BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかった日々
くしゃみがまる2日止まらず、花粉症か?なんて思ってたら3日目にはピタリと出なくなり
???状態の今日この頃なワタクシです( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、昨日ちょっとだけ触れましたが更新も滞っていたこの一ヵ月半・・・
7ワンズはみんな元気に過ごしていたけど、わが家の生活リズムにチョットだけ変化がありました

じつは私、お仕事再開ー!いたしました!!
以前の仕事を辞めて早1年弱・・・ウチの経済状況は火の車
そろそろ働かねばやばいんじゃない!?と言うところまできてまして^^;
(そりゃそうだよね?二人分の給料が半分になりゃ~生活も苦しくなるっちゅうねん 笑)
乳飲み子?7頭抱えてるし、それだけでもどえりゃ~マネーもかかるちゅうねん^^;
で、新しく仕事を始めるにあたり今までのように正社員ではなくパートにして、出来るだけ7ワンズのお留守番時間を少なくするような仕事に就くことにしました。
就活開始後、約一ヶ月半程で私の希望条件と合う職場を見つけて採用と言う形になったんだけど・・・出勤時間が今までよりも1時間以上早くなったので夜遅くまで起きていられない
あ~んど!これまでとはぜ~んぜん違う職種で帰宅後はなんだかダラける日が多いなり~
で、放置プレーという形にあいなりました^^;覗きに来て下さっていた皆さまゴメンなさいでした
今後も? 超スローでヨボヨボ更新になったり皆さんのブログも読み逃げが多くなったりですが
、時間のある時にはまた遊びに行かせて頂きたいと思っています


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが
今日までの7ワンズの日常を少しですがUPします

  ~ 2/25 ~

0904220.jpg
  シクシクシク・・・  by-はる

ひとりで車・・・このパーターン、すでにお分かりかな?
げいりーが止まらず脱水症状に陥ったはる
半日入院、病院で点滴する事態になってしまったはる

それでも早め対処&処置が功を奏して夜には回復

0904221.jpg
  元気になったでござるよーーー!!

の、笑顔で帰宅
回復したのをいい事に?さっそく恒例のお帰りバトルの洗礼を受けたりなんかして^^;

090422a.jpg090422b.jpg
090422c.jpg090422d.jpg

  それでも…点滴したトコはちょっと痛々しい感じなんだけどね

0904222.jpg
  今日はなんだか長い1日だったでござるよ

7ワンズ、家族で兄弟だけど性格も体質もみんなそれぞれ
はるの場合は下痢になると必ず?と言っていいほど脱水症状起こして重症化になるから気をつけなくちゃイケナイんだよね

  ~ 3/5 ~

0904223.jpg

  ゴハンはまだかいな?  by-うめ

0904224.jpg
  まだらしいよ  by-びぃー

ダイエッターのお二人さん
ごはんやおやつに関して、少々執着心が強くなってきてるよう(笑)
ダイエットフードはお腹かが空くのが早いらしいです(*´pq`)クスッ

0904225.jpg
  ソファー上の場所取り合戦?で大集合($≧艸≦)ぅしし

  さて、何ワンズいるでしょ~か?(笑)


  ~ 3/25 ~

0904226.jpg
  ぼっちゃん5歳になりましたーーー♪♪♪  by-ぼたん

  はぴはぴ♪ばぁーすでーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  あい変らずでお嬢なぼっちゃんだけど無事に誕生日を迎え
  お顔もちょっぴり白くなってきましたよ~♪♪♪

ビンボー街道まっしぐらーなわが家でプレゼントはないけれど、いつものようにチョット豪華な夕飯を7ワンズみんなで美味しく食べてお祝いしました

美味しそうな匂いに我慢も限界? 珍しく4子ワンズ
0904227.jpg
  同じポーズで待ってるよ(*´pq`)クスッ


  ~ 4/6 ~

  2ヶ月振りに!? 7ワンズお風呂タイムです!!
0904228.jpg
  あたちたち洗われちゃいました~(笑)

  で!湯上り恒例行事も

090422e.jpg090422f.jpg
090422g.jpg090422h.jpg

  しっかり!きっちり!!やり遂げましたよ(笑)

0904229.jpg
  ちれいになりましたか???

  黒いトコロは黒く 白い部分は真っ白に
  獣臭からいい香りへ7わんず見事、変身いたしました(*´pq`)クスッ


  あれれ??? 珍しくない?この2ショット
09042210.jpg
  そうでござるか?

7ワンズ中、一番大きいはると一番小さいあんちゃん
並んで座ってるとはるがスゴク大きい顔に見えるよね(≧ω≦)b
でも身体を見ると・・・あんちゃんの方が横に大きいんだなぁ~(笑)


  青空の下
09042211.jpg
  らんらん♪らーん♪♪  by-ぼっちゃん

  いつもの原っぱ 雪もなくなり遊べるようになって嬉しいね


生活リズムが変わりお留守番復活な日々になったけど、みんな元気にいつもと変わらず
パワー全開!!に過ごしています^^

09042212.jpg
  元気だよーーー  by-ほわいとcolours

こんな感じなびぃーふぁみですが、これからもヨロシクです(*´∇`*)







テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
