BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4歳に♪
  はぴはぴ ばぁーすでいぃー

  4子ワンズ TSUBAKI HARU ANZU SOLA

  みんな揃って♪ 元気一杯!本日4歳の誕生日を迎えました~


毎年言ってることだけど、もう4歳!?まだ4歳!?
気持ち的にはどちらの言葉も当てハマってるんだよね~

ガゥガゥ兄弟喧嘩したり、追いかけっこしたり寄り添って眠ったり…生まれた時から変わらぬ姿は今も健在!
小さい頃からずぅーと一緒にいるから?なのか、びぃーやうめ、ぼっちゃん達みたいに大人の落ち着きみたいなのがあまり感じられなかったりして
私の中ではやっぱ今もキャピキャピお子ちゃま4子ワンズのままなんだよね^^;
それでも時折、えっ?4年しか経ってないんだっけ?なんて思うこともあったりしてさ(笑)
まっ!どっちの思いや感じ方にしたとしても
今年もまた、無事に今日の日をみんなで迎えられた事が嬉しくとっても幸せな事なんだよね

してして、そんな4子ワンズ誕生日の今日
恒例?のK撮影会が開催されてましたよ  それが!

  これー!!

050711.jpg

   1歳の誕生日記念でKが撮った写真 

  で!これが

0705060.jpg

   2歳の誕生日記念写真 

  2枚とも同じアングル☆同じ並びで撮影したんだけど
  3歳の時・・・撮るのすっかり忘れたらしい(笑)

そして、今日の4歳記念写真は忘れず撮影したのであります(*´pq`)クスッ

0905060.jpg

  みんな揃って、ハイ!ポーズ!!^^

  4子ワンズ 何とか目線頂いたようだけど・・・
  じつはこの1枚撮るのに結構苦労してたんだ( ´艸`)

  この写真ゲト出来るまでには…

0905061.jpg

  あんず&はるしか目線頂けなかった失敗 その①

0905062.jpg

  イイ顔してくれたつばだったけど、そらが下向いてて失敗 その②

0905063.jpg

  つば ペロりんチョ♪してたから失敗 その③


0905064.jpg

  おしいっ!つば&あんずいい顔してたのに
  ヌポーって魂ぬけぬけのそらで失敗 その④

それでも何とか今年もフレームに収める事が出来て嬉しい♪嬉しい♪♪
4子ワンズの誕生日なのでした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ





  ~ もうひとつの ~

  伽羅、4歳の誕生日おめでとう
  今年もみんな元気に今日を迎えられたのは伽羅が見守ってくれていたからだよね
  ありがとね(*´∇`*) そしてこれからもずぅーっと見守りそばにいてね
  本当にありがと♪ そしておめでとう



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
お久しぶりです^^
私もブログ更新をサボっていました;;

お誕生日おめでとうございます!
みんな元気に一緒に4歳のお誕生日を迎えられてよかったですねー
伽羅ちゃんも虹の橋の向こうで一緒にお祝いしていることと思います^^
子犬からずーっと一緒にいると兄弟でも性格の違いがはっきりしていて面白いですよね。
育った環境もあるかもしれませんが生まれたときからの性格ってあるみたいですねー

お仕事お忙しいみたいですが時々7ワンズの近況お知らせくださいねー^^
楽しみにしてるんですよ~
2009/05/10(日) 18:10:04 | URL | [ 編集]
なぽりん
TSUBAKI HARU ANZU SOLAちゃん、お誕生日おめでとう!!
4ワンズ揃ってのお誕生日を今年も迎えられてホントうれしいですよね!
みんなイイ顔してるっO(≧▽≦)O
毎年同じアングルで記念撮影っていうのいいですね~
3歳・・・んー残念!(笑)
今年もいーっぱい幸せに過ごせますように!

↓広島結婚旅行記見てきたよ~
観光もいっぱい、幸せのおすそ分けもいっぱい!にーんまりして読ませていただきました♪
2009/05/10(日) 21:12:41 | URL | [ 編集]
紋母
わわわわv-356またしても出遅れv-356
4ワン お誕生日おめでとさんv-315
いや~いいねいいねv-218 この成長ぶりがわかる記念撮影会v-426
チビビーの頃は皆v-14ちゃんフェイスなのよね~(笑)
あっちなみにうちの杏は今もv-14模様だけどね ガハハハ
ビー家ではANZUちゃんが一番色がくっきりしてたんだね~

しっかし成長してからの4ワン よく撮れてるわ
うちじゃ~たった2頭でも 同じハウスに入るなんてありえないもんな
(紋兄が杏と狭い空間に入るなんて無理無理 爆!)
5歳記念の時も頑張るんだよv-290

そして↓広島紀行読ませてもらったよ~
披露宴に出席しながら観光も楽しみ
良い旅だったね~ 紋母も本場の広島焼きが食べてみたいよぉぉぉ(←結局そこか!笑)


