BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末♪
更新もさぼって^^; 何してた?っていうと・・・
まっ色々あってバタバタしてるうちに年明けちゃったでオイッ!って感じかな(笑)

遡って話すと・・・12月22日

前日降ったが積もって大喜び~♪でお散歩した7ワンズ

0901050.jpg
  ~♪ ~♪♪ ~♪♪♪  by-はる

て、7ワンズは雪に大喜びしてたんだけどこの日は1日中氷点下
真冬日プラス風も強くてすんゲー寒かったー

0901051.jpg
あたちの順番まだですか?  左からうめ、そら、あんず、ぼっちゃん

待ちぼうけ~なこの顔がすごく愛しくたまらんわぁー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
♪ このまま残るかな?と思ったら3日後位にすっかりキレイになくなっちゃったんだけどね^^;

そして!12月24日

X’masイブは一人でした!(イヤイヤ、7ワンズ&私だけって意味だけどね)
Kは仕事で帰りはPM11時 もちそれからパーティーなんてありえないからチキンとケーキだけ買ってそれぞれの時間に食べたのだ

0901052.jpg
いつもはショートしか食べない私だけど今回はレッツ!ちゃれんじでブッシュ風のロールケーキ?見たいやつ(食べたい光線送り続けてるのはあんずだよ 笑)
チャレンジも意外にいいかも♪結構イケてたのね~
と、ひとり美味しいもの食べてズルイと猛抗議の7ワンズ(笑)
チッ、チッ、チ みんなの分もちゃんと用意してあるよー!!
ってことで7ワンズもチキントッピンごはん美味しく完食~♪
7ワンズが一緒にいてくれるから~♪ひとりでもひとりじゃない!
些細な事かもしれないけどそんな普通の事がとっても嬉しいX'masイブだったよ

で!あっという間に12月31日(笑)

大晦日だけどこの日もKは仕事で夜遅く帰宅
(てか、31日~昨日までずーっと仕事で休みナシのKなのだ^^;)
リーマンとかのお宅だと当たり前にお休みなんだろうけど、ウチでは毎年恒例で大晦日だろうが正月だろうがいつもの日常と何にも変わらない
(ひとつだけ違うのは、が飲み放題なコトくらいかな 爆)
そんな大晦日…いつものように晩ご飯待ちの風景

0901053.jpg
  まだですか? まだまだですか??  by-うめ&あんず

同じ顔して少しずつ少しずつ…そして確実ににじり寄ってきてアピールしてるし( ´艸`)
待ちきれない7ワンズにごはんをあげて食器を片付け後はKが帰ってきたら2009年だね~て、まったりしてたら・・・
お嬢ぼっちゃんお怒りモード!? 近くにいたはるにガゥガゥやらかして
ビックリ&なんでござるかーのはるがそらに怒りの矛先向けて内戦勃発
年越し~最後の最後までタダじゃ起きない7ワンズらしく2008過ぎていった^^;
まっ、これがびぃーファミ!流石だろ?のウチらしいと言えばウチらしいんだけどね(笑)


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
