BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激寒っ!
昨日から今日にかけ、地元以外(道東地方)の道内は
大寒波が日本列島をパックリ飲み込み本州や九州地方でもが降ったようです
TVの速報も交通情報や気象情報が絶え間なく出されて、の多重衝突事もアチコチで

そんな本日、7ワンズ地域ではは降らなかったけど最高気温は3℃!
強風吹き荒れ 体感温度にしたら確実にマイナス気温
朝からでいいお天気だけど…お散歩前に用事足しで外出した時点でココロおれ~本日お散歩中止にしちゃいました^^;
あっ!2週間ぶりのご無沙汰です^^; みなさんこんにちは^^

ところでこの強風の中ドコぞへお出かけ? なのですが・・・
そら&びぃー定期検査で行ってその帰りについでのお買い物

じつは2週間前くらいに1度に行ったんだけど・・・その時
そらは数値安定で異常なしだったんだけど、びぃーはph9!とまたまた高数値
で、2回連続ph9だからダメ!って事で食事療法開始に

0811080.jpg
  2週間前に処方されたフード

今まではphコントロールをそらが食べてたんだけど数値が落ち着いてきた事と
食べ初めてから目ヤニが増え涙やけが酷いということで
そら&びぃー二人とも前回からc/dに変更されてました

そして今日! 検査結果は?
そら&びぃー共に全て良好♪オールだったよ~
良かったね~♪頑張ってるもんね♪♪そら

0811081.jpg
  頑張ってるよ だからごはん変えてくださいネ

えっ?それは…無理なんですけど^^;
じつはそらちょ~美食家
美味しくないものやお口にあわないものは食べないのです
何でも美味しくいただきま~す♪なビーグル(?)なのに?
今回もphコントロールからc/dに変更したとたん「これ食べるの?」って感じで食べ終わるまで時間かかるかかる
食欲が出るようにフードにお湯かけて香りで食べさせるようにしたり、たまにトッピンでお芋やキャベツなど入れてあげたり

元気満タン♪ 健康一番♪のため!
もう少し辛抱、ガマンで頑張ろうねそら

と、もう一人・・・びぃー
数値は下がったけど心配な事が多々あるね~

0811082.jpg
  えっ?そう?? ボクはわがまま言わないで食べてるよ~

そうだね。。。おりこうさんで何でも美味しく食べてくれるからね~
でも、それが問題なんだよね
食べた分だけ消費してくれるならいいけど、びぃーの1日ってほぼ寝て過ごすじゃない?
しかも今までの経験からいうとc/d吸収率いいから?太りやすいじゃない
最近ぷっくり度が増してきてるんだよね~ どうしたものか

まっ! 全快~したらまたダイエット始めればいいっか!!
(小さい事は気にしない♪どこまでもポジ思考な私です^^;)

そそ!前に書いたうめのアレルギー検査!
結果が出たんだけど・・・長くなったのでそれは次の記事にて



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
