BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告
  先日は、たくさんのみなさまから
  そらへのご心配とやお見舞いメッセージ、ありがとうございました。
  皆様の温かく、そして優しいお言葉とても嬉しく励みになりました
  その後、傷跡はまだ残っていますが順調に回復しております。
  本当にありがとうございました


と、すっかり2月も10日ほど過ぎちゃいましたが
7ワンズ、みんな元気一杯で過ごしてます♪
更新していなかった日々を振り返ってみると・・・


  ~ 1月28日 ~

そら 術後2日目
昨日までは患部が痛むようでがに股歩きののろの動きだったけど、今日はほぼ普通歩きで元気も復活!いつものそらだよ♪
痛みが減って、イライラもなくなったのかな?やっちまったなぁ~!ではるとだったのに・・・本日は?

0902100.jpg

  ぺったりんこの仲良しブラザー

  自分都合なそら(笑) つきあいきれないよね~はる?

0902101.jpg

  まぁーイイでござるよ!カワイイ弟でござるからさ! by-はる

  さっすが~ 7ワンズ一懐が深い男やね~

0902102.jpg
そら、機嫌直ったの? コロコロ忙しい男だね  by-つば&あんず

気分屋でキテレツ難解なそらの行動に呆れ顔のお二人さん(笑)
うんうん、すっごく分かるよその気持ち^^;

でも、強制送還~で意気消沈だったそらがすっかり元気になったんだもん!
嬉しい事じゃない♪ 良かったよね~みんな(* ̄▼ ̄*)
後は何事も無く、無事抜糸の日を迎えるだけだね♪


  ~ 1月29日 ~

一難去ってまた一難~
じゃないけど、この日もまたまたへレッツラごぉーだす( ̄∇ ̄;)
誰? どした!?とかじゃなくて

0902103.jpg

  ほへっ!? あたちですか??  by-うめ

  そうだよー! さっ早く乗って♪乗って♪♪

090210a.jpg090210b.jpg
  あたち…ドコも痛くないし全然元気なんですが?

お出かけじゃなくて?って薄々感づいてる?不安顔のうめ
予感的中  病院だよーん(;⌒▽⌒)σ
先日、から依頼を受け協力したアレルギー検査
3ヶ月に一回ペースで追跡調査の為、採血依頼がまたまた来ました
(初回当初時はそんな事言ってなかったんだけどなぁ~^^;)
で、再採血の為病院へ
ちょっとしたトラブル?があってうめ チョット痛い思いさせちゃって申し訳なかったんだけど…
とりあえず、採血終了! で、車に戻ったらいつもの

 かぁー!!あたま痒くなっちゃうのよねーアルコールの匂いって
090210c.jpg090210d.jpg

  お家はまだかしら?早く帰ってごはん食べたいわぁ。。。


お疲れ様 うめ 痛かったのに頑張ってくれてありがとね!
もう一枚!ばんそこ記念の写真撮らせてくださいな

0902104.jpg
  あい!どぞ!!撮ったら早くごはんください

ありがと うっちゃん♪ また3ヵ月後ヨロシクお願いしますねσ( ̄∇ ̄;)

  ゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll) マジですか!?  by-うめ


と、バタバタばたばた行ったり来たりの1週間
その他の用事も重なりちょい忙しい日々を過ごしながら・・・


  ~ 2月3日 ~

段々だぁーんでキレイに並んで暖を取る(笑)

0902107.jpg
  なんですかぁーーー???

ちょっと珍しいシーンに思わず(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
7ワンズで暮らしてても相性?みたいのがあっていつも寄り添ってる子はなんとなく決まってて
たま~にメンツが違う構成でいるとなんだか嬉しくなっちゃうんだよねσ( ̄∇ ̄;)
と、そんなまったりしてる場合じゃない

  そらーーーー!おいでぇーーー♪

0902105.jpg
  うんがぁーーー! おやつ♪ですか?  by-そら

  いやいや^^; そうじゃなくて、お出かけするよー♪

  がっぴぃーーーーんΣ(T▽T;)  by-そら

   このパターン…イヤなんだよな。。。σ(-_-;)
090210e.jpg090210f.jpg
ほらほら!やっぱそうじゃーん!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

診察室に呼ばれて、台に乗せられたらまな板の鯉
仰向けにされた状態のまま微動だにせず(笑)
銅像?みたいに塊り、難なく本日無事抜糸終了いたしました!
患部も良好で問題なし♪ 術後、初めての検尿も驚くべく数値に!!
一応、術後1週間服用していた薬の影響もあるので今回の検査結果は信用度50%位
本格的に分かるのは次の検査結果で!と言う事になったんだけど
嬉しい結果が出た事には変わりなかったのだv(⌒o⌒)vイエーイ
(検査結果の数値については次の記事で詳しく書きますね)