2009/05/12(火) 20:25:38 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

ありがと~♪
まだまだお子ちゃま!?で毎日パワフルに兄弟で遊びまくってるから
えっ?ホントに4歳なんか??って感じだけど(笑)
誰ひとり欠けることなく無事、誕生日を迎える事が出来ました~(*´∇`*)
それと、伽羅の事まで気にかけて頂きすっごく嬉しいです
うんうん♪きっとこの日を一緒にお祝い&喜んでくれてるよね^^
お祝いコメ、本当にありがと♪とっても嬉しいですv-411

そうかもね~!
育っていく環境で変わっていく事も多いけど、生まれ持った天性の性格って言うのあるよね
小さい頃からチョコチョコ落ち着きない性格だったつばは、4歳になった今でもあい変わらず落ち着きないですσ( ̄∇ ̄;)

楽しみにしていて下さるなんてv-398とっても嬉しいです♪ありがとね~♪♪
いつも以上に、のぼのぼ亀カメ更新になっちゃってますがe-330出来るだけ更新していけるように頑張りますe-442
もう少し余裕が出来たらチコさんブログにもまた遊びに行こうと思ってるのでその時はヨロシクです (⌒▽⌒)
2009/05/12(火) 21:10:34 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68

いつもありがと~♪
いつまでたってもお子ちゃま軍団v-521 やんちゃ&おてんばな4子ワンズ
あれれ?4歳ですか??な誕生日、無事に迎えられました~!!(笑)
うんうん♪だれひとり欠けることなく揃って!っていうのが何より嬉しいです^^
4子ワンズが誕生した時に兄弟犬との悲しい別れがあったので尚更、みんな一緒に元気で!の思いが強くとっても嬉しいのかもしれないです

ね~♪ 同アングルで毎年!って単純な事だけど振り返って見た時、何か撮っておいて良かったなぁ~って思えるよね(*´∇`*)
よく子供の成長区切り、区切りで記念に!ってスタジオで撮って貰うじゃない?
感覚的にはその気持ちや思いと似ているのかもv-398
撮影しながら、1年後も皆で!って願いも同時に込めてね^^
てかe-330ガゾ全然間違えてて1歳の時のガゾは3ヶ月位ので2歳の時のは1歳のガゾだったのねe-330e-330
(差し替えるの面倒だから直さずそのままにって思ってるんだけど^^;)
うんうん♪たくさ~ん幸せだよー!って4子ワンズ(みんな)が思ってくれるようこれからも過ごしていきたいですv-411

広島レポ、超長くなっちゃったのに読んでくれてありがと~♪
満喫~♪には日数がチョット足りなかったんだけど、また次の機会に♪っていう楽しみが残ったので逆に良かったよv-290
そそ!ポンチュさんの花嫁姿、とっても可愛くて綺麗でとっても嬉しそうで幸せ~な笑顔だったよ

2009/05/12(火) 21:11:23 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68

うひゃひゃ 全然、出遅れてないv-222出遅れてないよー!
UPしたの一昨日だし、私の更新が超遅かったのだよ^^

と、仕事忙しい中4子ワンズへコメありがとね~♪
(だいぶ生活リズムつくれてきた?私はシフト制…今だに慣れずにいるよ^^;)
ね~♪振り返って見たら良いよね~毎年撮影v-286v-212
最初はこの人何やってるんだかv-389(←Kの事)って思ってたんだけど今となっては、おお~!なかなか良いじゃんv-218なんて思ったりして(笑)
そうそう!あんずが一番濃い顔してて~それは今でも一番くっきりはっきりした顔で変わりなくだよ(≧ω≦)b
にははっ♪v-14顔の杏ちゃん♪いつまでも子供っぽくってイイじゃな~い可愛くってさv-398
ちなみに…ウチでは白茶のv-14顔がひとり…またひとり…って増殖中だよ(笑)

あひゃひゃ~($≧艸≦) ありえないのかい?
4子ワンズは生まれた時から一緒だしね~ でも・・・
このガゾ撮るのに並び順がどうの、こっちだ!そっちじゃないだの結構苦労してたよ
モチロンi-184 おやつで釣る!ははずせなかったけどね( ´艸`)

超~ロングレポ、読んでくれてありがと~♪
3泊4日だから余裕~♪で観光予定ってふんでたんだけど、意外に時間なくて全部回れなかったんだよねv-390
それでも、お次の楽しみ~♪出来たし、とっても楽しい旅行だったよv-411
紋母さんも来月?なんだよね? たっぷり楽しんで来てくださいねv-415
後のレポ♪(UPするかな?)、楽しみにしていま~す♪♪
広島風お好み焼き…ホント激ウマだよ!!機械がある時には絶対食べて損はありませぬよヾ(>▽<)o
2009/05/12(火) 21:16:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
