BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れちゃん
昨日雪が降った為に、朝、会社に向かう車がちょっとした渋滞 

私の住む街では、雪が降っても積雪が少ない方なので
路面が凍り、スケートリンクみたいになる事が多いのです

その為、渋滞になってしまうのですが、とうとうこの季節が来たのね~ 
う~~ 憂鬱 



さてさて、昨日のお話の続きです!!



帰宅して、ちょっとまったり   ふと窓から、外を見てみると

  雪が降ってきたではないか!!  

4子ワンズは、初めての雪!  窓を開けて見せてあげる事に 
窓を開けたら、慌てて皆、集合!!  鼻をクンクンさせて雪のニオイ嗅ぎです 

  
  ん~~~?? 何のニオイなんだろ~???
11281.jpg

4子ワンズ興味津々でひたすら クンクンしてました 


降り方が弱いうちにと、残りのワン達の散歩へ


今日は K も休みなので、ちょっと試したい事をしてみました 

先日、購入したパーカートレーナー!! BEE に着せて初めての散歩に行ってみよ~ 


が・・・ すごい勢いで抵抗しまくり 


何とか着せる事は出来た のですが、2人がかりでやっと 
私1人の時に、着させられるのかしら?? と、一抹の不安を残しながらも散歩へ


  TSUBA と一緒に!!  はやく はやく~!! 
11282.jpg

  ん~~  なんかイヤだな~ 

11283.jpg

気にしながらも歩いてくれました~ 
家の中で着させた時は、かたまって動かなかったのですが 
外のニオイの方が気になってたせいかな~? どちらにしても、洋服デビューは成功?かなっ 

散歩も終了して、やれやれと外を見ると・・・積もってきてる 
11284.jpg


夕方、BOTAN & UME 延び延びになっていた、しゃんぽーです  
先日切れてしまったシャンプー、ドギーさんで購入してきました~ 


  左が今まで使っていたので新しく買ったのが右側
11285.jpg

ぼっちゃん UME の順にしゃんぽー 

自分の番が終わった後、お風呂の UME が気になるぼっちゃん

  ふんがぁ~ ふがっ!!  ニオイ嗅ぎで忙しい 
11286.jpg

  んっ? 開けてくれないの??

11287.jpg

はぁ~  今日は疲れたよ~  っと言いたそうに、自分のお布団に丸まり、ねむねむ 

11278.jpg

ぼっちゃん、おやすみ  いい夢見てねっ


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
4子ワンズにとっては初めての冬ですものね。生まれて初めての雪はどうだったかな?

BEEちゃん、トレーナーとってもよく似合ってますね♪
洋服着てお散歩中に固まらないなら、ばっちりOKですね^^
だんだん慣れてくれば、お洋服見たら散歩だって喜ぶようになるかもしれませんよv-290

BOTANちゃんもUMEちゃんも、新しいしゃんぽーできれいになってよかったね。
v-286
ぼっちゃんのねむねむみてたら、私もねむねむになってきましたv-395
2005/11/29(火) 14:36:15 | URL | [ 編集]
うららママ
今日の天気スゴイねv-356
さっきからピカピカゴロゴロが激しすぎない?
早くおさまっておくれ~~v-292
あっ、そっか~v-363
4子わんこは、雪初体験なんだよね!
うららの初冬は、お散歩中もガタガタブルブルしてすごかったの。
思い出してみると、その頃から寒がりだったんだねv-388
BEEちゃんのトレーナー、やっぱりステキv-352
よく似合ってるし、防寒にもなるし、早く慣れてくれるといいねv-290
やっぱりお布団に包まって寝るのはBOTANちゃんねっv-21
2005/11/29(火) 15:47:45 | URL | [ 編集]
マロンママ
おぉ~群がるビ~ちゃんたちだ(≧∇≦)ブハハハ!
あの中に混じりたくなる衝動にかられるのは私だけ?(笑

BEEちゃん、トレーナーかっこい~( ̄∇ ̄*)
とってもお似合いねv-238
先日ちょっとだけマロンに服着せたら、やっぱり嫌がってまともに歩いてくれなくて途中で脱がせちゃいました。
寒がってもいないし、うちはやっぱり天然毛皮でよいのかも( ̄⊥ ̄lll
初めての冬も裸で過ごしたし(笑

うちもしゃんぽ~しないとくさくさです( ̄∇ ̄;)
今週末は逃げ回るマロンの捕獲大作戦となるでしょう(笑


2005/11/29(火) 16:15:18 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
4子ワンズ、雪が積もった所は、まだ未体験なんですよっv-356 
昨日の朝、時間が無くておとな3ワンズだけ、走り回りv-29 帰宅後遊ばせようと思っていたら、すでにv-276とけて無くなっちゃってました~ v-406 
これからドンドコ v-276 降るので、次回までのお楽しみです v-410

ばっちりOKでいいんですよねっ? よかった~ v-410 とりあえず、第一関門突破 v-308 ですねっ どんどん着させて散歩しよ~v-364v-364 って、お腹の部分がビチョビチョに濡れて、1度着ただけでお洗濯行きになってしまったので、やっぱりもう2、3枚買わなきゃv-356 ダメですね~ v-406

ぼっちゃん、眠る時必ず、毛布かぶりで寝るんですよ~v-290 最終的には全身毛布の中に入って寝ています v-75 
2005/11/29(火) 18:44:45 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
ほんと、夕方のは凄かったね~ v-76 家の真上で鳴ってるの?ってぐらい、近かった v-405 すぐにおさまってくれたので、よかったわっ v-411

そうそう、初!!なんですよ~ v-290 4子ワンズ v-286 どんな反応するのか楽しみです v-398
うららちゃんは、小さい時から寒がりさんだったんですね~ v-290 冬はうららちゃんにとってイヤ v-393 な季節なのですねっ!

BEE やっとデビューしました v-411 似合ってます? 嬉し~ v-290ありがとうございますv-363v-363 
見慣れないせいか、服を着せて横から見ると、アザラシとかトドみたいに見えてしまい、思わず笑っちゃいました v-411
うららちゃんのように、かわいく着こなせるようになるのは、いつの事やら v-390

そうそう、ワンの名前書くの忘れちゃってましたv-356 ぼっちゃん、得意技の毛布かぶりです v-411
2005/11/29(火) 19:17:40 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
おぉぉぉ~v-364 マロンママさん、チャレンジャーですね~ v-411 是非是非、混ざっちゃってください v-410 
e-1 皆並んでお行儀良く見えてますが、小さな押し合いをしておりますe-1 特に新入りには厳しいチェックが入るのでご注意 (笑)

嬉し~ v-398 ありがとうございます!!
マロンちゃん、お洋服はお気に召さないのねっ v-410 歩ってくれないとお散歩になりませんものね~v-390 
ウチも BEE 以外は、裸んぼですよ~ 寒がらない子は立派な天然毛皮でOKですよねっv-411

マロンちゃん、しゃんぽー苦手さんなのかな? ウチの BEE は気持ちよさそ~に洗われてますよっ v-398 温泉に浸かってるオヤジのように(爆)
週末は マロンちゃんv-59マロンママさんのゴングが鳴り響くんですねっv-392
2005/11/29(火) 19:48:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
