BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
IN 広島3日目♪
  ~ 4/18 ~

広島滞在3日目♪ 朝から 気温も上昇しそうなイイ天気♪♪
さてさて、今日は今旅行最大のイベントの日♪だけどその前に!
昨日時間が無く、回りきれなかった見ておきたい場所へ午前中出かける事に

と!その前に目的地には徒歩で移動だから、腹ごしらえの朝ごはんを食べなくちゃね~( ̄∀ ̄*)

0904180.jpg
  本日の朝メニュー

って、昨日と全く同じメニューなのね^^;
でも~今日は海ママさんと一緒の朝ごはん♪なので同じメニューだけどひと味ちがうのだ!(笑)
モチロンこの日もおかわり致しましたよ!しっかり2倍増でね(≧ω≦)b

で!朝ごはん一緒♪した海ママさんとはココで午後までのお別れ
別々の観光目的地にそれぞれ向かう事に




昨日は電車に揺られて~だったけど今日はポクポク歩いて行こうコース
ホテルを出て数メートル…一体何度あるんじゃ?って言うくらい朝から暑いし^^;
(ちなみに…昨日、本日と最高気温24℃で最低気温は17℃!地元にしたら真夏じゃん!! 笑)
出発してすぐヘベレケ~になりながらも歩いていたら、目に優しい癒しの風景がアチコチに

090418g.jpg090418h.jpg
  綺麗に咲き誇る花々がたくさん♪

やっぱ北海道より南国?なんだよなぁ~
地元では花が咲くのはまだまだ。緑も見られない時期なのに…広島とは1ヶ月半位季節の差があるんだね~^^;

バテバテだったけど綺麗な花々にココロ癒されて、目的地へ辿り着き最初に見たものは

0904181.jpg

   護国神社 

  一礼しさらに先へズンズン進んでいくと


  本日のメイン


090418a.jpg090418d.jpg

   どーーーーーん 

    0904182.jpg

       広島城 

090418c.jpg090418b.jpg
城内は資料館になっていて最上部からの眺めはとても良いです
(ちなみに…城内は撮影禁止がほとんどです

で!ココで気づいた!!
このお城、復元だったー!(←気づくの遅い? 笑)
チョット考えたら(考えなくても?)分かる事なのに^^;

090418e.jpg090418f.jpg
  コチラが跡地

この跡地の説明書き読むまで気づかずにいた私って一体・・・(汗)

・・・・・・・・・・まっ!お城なんて滅多に拝見できるものじゃないし
絶対!見たい!!って念願は叶ったし 良か♪良か♪♪
満足♪満足♪とご満悦で時間を確認すると・・・え?え~~~~~~~~!!!
またまた押してるよ 予定時刻
このパターン・・・今旅行中何度あったことかσ(-_-;)

急いでホテルに戻って汗だく
で、これまた急いで身支度、変身の巻き~

が!ココで襲われた腹痛、ゲイリー
時間がないのにーllllll(-_-;)llllll

で、約束の時間に遅れ皆さんを待たせる。。。ゴメンちゃい(´_ _)
それでも、お式には間に合い参列したよ!その後、披露宴へ出席

090418i.jpg090418j.jpg
    0904183.jpg
090418k.jpg090418l.jpg

結婚式当日まで?バタバタしてたポンチュさんだったけど(笑)、この日のために色々頑張って良かったね~♪ってココロから思えるとってもステキな結婚式でした

0904184.jpg
   北海道型ケーキの上には愛犬ホクト君との3ショット 

これまでも、そしてこれからもずーっと3人仲良く笑いのたえない明るい家庭を築いて行ってくださいね(*´∇`*)
ポンチュさん 結婚おめでと~ いつまでもお幸せに

0904186.jpg

  笑顔満開~♪幸せなお二人と一緒に♪♪

0904185.jpg
  海ママさんとの2ショット♪♪♪

この後、二次会~三次会と宴は続き幸せのおすそ分けを頂き嬉し楽しい気分でホテルへ帰り着きました^^
(そそ!ちなみに三次会でまたまた?3日連続広島風お好み焼きを食べたのだー!!笑)


そして、翌日・・・4/19

楽しかった旅行も最終日。
3日連続同じメニューの朝ごはんを海ママさんと一緒に食べて、広島空港~羽田~地元空港と乗り継ぎ到着
3日間、ご一緒して頂いた海ママさんとは地元空港でお別れ

海ママさん!広島旅行中は大変お世話になりました!ありがとね~♪
また一緒に♪ 絶対行こうね その日を楽しみにしてるからね~\(*⌒0⌒)b♪


空港へ迎えに来てくれたKとに着くまで旅の話をトーク♪トーク♪♪
4日振りにご対面の7ワンズ、熱烈歓迎してくれるかな?と期待してたら・・・

大喜び~♪したのはほんの一瞬 すぐにいつものまったり7ワンズ
一番喜んでいつまでもピィピィ言ってくれてたのはあんずだけ(*T▽T*)
・・・あなた達にとっての私って一体。。。かな淋しい

ふっ いいよ。いいよ。私にはあんずさえいてくれれば(笑)


と、こんな感じで私の数十年ぶりの旅行は終了したのでした
すっごく長くなっちゃいましたが^^; 最後まで読んでくださりありがとうございました

明日からは通常営業? びぃーふぁみブログ復活いたします☆













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
