BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄弟仲良く♪
昨日、夕方頃からが降りだし更に強風も伴って
夜遅くにはが揺れるほどの大風~
風向きによって雨粒が窓ガラスに当たってバツバツいうほど(×_×;)
気象台発表データーにも「大風を伴う」って書いてて嵐か?って言う感じでした

そんな『 嵐 』の?夜も明け~ 今日はまずまずなお天気になったけど…
『 大風 』は収まらず 外はまだまだびゅ~びゅ~吹いてる

と!そんな夜明けの本日は!!
予想どうり?で7ワンズ 眠れない夜を過ごしたようで…
眠いのねーーー グダグダグダ。。。

0905180.jpg
  オヤスミなのね

いつもはおチャラけ~♪つばも寝不足か?睡魔に勝てずにコロコロコロコロ…
そんなつばが寝てるお向かいのケージでは

0905181.jpg
  すぴぃー・・・ すぴぃー・・・

アレアレ、喧嘩上等コンビのはる&そら
大きい窓に一番近いのがはるのケージ 
叩きつける雨音&強風が気になってきっと眠れなかったんだろうな(´~`;)
それにしても…寄ると触るとな二人なのに一緒のケージで眠ってるなんて
こんな光景を見ると、兄弟同居してた頃を思い出しちゃって懐かしくって嬉しいシーンだな

  ・・・あっ!

0905182.jpg

  ぬぬーーーーん

0905184.jpg
  なんでござるか??  by-はる

起こしちゃった^^; ごめんごめんσ( ̄∇ ̄;)
特別、用はないのだ(笑) ごゆ~るくりとオヤスミくだはれ(;⌒▽⌒)

と!その横のケージでは!

0905185.jpg
  あたま隠してしり隠さずぅ~( ´艸`)

  爆睡中のびぃー助($≧艸≦)ぅしし

ごはん お散歩 トイレ以外はずぅーっとこんな感じの巣潜り状態な毎日
寝ることが大好き~♪な生活になってしまったのは何時からだったっけ?
おじじ世代になってますます磨きがかかっちゃって
動かないからおでぶぅー復活してきちゃったσ(-_-;)ぅーん
このままではイカンな・・・何か対策考えなければ




  ~ UPし忘れ^^; ~

  先日のお散歩で再会~♪ 久しぶりだね

0905186.jpg
   ピィー助くん 

  元気な姿見られて嬉しぃー また会える日まで♪


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
