BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振り向けば…過去記事その2
振り返り…第二弾です^^

6月に入ってから毎日、で気温も低く寒い日が多いような気がする地元
週末は4週?5週連続で まるで本州のような梅雨空
ジメジメ… シトシト… ザァーザァー… ジリジリ… 
北海道らしく?カラッと爽快♪サンサンな日はいずこ?
パキっと!ズバっと!晴れて欲しいなぁーお天道様

7ワンズもお散歩行けない日が多く、ちょっとした事でブチ切れ兄弟喧嘩
ストレス溜まってきてるんだろうな
そんなお散歩いつもの道~ 短い北海道の春夏
花づくのは遅いけど咲き出した!と思ったらイッキに咲き乱れあっという間に咲き終わったりして
すごく短い期間だから尚更?
蕾発見!すると嬉しい♪何時かな?何時かな??咲くのは何時~???
って、お散歩の楽しみひとつ増えなんだよね

で!本日のテーマは、少しずつ移ろい変わっていく散歩道風景などなど♪

  ~ 5月26日 ~

  いつもの原っぱ 
0906150.jpg

  タンポポ満開~たんぽぽ  by-ぼっちゃん

090615b.jpg090615a.jpg

  薄ピンク色のツツジも満開~ぴんくのはな

  ~ 5月30日 ~

  数日しか経ってないのに・・・

0906152.jpg

  黄色満開~♪&笑顔も満開~♪の部分もあるけれど~

0906151.jpg

  綿帽子~ 綿毛の絨毯が満開~♪  by-そら

090615c.jpg090615d.jpg

  同じツヅジぴんくのはなも数日で濃いピンク色の花が満開~♪

  またまた数日後~の

  ~ 6月6日 ~

  綿毛帽子~の原っぱ

0906153.jpg

  あれれ?すっかりラフがなくなって
  綺麗な芝生みたいになって歩きやすいよ  by-びぃー

  ははっ^^; これは文明のリキによる結果だね

090615e.jpg090615f.jpg

  これまた!同じ姫リンゴの木~ 左 5/30 右 6/6撮影

090615g.jpg090615h.jpg

少しだけ開花♪ミツバチが忙しそうに授粉のお手伝いしていたよhachi
  (今現在はさらに花満開~♪でとっても綺麗です

0906154.jpg

  白いツツジもやっとこ咲いたね♪

  あっ!!

0906155.jpg

  パクッっと♪  by-そら

  Σ(T▽T;) やっとこ咲いたのに~なんて事を
  お口じゃなくて目で楽しんで下さい。。。そっちゃんσ(-_-;)

  うへへ~♪♪♪

0906156.jpg

  通称 ☆ 蕗ロード ☆  (命名 ワタシ)

  そらの背丈余裕で越しちゃうくらいの巨大なフキが左右一杯
  初めはとっても小さな蕗のとうだったのにね

視点をちょっと変えただけでこんなに自然?があって季節を感じさせてくれる散歩道
とても便利で住みやすいとは言えないけれど、こんな小さく幸せ気分なお散歩を7ワンズと共に出来るってすごく嬉しく楽しいね

0906158.jpg

  ネッ♪  by-あんず

  だからお願い 早く

0906159.jpg

  お散歩ルンルン♪♪♪  by-うめ

  サンサンの下、出来るといいな







  ~ おまけ ~

  ブログでは? お久しぶりで登場

0906157.jpg
  そらママさん&そらクン

お散歩で会うたび何故か?持ってない日遭遇率が高いんだよね^^;
でもお散歩休まず行きます!なそらママさん!偉いです!!
気温も低くて寒い日続いてるから二人とも風邪に気をつけてね~^^
次、会える日には持ってお散歩の日だったら良いな



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