と・・・こんなやり取りを先生としている間中、そらは?
仰向けになったまま動かず良い子で?待ってましたよ( ´艸`)
なにはともあれ、無事に終了♪ これで暫く行かなくていいよ、そら

0902106.jpg
  本当!? 嬉しいな♪♪♪  by-そら

7ワンズもいるから毎日毎日、いろんな事が起こったり誰かが良くなったら次は誰かなんて事もあるけれど忙しなく過ごす日々も7ワンズの笑顔ひとつで嬉しい毎日へ
こんな暮らしはちょっとステキじゃない?なんて過ごしてます

  と、ガゾに出てきてない子達は?

0902108.jpg
  つばき、退けてよ~! グイグイグイ

  横から圧力かけていい場所盗ろうとするぼっちゃん
  どえりゃー迷惑な行為につば災難だぁ~ね^^;

  復活!! 権三郎フェイス

0902109.jpg
  はい?  by-びぃー

子犬時代は黒茶の権三郎だったけど、シニア世代になって白茶で復活
一粒で3度美味しい~♪お顔だね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

09021010.jpg
  ぼっちゃんも3度美味しくなってきたのよ  by-ぼっちゃん

  (*´pq`)クスッ  そうだね♪ ぼっちゃんもお顔白くなってきたもんね♪

みんなそれぞれ! でも毎日元気に過ごせる幸せ
バタバタガチャガチャ続きそうだけど、なんとかなるさー♪で過ごしてますよ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
病院通い大変ですねー

家も先週、マイクロチップの施術に行ってきたのですが、ココの力が強くて先生が助っ人を一名追加で呼んでました;;
「いやー力半端じゃないですねーe-330」と名門ソウル大の獣医に褒められましたe-282←自慢になってませんe-263

そうですねー犬同士の相性って結構あるみたいですね。
家の子犬たちもいっつも喧嘩してる(仲が良い?)ペアがいたりします。

そのペアで2匹一緒に引き取られていきました・・・良かったですe-263
子犬たちを見ていると、このままみんな一緒に育てたいなーって思っちゃいます。。

MEGUさんはそれを実行しちゃっているんだから尊敬!!です。
幸せ○倍、苦労も○倍ですからねe-351

2009/02/23(月) 15:27:01 | URL | [ 編集]
megu
e-68 チコさん e-68

遅レスでごめんなさいv-356
ちょっとバタバタ続きで忙しく、お返事遅くなりましたv-393

病院通い。。。大変ですぅ~e-263
7ワンズいるので仕方ないんだろうけど、今月は一体何回通った?か分からないくらい通院の連続&継続中なのだよv-390
今週に入ってもうすでに3回ほど行ってるし…
まさに今の季節どうり真冬!って感じでお財布が極寒の極限状態ですよ(笑)
でも、早め治療で回復していくわが子の姿を見ると健康で元気なら~♪ビンボーぐらい何とかなるしねv-392

ココちゃん、マイクロチップ施術したんだ!
これでもしも?の時でも判別してもらえるし、ネームタグと違って外れる事もないし安心だね♪
にはは~($≧艸≦) 褒められちゃったのね(笑)
ビーグルって小さい子多くてかわいい感じに見えるから力も強くない!?って思われがちだよね?
ところがトコロがで!じつは結構見た目以上に力強いんだよね~♪
いやいや、十分自慢♪自慢♪♪だよv-411

うほっv-405 子犬ちゃん達、それぞれ巣立っていっちゃってるんだ
もうそんな時期になっちゃったのね。。。
出産見守って、離乳食あげたり粗相の世話したりコロコロ動き回る一番可愛い時に引き取られていく子犬ちゃん達
ちょっと切なくて、寂しいですねチコさん(ノ_-、)グスン
でも!みんな優しく可愛がってくださる飼い主さん達の家族になって幸せに暮らしていくよね?
兄弟2匹一緒♪っていうのもすごくステキで嬉しい事だしね(o^-^o)
それに比べて、私なんて…
生まれた子達と離れる事が出来なかった根性ナシなだけなんだよ^^;
キチンと子犬ちゃん達の幸せを願い送り出す事が出来るチコさんを私は尊敬しちゃいます^^

チコさんのブログも忙しさを理由に読み逃げばかりで、ごめんちゃいv-356
少し落ち着いた時にはまた遊びにいかせてもらいますv-290

2009/02/26(木) 19:36:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
