の小学多数校で運動会予定があったけど、で中止
楽しみにしてただろうに。。。残念、ガッカリだよね

そんな運動会開催予定日だった今日
忙しいから勤務時間、繰り上げ 出勤時間AM6:00
現場入りが6時なので、を出たのはAM5:30…起床時間AM4:30だよ^^;
超早朝 頑張って起きたのに!なのに、なのに中止!って(ノ_-、)グスン
(結局、強行突破で運動会強引にやった所もあったようだけど)
ぜ~んぜん仕事予定、変更になって暇ヒマだからってAM11:00に仕事終了!してしまったし^^;
また違う日に運動会やるそうだけど…またAM6:00出勤になるのかな?
σ(-_-;)ゥーン 次回は小学生&私の為にもホントにやってくれる事を願うばかりです

で!超早起き~だったワタシ
と、同時に7ワンズも同じように超早起き~で叩き起こされ大迷惑?(笑)
あまりの早さに7ワンズのご飯やこまごました事は私より出勤時間が遅い、Kにお願い頼んでたから楽だったんだけど
叩き起こされ、でもご飯はもらえず~な7ワンズにしたらホント迷惑なはなし^^;

私が帰宅後、いつもなら「出して~!早く~!!」の大合唱7ワンズだけど
早起きは7ワンズも辛いのか?で誰も吠えないし要求もゼロ^^;
ケージ開放~♪してもまったり出てくる子 起きてるけど出てこない子
そして・・・微動だにせず眠り続ける子さまざま( ´艸`)
それでもみんなバラバラ時間差で出てきたなぁ~って思っても数分で・・・

090621a.jpg090621b.jpg
090621c.jpg090621d.jpg
   こんな状態( ̄∇ ̄;)

ちなみに…びぃーは1度も顔見せず、ずぅ~っと潜りっぱ状態^^;
たぶん「ご飯だよー」って言うまで出てこないでしょう(笑)

  それでも元気?な

0906211.jpg
  はるー♪♪♪

私が動くと 「なんかいい事するでござるか?」って後ろをついて歩いてくっくき虫~♪♪
カワイイ奴やのぉー

  えっ?カワイイ??

0906212.jpg
  呼びましたか~?  by-ぼっちゃん

  カワイイ = 自分の事♪って思ってるらしいぼっちゃん(*´pq`)クスッ

寝てたのにゴメンねぼっちゃん^^ 呼んでないのよ
今日はでお散歩も行けないし、夜ご飯もまだだからも少し寝てて良いんだよ^^

  それにしても・・・

0906213.jpg
  ふぁ~ 身体鈍っちゃうよー  by-うめ

  だよね^^;

連日のグズグズお天気
1日中、ピカッと晴れる日早く来て!だね






  ~ おまけ ~

0906214.jpg

  このシリーズ、最近ハマってモリモリ食べまくり(≧ω≦)b
  3種類食べ比べしたけど…セサミ味が一番のお気に入りなのだ♪♪♪

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。