BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ UME DAY ☆
今日は、朝から夜までバタバタの1日でした

ワン達に朝ご飯を食べさせてから、UME を車に乗せて私の実家へと向かいました 



私の実家に行くのは、初めて UME家中のニオイチェックに余念がありません 



  茶の間に入った瞬間  ん~? ここはどこ??
11271.jpg


  クンクン  みかんのかほりがっ 


11272.jpg


  実家で飼ってる 『 ルイ  』  きみは、だれ~~~


11273.jpg

ルイは外で飼っているのですが、窓から家の中の様子をうかがい

  UME に、吠えていました  

自分の知らない犬が、家の中にいることが、気にくわないのです!

そうだよね~  ルイだって滅多に入れて貰えないんだから、怒るよね~ 


  ごめんねっ ルイ 


そんなルイを、横目で見ながらもひたすらニオイチェックの UME
はぁ~  さすがだわ~  小さい事には動じないのね~! 母は強しです 



実家での用事も済み、帰り道にある 米○公園に寄ってお散歩をする事に 

  トテトテ  トコトコ    
11275.jpg

ここは、高台にあり海から吹きつける風が、痛いくらい冷たい 
とても寒くて、長い時間いられそうも無いので、早々にお散歩終了


帰り道の途中、車中から はる うららうららちゃんと コーギーちゃん を発見!!
もしかして~ っと思い、駐車場に止めて UME と車を降り、急いで追いかけると・・・
やったぁ~!! 前回会えなかった  霧の街コーギーズ杏ちゃんと紋母さん にお会いできました~ 

  うららちゃん  プーさんのお洋服がとってもお似合いで ぷりち~ 
11276.jpg

  初めまして  杏ちゃん 

11277.jpg

生杏ちゃん、とてもかわいく優しいお顔 

時間が無く、ゆっくりお話も出来ませんでしたがお会いでき、とても嬉しかったです  
ありがとうございました!!
また機会があえば、ご一緒させてくださいね~ 


その後、うららちゃん&杏ちゃんと別れ、帰宅


っと、もうすでに午前2時、明日 ( ってもう今日か ) 仕事なんだわ~ 
寝なければっ(汗)

今日はここまでにして、この続きは明日書きますね~


テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

マロンママ
こんどは紋母さん&杏ちゃんとのご対面を果たせたんですね~!
益々交流が深まるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

ご実家のルイ君、これまたぷりち~なお顔してますねv-10
お目めクリクリ、とっても愛らしいわv-238

↓のたいくつそうなビーちゃんたちにも大ウケしちゃいました。
あの同じ格好で寝る姿にはたまりません(* ̄m ̄)プッ
HARUちゃんのフンギ~!なお顔はナイスショットですよ~(笑
2005/11/28(月) 11:04:30 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
そうなんですよ~! あの道通ってよかった~ v-411 偶然、お会いでき感激しゃいました v-398 
うららちゃん同様、杏ちゃん とても可愛かったですよ~ v-10 ウチのワン達と同じ位の大きさなのかな~って思ってたのですが、想像していたよりも小さくて、UMA が一番大きかったな~ v-405 
残念ながら紋ちゃんには会えなかったのですが v-409 次の機会には、紋ちゃんにも会えたらいいな~っと楽しみにしていますv-363v-363
来年は、マロンちゃん&マロンママさんにも、お会いできるはず?って勝手に決めちゃってますがv-356 早くお会いできたらイイな~っと、楽しみにしてます v-411

