BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひと息?
あっ!という間に3月やね~

3月というても、朝晩の気温はまだまだ低く冬~な感じだけど
昼間のさん、日差しが強くなってきた?
家の中にいるとポカポカどころか暑っなんて日も増えてきたよー♪

さてさて、毎度お馴染み?のお久で更新^^;
隣はナニをしてるぞよ?状態で消息不明気味でしたが(笑)
あい変らずでお祭り騒ぎ~で元気一杯な7ワンズで過ごしてます^^
(と、言ってもここ2,3日の話ですが^^;)

先月、なんだかいろんな事が一気に押し寄せてきた!って感じで毎日がバタバタ
ホッと一息入れたらもう就寝時間みたいな日が多くて
今月は少しゆ~つくり出来るかな?(かなり微妙~な感じだけど)

  てか! したいんですがσ(-_-;)

と、前置きが長くなっちゃいましたが^^;
前回記事で書いたそらの尿道結晶のその後・・・
今日の記事で書こうと思ってたんだけど、最近ネタが多いし、3月になった事でもあるし
ココは気分を変えて♪久びさお散歩ガゾにしちゃお

空は快晴 気温も1℃位?で暖かいのだー!!
ウキウキ♪気分で♪♪

0903015.jpg

  お散歩イエーイ  by-はる

0903011.jpg

  雪♪ 雪♪♪大好き 乾燥路面なんて歩かないでござるよ

0903012.jpg

  ボクは乾いた所がすきなんだー  by-そら

0903013.jpg
  おちりプリプリ♪ 嬉しいな~♪♪

  ・・・んっ!?┌(。Д。)┐

  気づきました?

0903014.jpg
  ナニ見てるのねー

そらのわき腹、はげちゃびん(ノ_-、)グスン
じつは、この二人コンビσ(-_-;)
詳しい事はまた続く…って事で今日はココまで^^;


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
MEGUさんお久しぶりです。
北海道はそんなに雪が積もっているのに、歩道の一部分は乾いているんですか??
不思議です。

おしりプリプリそらちゃん、病院ですか?
今度は何が!?
2009/03/03(火) 22:02:00 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

こんにちわ~♪
歩道…不思議な事に?歩道上には雪降らないです!(笑)
って!そんな訳ないかー!!(;⌒▽⌒)σ

ホントはね、歩道も一部除雪されるからなのです!
一部分って言うのは、学生の通学路限定でやってるようです
他の歩道とかで乾いてるところはたくさんの人が歩いた場所が多いかな?
北海道育ちの私達は普通だと思ってた事でも地域外の方が見ると不思議に思っちゃうものなんですねv-411

いやー( ̄∇ ̄*)ゞ チコさんお察しがイイ!!
そら、ご想像どうりの展開でまたまた受難な日でしたが
「えっ?マジで!? そんな事かい!!」って展開にσ( ̄∇ ̄;)
詳しい事は後記事に書こうと思ってるので楽しみにしていてください♪

2009/03/04(水) 15:01:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
