BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしよう。。。
2日前から私の中だけ?チョットした騒ぎ~を巻き起こしてる出来事があって・・・
それがコレ

090108.jpg
  ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

7ワンズご近所お散歩 いつものルートに熊出てきちゃったみたい
目撃!はまだされてないらしいけど…遭遇したら?って思うとちと怖い
元々は湿原だったこの辺…熊の住処に進入してきて勝手に住み着いたのは私達
だから熊にしてみたら不法侵入したのは私達のほう
だから何も言えないのかもだけど…お互い出会いがしらでの遭遇だけは避けたい
雪が降れば足跡発見!この辺は危険そうだから近づかない方がいいなって分かるんだけどなぁ~って思ってたら今日お昼過ぎから降ってきたよー♪

・・・なぁ~んて喜びも束の間 ゴゥゴゥ降ってマジ吹雪
明日には止むらしいけどベタベタのオモ雪で、雪かき大変そうなイキオイだしm(*T▽T*)m
まっ、何はともあれご近所さん熊さんには十分気をつけましょうね

さてさて、今日は前記事で書いたあっちこっちのハナシ
その主原因は通い
ひとつは実家用事のでもうひとつは、そらの

去年から始まったそらの尿道結晶
2,3週間に1度ペースに尿検してたんだけど、12月に入って数値が悪くなってそのたび

090110a.jpg090110b.jpg
0901060.jpg

療法食コロコロ変更…さらに!最上級の療法食+投薬まであり!!

そのたびに

090110c.jpg090110d.jpg
090110e.jpg090110f.jpg
  そらの表情もコロコロ七変化

  でも…その甲斐なく?数値良くならず

結果・・・度重なる食事変更にストレスがかかり、そらお腹グルグル
数日間、自主規制の断食とお腹イタタ歩きを繰り返し

考えてみればストレスかかるの当たり前fだよ
普通だったらフード変更する時、数日かけて変えていくのに治療の為って理由だけでイキナリ変更だもん
しかも、元々食に関して細かいそら すごく負担になってたんだ

ガゾは1月7日撮影
お腹痛くて元気もなくて・・・

0901100.jpg

  ぽけーーーー。。。
  (ソファーの上、ぐでんぐでんのうめ…ホントにか? 笑)

0901101.jpg

  そら、大丈夫かい?

0901102.jpg
  普段だったら絶対ありえない3ショット

母、父に助けを求めるほど具合悪いのかな?そんな姿見てると何も出来ない自分に腹が立つ

とりあえず、このままじゃダメだ!!て、思っての先生に事情を説明
投薬を中止してもらって療法食も今食べてるフードで変更しなし!!
お腹治す事を優先して整腸剤を処方してもらってきた
それと、これまでの病状経過と今までの私たちの経験から考えた結果
大きな決断をしてその旨を先生に話て決めてきた
(びぃーもそらと同じ尿道結晶キャリア、その経験と病状変化経緯等をふまえ決断しました)

先生も「それもひとつの手かもしれないし」という見解だったし
そらにとっては試練になってまた一時的に体調崩すかもだけど
快方に向かい少しでも良い結果になる事を祈りたいし願わずにはいられない

いいや! 絶対良くなる!!!

それまで頑張ってね そら!

ちなみに…療法食変更なし&薬もなしが功を奏したらしく、今はお腹も落ち着き元気回復して1日数回のお楽しみ?はると元気にしてるのでご心配なくですにっこり



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
