BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
経過は良好!
2月10日の記事で少しだけお知らせした、そらのその後・・・

抜糸をした、2月3日

術後初!尿検査をしました
(前回記事にて書いたけど、この時点では術後抗生物質を服用中)
去勢してどうなった? 私達の決断は吉と出るのかな?
びびりん皇帝 頑張ったそらの思い報われてるよね?
いろんな思いが頭に浮かぶ・・・ いや!きっと!!

そんな思いの中、検査結果・・・

  ph 5.5!! 結晶も血液反応もナシ!!

m(*T▽T*)m やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そらの頑張り見事報われましたーーーーーーー

だって!だって!!
去勢前はph9.0で結晶もすごかったんだよ!それが術後には全く無くなってしかも!
数値がph5.5!に一気に下がっちゃったんだもんm(*T▽T*)m
こんな嬉しい事ありゃしない
ひとり頑張りぬいた?そら
褒めつくせぬほど褒めてあげても足りないくらいの喜びだよ(ノ_-、)グスン

この素晴らしい検査結果に驚いたのは私達だけじゃなくの先生も一緒♪

  「去勢しただけでこんなに数値変わるのか?・・・
  まだ今は薬を飲んでるからその影響も考えられるけど…」

って(笑)
でも、先生の言う事も一理ある。 ぅんぅん
次回検査がホントの勝負?です!


で!2月14日!!
ホントの本気の尿検日結果は・・・

  ph 5.5!! 結晶も血液反応もナシ!!

前回同様の検査結果だったのだぁー!!!
ホント、ホントに去勢して良かったよーーーm(*T▽T*)m
先生も今回の結果を見て

「スゴイ!去勢してこんなに変化するなんて…効果あるって事なんだよな!?
う~ん、こんな治療法もありなのか…これからはどんどん薦めたほうがいいな」

だって(笑)
でも、治療としてはとても正攻法じゃないし去勢済みのだとこの方法は無理だし、皆がみんな改善するかどうかも分からないけどウチのびぃー&そらに関しては二人ともこの方法で改善されたのは確かです

これで少しは落ち着いてこの先も安定してくれると言う事ないんだけどね
そらも暫くは行かなくて良くなったし♪
良かった♪良かった♪♪

・・・なんて思ってから数日後



*2月20日*
そらのわき腹?あたりにシコリ発見llllll(-_-;)llllll
コロッとまーるい感じで結構大きいめな感触
遊んでるうちにドコかにぶつけてタンコブ?出来ちゃったのかな?と思い様子見てたんだけど、日に日に大きくなってるような感じ?

腫瘍とかだったらイヤだし・・・って事で23日、へ行く事に

0902230.jpg

  ドコ行くの?・・・イヤな予感σ(-_-;)  by-そら

0902231.jpg
  あーーー やっぱココなのね

て、嬉しそうですが?じゃなくて・・・
緊張ガクガクぶるぶるし過ぎてのナチュラルハイ状態なんだよ^^;
診察室に呼ばれて、先生にあれ?って顔されながらの診察(笑)
(そりゃそうだ!尿道結晶は良好で問題なくなってるんだからさ)
一応、エコーと組織検査をした結果・・・問題なし!

去勢後にうった抗生剤の注射が上手く身体に吸収されなくてシコリみたいに硬くなっちゃったって言う事だった
今以上に大きくなるようだったらまた来てって・・・

おいっ!(笑) そんな事だったのかい!
そんな先生の言葉どうりその後、2日位で小さくなってって今は全く影も形もありません
あひゃー もう少し様子見てれば良かったよー ねー?

0902232.jpg

  ホントだよ!!見て!!ボクのこの姿!!!

0902233.jpg0902234.jpg
  お腰にシップ? のハゲちゃびん

  エコー検査のため、バリカンで剃りそりしちゃったのね

0902235.jpg
  もぉー かっこ悪くて恥ずかしいよ

  σ( ̄∇ ̄;) 申し訳ないっす 許しておくれ

トホホなそらの気持ちが痛いけど、何でもなくて良かったよ

  あ゛あ゛ 全然良くないよ  by-そら




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
なんでもなくて何よりでしたー

個別でお出かけ=病院って
みんな薄々気がついているみたいですね
楽しいお出かけと、楽しくないお出かけと正反対なんですよねー

期待した分ガッカリも大きいのかも。
最後のそらちゃんの写真
ホントにもぉーしっかりしてよー
って言ってるみたいです^^
2009/03/07(土) 18:07:06 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

超遅レス、すみませんv-356v-436v-356
極貧生活、脱出任務遂行→で!就職完了!
の為、今週あたまから手続き&オリエンテーションとバタバタ(>_<)
久しぶりの社会復帰で帰宅後ぐったりi-195i-282
PC見る余裕もなく。。。

そらのご心配、ありがとですv-290
大きな病気かも?なんて思い、慌てて行ったけど何もなくてホント良かったです^^
=病院…薄々じゃなく確信的にみんなの頭の中には出来上がっちゃってるようです^^;
最近はv-448でお出かけも全然なので余計なのかな?
楽しいお出かけもそろそろしないとそのうちv-448v-100になっちゃいそう^^;

あはは( ̄∇ ̄*)ゞ ホント!こんな顔して訴えられたら
これからは慎重に見極めてv-100連れてくようにするから~許しておくれv-421 ってそらに謝らなきゃだよね^^;

2009/03/12(木) 20:24:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
