BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
到来!
  何してるのぉぉぉーーーーー???

090512a.jpg090512b.jpg
090512c.jpg090512d.jpg

  今日はナニ祭りですか???

0905120.jpg
  ボクの誕生日だぁ!!  by-びぃー

  て!おいおい^^; 全然ちゃいまんがな
  今日はこれの日

    0905121.jpg
  今年も来ました!封書に葉書が7枚入りで~^^;

5月・・・毎年の事だけどこのお知らせが届くと始まる7ワンズの
手始めに?狂犬病予防注射から4ヶ月連続で次々とが始まるびぃーふぁみ一家
はぁ~ 極貧生活継続中のウチにとって辛い季節到来なのね
しかも!今月は続々税金関係の書類も届いてるしさ
とは言っても!
7ワンズを守る為!!きっちりしっかり私達がしてあげられる事はしてあげたい!!

と!言う事で早速~接種接種へ行きまっせー\(*⌒0⌒)b


・・・これまた、毎度の事だけど
全員一度に♪×7は無理だからσ( ̄∇ ̄;)ワタシが
を3往復のピストン接種で♪♪
さて、トップバッターは?

090512e.jpg090512f.jpg
   つばき & そら 

て~しょっぱなからつばですかい
このお二人、とっても対照的なお二人で・・・
そらはびびりん皇帝だから車に乗っても、静かに座っててくれるんだけど相方のつばがね
ぴぃぴぃふにゃらふにゃら鳴いて、あっちコッチと車内動きまくり
落ち着き無いからシートから落っこちそうになったりで、抑えてるの大変なのだσ(-_-;)

1順目から汗だくになる私(笑)
そんなつばだけどした帰りの車の中では・・・

0905122.jpg
  ドヨーーーーン

  さっきまでの勢いはドコへ~??? 
  すっかり意気消沈に大人しく座ってご帰宅とあいなりました(*´pq`)クスッ

そんなお二人とチェンジして2順目出発~♪メンバーは?

   うめ & あんず 
090512g.jpg090512h.jpg
0905123.jpg
   & ぼっちゃん  の3人娘

  て、あれ? どうしてぼっちゃんだけ助手席に乗ってるの??

0905124.jpg
  Kの隣 ぼっちゃんココがイイんだもーん

後部座席に乗った3人だったけど、わきゃわきゃハイテンショーンを止められず「落ち着け落ち着け」ってしてる隙にあっという間に助手席に移動して座り込みを決めこんだぼっちゃん
ちゃっかりしてるσ(-_-;) 
まっ後ろの席は二人になったから楽にはなったんだけどね^^;

で!3人娘も問題なく接種完了
チェンジ♪チェンジ♪♪で最終組の3順目~!!

090512i.jpg090512j.jpg
   びぃー & はる 

一番年上だしとおりこうさんに車に乗れるコンビだと思うでしょ?
これがまた落ち着きないんだよーーー。。。びぃーがσ(-_-;)
車に乗ったらテンションq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
歳は一番上!だけど行動的には一番下!のいつまでたってもお子ちゃまだス^^;

そんなびぃーだけど、さすがに後はローテンションで(笑)

0905125.jpg
  どしたでござるか?  by-はる

  息子のはるに心配されてたりして($≧艸≦)ぅしし

そんな撃沈ぶりはびぃーだけじゃなくみんなの撃沈ご紹介

     や                     ら  
090512k.jpg090512l.jpg
090512m.jpg090512n.jpg
     れ                    た  

  あんずにいたっては・・・

0905126.jpg
  ・・・・・・・・・・・・    by-あんず

  立ち上がる事も出来ないほどの撃沈振りσ( ̄∇ ̄;)

みんな頑張ったもんねー 偉い偉い
朝9時過ぎから開始して、終了したのは11時半過ぎ
後も異常なし!で無事終了

0905127.jpg
  7ワンズ分の注射済み~の証を頂いて

また来年までさよなら~ 狂犬病だね
みんなに着き、ひとお祭り騒ぎ~をした後は~

0905128.jpg
  お疲れ~ちゃんのみんなで

  ちなみに・・・

0905129.jpg
  助手席シートが毛だらけ(*T▽T*)

後部座席にはタオルでカバーして乗せたから後で処理が簡単♪にしたけど…
予想外のぼっちゃん助手席にやられちゃったのね
来年からは・・・助手席にもタオルカバーするの忘れずに!だな^^;




  ~ おまけ ~

  ちらほら?出てきた?っていう噂
  1週間くらい前に7ワンズも対策しましたー!!