ルイは、野良だったのを父が見つけて、実家で飼うことになったのですが、父母、おやつを与えすぎるので少し v-16ちゃんなんですよ~ v-390
わかっちゃいるけど、可愛すぎてあげちゃうようです v-410 どこのお家でも、自分のワンには甘いですよね~ v-398
2005/11/28(月) 16:16:58 | URL | [ 編集]
紋母
ホントハードスケジュールの中ありがとうね~
米の公園高い位置にあるから寒いよね~でもあの町内昔から私好きなんだよね~v-238
キレイにレンガ歩道だったり神社やお寺もあって趣きがある感じがするの~
休み坂とかもいいよね~あそこにあるカレー食べたくなってきた(笑)
杏生意気でごめんね~慣れるまでに少々時間のかかる奴なの…
いつか↑マロンママ&マロン君にも再会したですね~(meguさんはご対面してるのかな?)
2005/11/28(月) 21:24:23 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ルイちゃん、可愛いですね~!
お家にUMEちゃんが入ってるのを見て焼きもち焼いちゃったかな?
もとは野良ちゃんだったんですか。今は愛情たっぷり!おやつもたっぷりなんですね♪
ホント、どこのお宅も一緒ですね^^

meguさんちの輪がどんどん広がってってますね!
946でオフ会(?)やるときは是非ホクも誘って下さいね~!
2005/11/28(月) 21:55:01 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんばんは!
昨日はBEEちゃんに続いて、UMEちゃんに会えてうれしかったよ~v-352
UMEちゃん、しっかり者の母って感じで、吠えられてもまったくは動じないところがいいね~v-290
吠えまくるうららとは大違いよ(^^;
今度は子供達にも会ってみたな~。
BEEちゃん&UMEちゃんご夫婦に会えたから、子供達に会う楽しみも増えたよ!
どっちに似てるかな~?とかねv-291
また会えるのを楽しみにしてるねv-392
忙しい中公園に寄ってくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪
2005/11/28(月) 22:03:31 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます~v-411 
昨日は特に寒かったよね~!! 海風 冷たすぎて鼻毛、久しぶりに凍っちゃいましたよ~(爆)

紋母さんのお気にの場所の1つなんですね~v-411  今は綺麗に整備されてて、たくさんの人が訪れてますねっv-364  
私が小さい頃はふつうの公園で、冬になるとスケートリンクを作ってたんですよ~v-364 よく妹と滑りに行ってましたv-410 

杏ちゃん、全然おりこうさんでしたよ~v-410  慣れるまでにちょっと時間がかかるんですねっ φ(..)メモメモ 了解しました v-392

うんうん、マロンちゃんや杏ちゃん、皆で会えたら素敵ですよねっv-411  私もマロンちゃんやマロンママさんには、まだお会いした事ないので、是非是非、暖かくなったらお会いできるといいな~ と思っています v-363v-363 
2005/11/28(月) 23:53:56 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ルイ可愛いですか~? ありがとうございます v-411 実家の父母も喜びますv-364v-364 

そうそう、焼きもちなんですよ~! 以前、BEE が行った時にも吠えられちゃって v-394 今回はBEE ほどには吠えなかったんですが・・・UME ♀だから惚れちゃったのかなっ?(爆)

愛情たっぷり、おやつもたっぷり、ホクト君もポンチュさんの愛情たっぷりですよね~ v-392

オフ会?是非是非、ホクト君もご一緒してくださいv-364 って勝手に決めてるしv-356 でもほんとに、皆さんで会えると、すてきですよねっv-411
2005/11/29(火) 00:09:54 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
こちらこそ、お会いでき嬉しかったです v-411 前回同様、突然乱入してしまいv-356 ビックリさせてしまったのでは? ほんといつも突然でスミマセンv-356

うららちゃん、全然吠えてる~って感じませんでしたよ~ v-410 ウチでは7ワンズ、お祭り騒ぎのときに、集合体で吠えまくるので、うららちゃんのは吠えてるうちに入りませんよ~ v-410

うんうん、次回お会いできる機会には、子供達の誰か連れて行きますね~v-363v-363 皆それぞれの顔つきなので、誰に似てるのか見比べてみてください v-392 BEE と BOTAN はよく似ていると言われますが^^

また、突撃(笑)しに行きますので、一緒にお散歩させてくださいね~ v-411 
2005/11/29(火) 00:26:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
