BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビッ!?  ビクッ!!
天気は、大荒れ予報 

と、言っていたのに  「 そうでもないな~  」と思っていたら・・・

夕方、雨雲を切り裂くような雷が 




  ウチのリーダー犬  UME  小さい事には動じない!!  

病院で注射を打たれても鳴く事は無く、逆に先生の顔を見上げて

  あたちに、なんか用でもあるの~??

と、言わんばかりの  威風堂々なる態度 


ゴチ~~ン!! っと、音が鳴るほどの勢いで家具等にぶつかっても
痛がる様子も無く涼しい顔をしている 


そんな UME にも、苦手なものが・・・


  カミナリ~~~  いや~~~っ!!!


ゴロゴロ  ゴロゴロ 地を這うような音が、怖いらしい 

普段、私の後ろをついて歩くことは無いのに ( 食べ物を持っている時はついてくるのですが ) 雷が鳴ると不安そうな顔をして、慌てて寄って来る 

  なんか聞こえるんですけど~ 
11292.jpg

  BEE  片耳上げて聞いてます

11293.jpg

  ビビリン ぼっちゃん 怖くて誰かの傍に、緊急避難 

11294.jpg

  早く鳴り止んで~ お願いよ~ 

11295.jpg

  雲の切れ目が見えてきた!

11298.jpg

  カミナリ雲が去ったあと、ぐったり顔の UME
11296.jpg


雷が鳴っていたのは、30分位だったのですが
UME にしてみれば長く感じたんだろうな~ 

怖かったけど、早く鳴り止んでくれて、よかったねっ UME  


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

紋母
いや~凄い音だったね~さすがのUME母さんも苦手なんだね
杏も普段ビビリーじゃないけど雷はまったくダメなんだ~
紋は少し慣れたのかも…一人で2階にいました
杏は旦那母が一階に連れていってくれてました
私はバイト中で「うわ~チビってるかな~」なんて思いながら仕事してたの~
meguさん自宅にあの時間居たの?
お子ちゃまビーちゃん達はどうでしたか?こんな時は皆でひっついてるのかな?
2005/11/30(水) 13:48:23 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ほんとほんとv-364 すざましかったよね~ v-399 杏ちゃんも苦手なのね~v-393 やっぱり、杏ちゃんとUME 似たところ多いかも v-392 
って、杏ちゃん ちびっちゃうんですか~ v-405 すごく怖いのね~ v-409 

そうです! 仕事が早く終わったので、自宅にいましたよ~!! って、今日も早く終わったんですがv-356
4子ワンズは、音に反応してたけど、怖がる様子はなかったなぁ~ SOLA だけ、BEE のそばにいたけど、他の子はバラバラに一人遊びしてましたよ~ v-411 
2005/11/30(水) 15:10:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
