fc2ブログ
BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

おめでと☆ びぃー助♪♪
いくつになっても甘えんぼ~のびぃー

  お誕生日 おめでと~   ]    

0812180.jpg
  ボクもシニアの仲間入りかなっ

え~!? そなの?そうかな~??
だってさ~、小さい頃はいたずらっ子のわがままですぐハラ痛おこすは落ち着きないわ
文句は言うし反抗するしだったけど今も変わらずじゃないですか?
ま~しいていえば、ハラ痛はなくなったくらいだ~ね~^^;
そんなシニアっているのかい?(笑)

いいの!いるの!! とにかくおじいちゃんになってきたんだから!!!
だからこれからは、もっとボクを労わってわがままも駄々っ子もぜ~んぶ許して優しくしてくれるように

ははぁーん なるほどね~そうゆうコトですか
んっ♪ いいよー分かったよーん
でも残念だね~今日はびぃーにちょっぴりだけどお祝い~しようと思ったんだけど、びぃーはおじいちゃんだから無理だね~(笑)

  えっ えっ しょんな~
    

0812181.jpg

  この香りは

0812182.jpg

  ココ開けてくださーーーーーーーい(。>0<。)

ゲート飛び越えられないびぃー 悲しい叫びは届かず(笑)
一方、ゲートなんて関係なーい!のお二人さん

0812183.jpg
  まだですか?  by-うめ
081218a.jpg081218b.jpg
  見せて♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 見せて♪

包丁使ってるKにまとわりついてるー 危ないよー気をつけてね
と、またまた一方飛び越えられない本日の主役&4子ワンズの行動は?

  ゲート前で待つ         ストーブ前で待つ
081218c.jpg081218d.jpg
081218e.jpg081218f.jpg
  そしてごはん食べる場所、ケージの中で待つびぃー助

  しかーし!まだまだごはんの時間じゃない だから・・・

0812184.jpg
  待ちんぼうはびぃーだけだし($≧艸≦)ぅしし

でも・・・本日の主役~♪びぃーが待ちきれないみたいだしそろそろ♪にしましょか♪♪

081218g.jpg081218h.jpg
 本日のメニュー  ささ身とっぴんバージョン です

て、誕生日やイベントにはすっかりわが家の定番になってるけどね^^;
はいはい! みなさんお待ちどう様~



  まずはお水を飲んで喉を潤してーと  by-びぃー

  さ!みんなびぃーにおめでと言ってね^^

  びぃー 7歳の誕生日 おめでとーヾ(*´∀`*)ノ♪

  じゃ!いただきまーーーーーす



  あっという間に完食 しかもほぼまる飲みでっせ^^;

誕生日だけど、普段と変わらずちょっぴり晩ご飯がグレードアップしただけだけど
ご満足頂けたかな?

0812186.jpg
  うむ。。。じぃーは満足ぞよ

いたずらっ子でもわがままキングでもそんなびぃーが大好きだよ
これからもずーっと一緒に長生きしてね♪ 約束ね(@⌒ο⌒@)

スポンサーサイト



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

紋母
ビー君 お誕生日おめでとうv-315v-300
って またもやだいぶ出遅れてるな私v-356
7歳かぁ~ 紋兄も来年のお盆がきたら同じだよ~早いもんだね
コーギーの良いところはお顔の色が変わらないとこだな(爆!)
ビーグルはどうしても顔が白くなってきちゃうからね…
ビー君もそれなりに美白かかってきたね 紋母は羨ましいけど(笑)
でも顔が白くなろうがなかろうが元気であれば一番よね
紋兄も今年 病院にお世話になったのは予防注射とダニにやられて一回だけ行っただけ(笑)
歳とともに病院は縁遠くなってきてるのが嬉しい限りだけどね ハハハ
(2歳~3歳が一番通ったな)

ウマウマディナー いつもより豪華でよかったねビー君
これからもビー軍団の大黒柱?(笑)として君臨し続けてね~
2008/12/25(木) 09:33:20 | URL | [ 編集]
megu
びぃーへのお祝いメッセージ ありがとう~v-411
と、ちゃうちゃうv-422 全然なんだよ
マイペース更新、おそおそ記事UP!で24日にしたばかりv-356
まじめに更新しない私がイケナイ^^; 紋母さんはベストタイミングよv-290

ね~あっという間の7歳! 早いよねー
紋ちゃんも来年は7歳だね!年代的にはうめと一緒だもんね♪
びぃーがウチの家族になってコロコロおこちゃまv-286だった頃がすごーい過去の事のように感じるよ
あははっ 羨ましいよね美白☆
私も昼間お散歩になってから日焼けしちゃって地黒みたいになってるし^^;
(UVケアするべきなんだろうけど、肌に何かを塗る~ってのが苦手なんだよね)
あまり白くなってこないビーグルもいると思うけど(うめはあまりなってこない方だし)
おさるウッキー顔(黒)→茶髪顔→じぃーちゃん顔(白)って一粒で3度おいしい~って感じだよ(笑)
でも、いつまでも変わらず若々しいお顔のまま~♪の紋ちゃん、杏ちゃんも羨ましかったりして(@⌒ο⌒@)