0905079.jpg
  みなさんもダニにはお気をつけくださ~い


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

MERARURU
お久しぶりです。
 一日に7ワンコの病院はさすがに
時間がかかりましたね。お疲れ様でした!
皆車中でいい子ではないですかv-10
家は大人しく出来ないし、
しかも助手席の私の膝の上にでないと
座っていれません。
 私が運転しようものなら、歌+ダンスが
始まります(ー_ー)!!
2009/05/17(日) 09:32:04 | URL | [ 編集]
チコ
注射お疲れ様でした~
行ったりきたり行ったりきたり大変でしたね。
でも朝イチから初めて午前中に終わらせたとはさすが手馴れたものです~

車の抜け毛もさすがに×7だと大変そうですねー
前にMERARURUさんのブログでわんこの抜け毛は、
ゴム手袋でこするとキレイに取れるって見て試してみましたが
キレイに取れましたよ!
車のシートでもキレイに取れそうですよ^^

気温差も激しいようですのでくれぐれもお身体には
気をつけてくださいね^^

2009/05/19(火) 00:13:05 | URL | [ 編集]
megu
e-68 MERARURUさん e-68

お久です~♪って、すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
Tenちゃん&MERARURUさん、お元気ですか?
私の方は、なかなか新しい生活リズムに慣れず。。。いま現在も模索中ですσ(-_-;)
そんな訳でMERARURUさん家へ足跡も残さず読み逃げばっかりしちゃってました。ゴメンちゃいm(*T▽T*)m
リズムが出来、落ち着いた頃には是非またMERARURUさん家に遊びに行かせてくださいねv-411

ははっ v-448に乗せたり~降ろしたり、勇気づけたり叱ったりetc…
なんだかんだで全員一度に!だから時間、さすがにかかっちゃうんだよね^^;
日替わりでi-190にしたら楽だと思うのですが、旦那との勤務シフトがバラバラなので全頭終了までには1ヶ月位かかっちゃいそうでe-330
そうなるとワクチン接種も重なっちゃうので毎年、ゴーインに1日で済ませちゃう事にしています

みんないい子ですか~?(ガゾではいい子に見えるのかな?)
そう言って下さると嬉しいなぁ~v-398
でも~実際はわきゃわきゃウロウロ…落ち着きない子が多くて大変なのだ(。>0<。)
ガゾは大人しくした一瞬を撮ってるからいい子に見えるのかな?^^;
あはっ Tenちゃんは車を舞台にミュージカルが始まっちゃうんだ!楽しそう~♪
でも、横で開催されてると気になって運転するのは大変ですよね^^;
二人でお出かけ~♪の時は運転、気をつけて下さいねv-411
2009/05/19(火) 20:29:57 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68
ホント!行ったりきたり…で大変です、毎年(笑)
一大イベント~v-312みたいな大騒ぎで半日があっという間に過ぎてくよ^^;
でも~病院側での対応も良くして頂いて、到着~すぐに接種e-304と順番待ちしなくても次々して頂けるので時間もそんなにかからないで終了できます^^
(順番待ちの他の飼い主さんには申し訳ないのですが^^;)
これが、順番待ちしながらの接種だともっと時間かかってるはず…なので、病院には感謝ですv-411

ゴム手袋!!私もMERARURUさんのブログで拝見してました!!
チコさんは実践されて、綺麗にとれたのですね~♪
うんうん♪車のシートもキレイにとれそうだよね♪♪♪
次の機会には、私もMERARURUさんお勧めの裏技?試してみようかなv-290

お気遣い、ありがとです~v-411
最近では新型インフルで世界各国、大変な事になったりしているので
私もですが、チコさんもお気をつけて帰宅後は手洗い&うがい忘れずにv-218
自己管理、予防していきましょうねv-392

2009/05/19(火) 20:30:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
