BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多忙…なのかな?
12月だね~

・・・すでに1週間も過ぎちゃってるけど( ̄∇ ̄*)ゞ
毎年言ってると思うけど、早いよね~1年って(笑)
すぐそこ正月でっせ! なのに~師走って感じは全然しないのはナゼ?
気温が例年より高いせいかな?それとも…が降らないからかな?
て、気温…高い日が続くのはありがたいんだけど(が楽なのね^^)
急にガクーんって下がった時の寒さに対応しきれないのが辛いのね~

あっ!皆さんこんばんわ♪ またまたお久しぶりの更新です^^;
この数週間、7ワンズ&私は相変わらずな日々を過ごしてました♪
みんな元気モリモリ♪で寒さに負けずに行ったりゴロゴロしたり
私は? 忙しい週は忙しくしてたり暇な週はホントに暇で(笑)
週によってギャップが激しく、グダグダする日々もあったりでした^^;
まっ、そんな感じ(←どんな感じ? 笑)の毎日です

さてさて、この数週間7ワンズの写真もあまり撮っていなかったんだけど
数少ないガゾなどUPします^^

様も日照時間が短くなって低くなり
7ワンズ大好き日向ぼっこも貴重な時間になりつつあり~で

081208a.jpg081208b.jpg
081208c.jpg081208d.jpg

  短時間なこうら干し~♪ みんな楽しんでるよ

0812080.jpg
  えびす顔でご満悦~♪♪   by-TSUBAKI

  お様沈んだ後はこちらへ!

0812081.jpg
  ぬくぬくあったか  ストーブLove

そそ!先週わが家へ業者さんが来たんだけど
聞き慣れない音には敏感に反応する7ワンズ
予想どうり?に大騒ぎ~ヽ(Θ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚Θ)ノ

0812082.jpg

  誰かいるよーーーーーーー!!!

081208e.jpg081208f.jpg

  何の音!? 聴覚全開?集中して聞き耳立ててる
  (タレ耳だから立たないんだけどね~ ぷぷ

0812083.jpg

  ビクッ  by-HARU

081208g.jpg081208h.jpg
  怖いでござる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  びぃーの傍に緊急避難 助けを求められてるのに

0812084.jpg

  あ~? ダイジョブダイジョブ

0812085.jpg
  チョットうるさいけどすぐ終わるよ! じゃ、おやすみ

頼りにならねぇ~( ̄∇ ̄;) 求める先を間違っちゃったねはる^^;
でも、そんな事言ってびぃーだってさっきまで



  威嚇吠え~ あーんど



  吠えよか?どうしようか?考え中? ($≧艸≦)

はるやみんなと変わりなかったじゃん(笑)
半日大騒ぎして出来上がった物はというと!!

0812086.jpg
  玄関フード

一般的には「風除室」って言ったほうが分かりやすいのかな?
北国の防寒対策のひとつとして玄関についてるは結構多いのです
今シーズンの冬はこれで今までより暖かく過ごせるかな

~こんな感じで過ぎていった数週間
今週は現時点では暇な週になりそうだけどどうなる事やら^^;
またまた時間がある時更新かも?ですが、 マイペース更新ヨロシクです




  ~ がんばった1枚 ~

0812087.jpg

年賀状用に!7ワンズ集合写真撮りたいんだけどなかなか上手くいかず^^;
グダグダ写真ばっかりだス



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

紋母
先日は本当にウマウマなお品ご馳走様でしたv-290
何か頂いた時は一階にも必ずお裾分けしてる紋母だけど
今回は自分宅だけでぜ~んぶ食べちゃいました(笑)

12月ももう少しですでに半月だよ~早いね
少しづつ掃除してるけど(今日は今 バイト前に換気扇の羽 洗剤につけてるとこです)
難関なフローリングがね… あぁ~おっくうだわv-390
(週末頑張ります たぶん)

あっとう言う間に 出来上がっちゃうんだね~ 玄関フード
やっぱ冷気入ってこない?
でも上手いもんだね~最初からこうだったかのような作りだv-218
我が家も出来れば付けたいとこだよ~