うんうん、元気で健康がやっぱりイイよね☆
てーびぃーは現在進行形でお世話になってるけど^^;
それでも大きな病気とかじゃないから恵まれてるほうだよね

大黒柱~君臨!e-442
は、いまだ叶わずv-406 うめの第一補佐役?として頑張ります!by-びぃー
(…7ワンズの中では1番下っ端~i-195なコトは内緒にしたいらしいよ(*´pq`)クスッ)

2008/12/26(金) 22:20:20 | URL | [ 編集]
なぽりん
びーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
すっかり遅くなってしまってゴメンねm(*T▽T*)m
で、で、大黒柱がシニア???
ぎゃおー!コデヲも猛追よー(≧ω≦)b
男は熟してからだからね、びぃくん♪♪♪(笑)
それにびぃちゃん若いっ!
ヤングマンだよ!!(え?言い回しが古いとは言わないで(笑)
コデヲは年々悪さの度が増してる気も・・・しなくもないw( ̄▽ ̄;)wこの間ね、クリスマスケーキにジャンプして・・・私のケーキに穴開いた(爆)
どうやら鼻が突き刺さったようだったよ。。。w( ̄▽ ̄;)w

びーくんたち超豪華なうまうまディナーで幸せ満タンクだったね♪
今年も一年幸せいーっぱいにすごせますように!

そして今年も色々とお世話になりました!来年もコデヲ共々よろしくお願いいたします♪
今度はカラヲケ大会だね(≧ω≦)b
ではではちょっと早いけど、よいお年を♪♪♪
2008/12/27(土) 23:55:20 | URL | [ 編集]
megu
びぃーへお祝いメッセージ ありがとー♪
と、↑紋母さんにも書いたけど全然だよー
記事UP のろのろだったのでベスタイ♪です^^

一般的には?7歳からシニアだよね?
しぐさやしてる事~は7ワンズ中★1番★お子ちゃまだからヤングマン!かも知れないけどね~(笑)
でも、びぃーは元々寝る子だったんだけど最近はもっと寝る子になってるからやっぱ「じぃーチャン」なのかも^^;
($≧艸≦)ぅしし コデヲちゃんは年々賢さUPi-184してきてそんな大技繰り出すようになってきたんだ!
あなーきーv-274 見た瞬間おもわず言っちまった言葉は 「Oh!のぉーずi-195i-183」だったのかな?(←寒っ 笑)
来月だよね~♪コデヲちゃんのお誕生日♪♪
熟女&熟男でこれからもイタズラ街道大爆走ーーーv-230i-203しようぜぇi-184v-218

のこり3日だね。今年も
いえいえ、私のほうこそ色々お世話になりましたv-392
いつも騒がしい7ワンズ&こんな私ですが、こちらこそ来年もヨロシクです(*´∇`*)
コデヲちゃん、なぽりんさんもよいお年をv-290

ー PS -
カラオケ大会♪ やろー!やろーー!!楽しみ~♪♪
どぎゃ~~~んv-32と盛り上がろうぜぇーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2008/12/28(日) 22:37:42 | URL | [ 編集]
チコ
私もずいぶん間抜けに
びーさんお誕生日おめでとー!!

ご無沙汰しているうちに2009年になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-405

美味しいものをあげると何でほとんど丸呑みしちゃうんでしょうね。
美味しいのを噛み締め、味わい飲み込んで欲しいのに~
さすがに大量のご飯用意するのも大変そうですねーv-356

ところで、うちのハナが妊娠しまして・・・
色々と教えて頂くことがありそうです。。
どうぞよろしくお願いいたしますe-372
2009/01/04(日) 00:02:38 | URL | [ 編集]
megu
チコさん あけおめ~♪v-411
私のほうこそ、年末&新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまってスミマセン^^;
こちらこそ♪ 7ワンズ&私共々今年もヨロシクです(*´∇`*)

びぃーへお祝いメッセージ ありがと~♪♪
早いもので7歳シニアになってますます?寝る子は育つ~状態に磨きがかかるびぃー助(笑)
今もみんな居間にいるのにびぃー一人だけマイケージの中で爆睡中だし^^;
ね~ なんでもっと味わって楽しまないのかな?って思うよね
習性だから仕方ないのかもだけど(笑)新年早々にもゴチあげたんだけどやっぱ丸呑みボンバーで食べてたよ( ´艸`)

えっ!? えっ!? えーーーーっ!!!
ハナちゃんおかーさんになるんだー!!すごい♪スゴイ♪♪
新年早々、ビックニュースv-405&おめでたいね~v-411
もちろんココちゃんとの赤ちゃんだよね?
ウチのうめは2度、出産経験あるけど2回とも私達が手助けをしなくていいほど上手に出産&子育てしてくれたので参考になるかどうか分からないんですが
初めての経験だし出産や子育ての仕方、不安や疑問たくさんあるよね?(私達もそうだったよ)
私の少ない経験ですが少しでもチコさんの手助けになるのなら是非いつでも聞いて下さい^^
出産予定日はいつなのかな? とりあえず今はハナちゃんに
栄養価の高いごはん多めに食べさせて、ジャンプ&高い所から降りないように気をつけてあげて無事出産の日を迎える事を楽しみにしていますv-411

2009/01/05(月) 14:45:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法