BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーク♪
世の中すっかり?連休突入ー!!
みなさん、ドコへ遊びに行くのかな?

と、こんにちわ~♪
生活環境が変わり、ブログ放置プレー爆走中だったmeguです^^;
みなさま、お久しぶりですね^^
この数ヶ月、何してはりましたんねん?…の詳しい状況説明は後ほどお伝えするとして(笑)

季節はすっかり春~
しかも!ウキウキこころ躍る大型連休ですよね~♪
観光地や海外などお出かけする方がたくさんいるのでしょうね
そんなわが家は?
・・・毎年の事ながら今年もお出かけナシで仕事休みも1日だけ!
普段どおりの日常を淡々と過ごし、過ぎ去っていく予定です(笑)

さてさて、そんな春満開でゴキゲンなweekですがココ北海道はビミョーらしく
先日(26日)、まさか!?なが降ったりなんかして
その降り方も、夜が深まるにつれどんどこ強まり吹雪状態になりました
ちょうどその日は十勝方面へ車でお出かけ~♪しておりまして^^;
帰り道、どえらい状況の中帰宅するという事態に陥りました
(とは言っても、助手席に乗っていただけで運転はお友達がしてくれてたんだけどね^^;)
お出かけすると必ず?と言っていいほどに好かれる雨(雪)女体質…どうにかならんものかねー

まっ!悪天候になる事をグダグダ言っても仕方ないからそれはそれで諦めるとして(笑)
翌日の朝ー 季節はずれの雪に喜び~♪まくりなびぃーのガゾなど

0904302.jpg

  タイヤ痕沿いに歩くびぃー助

0904304.jpg

  景色は真冬に逆戻り状態だよ

0904303.jpg

  びぃーの背丈を越える位積もったのねー
  てー 気象台発表は積雪6cm? 嘘だろ?おい!(笑)

0904301.jpg
  デリシャスうまうま♪やっぱ雪はおいしいね~♪♪  by-びぃー

一心不乱で雪を食べまくるびぃー( ´艸`)
ホント子供とワンはが大好きだよね~
あたしゃ~超重たーい雪かきで

0904305.jpg
  結構な雪山出来たでしょ?

  久びさ腹筋、背筋鍛えられましたがな^^;
  と・・・んんっ?

0904306.jpg
  何してるの~???  by-ぼっちゃん

  ちゃっかりぼっちゃん、フレームINしてたのね(;⌒▽⌒)σ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【2009/04/30 14:57】 | ☆UME☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