2008/12/09(火) 12:52:05 | URL | [ 編集]
megu
いえいえ、私のほうこそウマウマ♪ご馳走様でした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
あはは^^ お裾分けにはチョット少なかったしね
少量で申し訳~だったけど喜んでくれて嬉しいですv-411
私も頂いたお芋、昨日蒸して♪潰して♪♪いも団子にして美味しく頂きました~♪♪♪
冷凍庫に保存して!食べたい時にいつでも食べれるようにたくさん作っちゃったv-218
それでもまだまだあるから次は何を作ろうか~?って楽しんでますe-343
お芋、大好きなのでとってもうれしい~♪ホントありがとですv-398

おお!紋母さんがんばってるのね!!
お仕事前に少しづつでも掃除してるなんて偉い~!!
私もキッチン周りと浴室と…ってまだ何もしてないよ^^;
毎日のぼのぼお気楽に暮らしてるのになんてこったーーーv-364(笑)
お仕事してるのにキチンと始めてる紋母さんに見習って、そろそろ私も始めなくっちゃだネv-415
大仕事no.1!剥離作業、腰痛めないよう気をつけてガンバってねv-91v-411

うん!ホントあっという間に出来ちゃうもんだよね
冷気はう~ん…どうなんだろう?(笑)
冬場は玄関から居間に続くドア閉め切っちゃう事が多いから分かりづらいけど
v-72に行く時にそんなに寒さ感じなくなったからやっぱ効果あり!なのかな^^
ハッキリとした効果はひと冬、越した後わかると思うけどつけて良かったー♪と思えるといいなv-398
紋母さん家も一階の義父さん義母さんと意見が一致して設置出来るといいね~v-410
2008/12/09(火) 18:30:10 | URL | [ 編集]
チコ
ごぶさたしてまーす。
風除けのフードなんていうものも必要なんですねー
これからはしばらく寒ーい冬がつづくんですものねーやっぱり北海道!!

12月は色々とあわただしいけど私は大好きな月なんです。
ボーナスもあるしクリスマスもあるしお正月も近づいてくるしー
でも、韓国にいるとクリスマスくらいしか関係ないかなーちょっと寂しいです。
あの年が暮れていく感じがなんとも好きなのですが、こちらは旧暦でお祝いするので大晦日もかなり普通の日っぽいんです。。

ところで、BEEさんのダイジョーブのお顔、世界のナベアツさんに似てませんか??
ごめんなさい~気に障りました~?e-330
でもぜんぜんBEEちゃんが可愛いのは当たり前!!!です!!!(笑)
2008/12/09(火) 21:57:26 | URL | [ 編集]
megu
お久しぶりです♪ て~
私のほうこそすっかりご無沙汰してしまって しかも超亀レスすみません^^;

にはっ 「フード」やっぱ北海道ぽいかな?
以前、道外の友達に「本州と北海道のv-258は断熱性機能が全然違う~!」っ言われてそうなんだ~と思った事があったんだけど
トコロ変われば~でいろんな違いがあっておもしろいよねv-410
韓国の冬も厳しそうだけどこうゆうシステムとかはナイのかな?

ね~ 12月ってだけであわただしく感じるよね
あははっ そうだね♪イべントたくさんあるもんね~♪♪
X'mas&お正月!そそボーナスも!!
て! 無職の私にはボーナスが今年はナイのよーーー(*T▽T*)
あぅ。。。 懐あったか♪なチコさんが羨ましい(笑)
あれれ?? 韓国では普通の日っぽいんだ(お国違えばだね^^;)
じゃ~ X'masaは大盛りあがりのパーティーv-255v-314楽しまなくっちゃだネv-392
そそ、ちなみに北海道では大晦日の夕食にお鮨食べるおうちが多いんだよ~!!
ウチも毎年食べてるんだけど、今年はKが仕事でいないから超質素な夕食になりそうだけど^^;

($≧艸≦)ぅしし 言われてみると『さんっ!』って言うてるかも~(笑)
ホントはお笑い好きな?びぃー助v-286 次の新ネタは?ご期待あれ~(≧ω≦)b
2008/12/14(日) 23:17:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
