BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛っ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
本日~♪ シトシト…ジメジメ…続きだったから
でもじ~っとりしてないからチョットありがたいよーなお天気♪
そういえば・・・地元新聞によると6月の地元降水量は平年の2.4倍らしく
な日がすんごく少ないし、分かっちゃいたけど数値で見るとよけいemoji:v-278]恋しくなっちゃうのね

て~グダグダ言ってもこればっかりはどうにもならないし
降ってないだけマシ さっそくお散歩いっときますか\(*⌒0⌒)b

ひとりめ~ つば 続いて!はる

で!やられちまったーσ(-_-;)

0906160.jpg
  へ?ナニをでござるか??  by-はる

ウチは玄関と居間の間にゲート設置がしてあるのですが
(7ワンズが自由に行き来出来ないようしたのですが…約二名飛び越えちゃう輩もいたりして^^;)
そのゲートがある為、お散歩順番の子は抱っこして玄関へ移動

さぁ はるの番だよって抱っこして移動しようか!したか?の時…
お散歩行くぞー♪♪で大興奮ヾ(>▽<)o
粋のイイ鯖のようにビチビチ暴れ 制御不能!そして放たれた必殺の一撃

  見事!!  Hit

  と!同時に脳天突き抜けるほどの激痛(+o+)(+o+)(+o+)

はるの頭突き、上前歯にクリーンヒット!おみまいされたワタクシ(ノ_-、)グスン
今までも何度かおみまいされた事もあったけど…クリーンまではいかずたいした事態にはならなかったんだけど今回はマジ受けllllll(-_-;)llllll
失神しそうなほどの激痛に変な汗出てくるし(×_×;)

それでもたいした事ないでしょう!と激痛に耐えながら
ぶつかったはるの頭や様子見、ダイジョウブそうだったから激痛の中お散歩へ
ズンズン歩き、時間経過と共に痛みも治まってきた・・・

  なわけなく! さらに激!激!!激痛な嵐

  これはもしかして?嫌な予感σ(-_-;)

破折? 脱臼? どちらもありだな
折れてたとしたら…どんドコ歯茎腫れてくるし、脱臼だったらそのまま様子見だし
でも・・・破折してたとしたら夜傷むだろうから、う~~~~ん
激痛でこのままじゃご飯も食べりゃ~しないしだから歯医者さんへ行ってきました

診断結果は~! 脱臼の方で折れてなかったー♪良かった

で!何も処置なし、安静に!だったけど痛みはひかないから常備薬の痛み止めを服用
服用後、1時間位で痛みが50㌫くらいになってやっとこご飯食べれる状態に^^;

それにしても・・・スゴイ威力&破壊力なはるの頭突き
それでいて本人(本犬?)は痛くないのか? ケロっとしているトコがまたスゴイ(笑)
ホントにダイジョブかい? はる??

0906161.jpg

  ダイジョブでござる・・・ 

0906162.jpg
  ゴメンでござるよ

うん♪歯折れてなかったしもう良いよ^^でも、今度から鯖ビッチは勘弁してね^^;

何ともなさそうに見えるはるだけど、もしかして?って事もあるからその後様子見てたけどへなぁーっする事も嘔吐もなくで異常なし
それでもあれだけの衝突したんだからたんコブ出来るかも?

で!翌日~

0906163.jpg

  はる~♪頭見せてくださいなぁー!!

0906164.jpg
  ん~?どうぞでござるけど・・・なんで?

ははっ^^; すっかり忘れてる? と、たんコブ出来てないネッ良かった
今度からお互い気をつけよーネッ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
