BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まる10年
10年前の11月1日・・・このへ引っ越してきました
Kと私の二人でスタートした新生活、その4年後びぃーが家族になりその1年後、うめが加わり・・・今となってはプラスの大家族になりました^^

ここに住み始めた頃は、を迎える事なんて考えもしなかったのに
それが10年経った今では7ワンズ(笑)

ひとり増え~2,3・・・そして一気に7ワンズ
こんな展開、普通に想像しても想像しきれないよね^^;

10年前の頃と今では生活スタイルも周りの環境もぜ~んぜん違ってて
「10年ひと昔」とよく言ったもんだ~なんて感心したりして(笑)

そんな築10年なわが
ピッカピカ~な壁や床はドコへ?今となっては…

 かじられて丸くなったコーナー&剥がされ下地丸出しの壁
081103a.jpg081103b.jpg
0811030.jpg
081103c.jpg081103d.jpg
 フローリングもワックス掛け追いつかずでボロボロ

7ワンズ毎日が大騒ぎ~な運動会だから当たり前か^^;
進入禁止に設置したゲートも…

0811031.jpg
  塗装ハゲハゲやんm(*T▽T*)m

  こっちの原因は?

0811032.jpg
  なんかイイ事あるのでござるか?  by-はる

キッチンが気になり、かわるがわる様子見にこうして手をかけるから上の部分だけ見事にすり減っちゃったのだ^^;
て、言ってる傍から・・・

0811033.jpg
  何してるの~? いい事ある~?

わらわら集合して来てるし( ´艸`)
と暮らしてる以上仕方ない事なのかもしれないけど、破壊&いたずらっ子のDNA
見事継承してくれた素晴らしき偉大な父 あなたから始まったんだよね?

0811034.jpg
  ぼく!? 知らないよ~おりこうさんだからそんな事しないもん

あれれ?間違えた?? うめだったのかな???
うめは小さい頃からイタズラした事ないのにね??
テーブルに置いてあったリモコン、ちょっとお留守番中に破壊して半分以上食べて
お腹イタタッ慌てて行ったり
ライターイタズラして、お口の中で爆発した事も覚えてないのかな~?

0811035.jpg
  あーーー はいはい、ボクでした

この先数十年、住宅ローンが終わる頃までなんとか持ちこたえてくれるか?わが
余裕はまったくナシ お願い持ちこたえて
と切に思う今日この頃なのでした(笑)

チコ
MEGUさん夫婦と
わんこたちの思い出が詰まった家。。。
いいですねーe-420

時々手入れをしてあげながら住んでいけば家は長持ちすると思いますよ~
うちなんかは引越し前はわんこが入らない部屋にあった畳をリビングにひいたものだから・・・あっという間に古畳ですe-263
…もう諦めましたけどe-262

我が家もココとハナに子供ができたらe-13賑やかそう~
2008/11/19(水) 14:44:38 | URL | [ 編集]
megu
うんうん。きちんと毎日お手入れしてあげると長持ちしますよね~e-343
私も今日はココ! 明日はあそこ!!ってサイクル決めてお手入れして~…
って、全然してないです(爆) 
やらなきゃ!!って思っているんだけど、「明日でいっかぁ~」の毎日で^^;
v-258数年後にはどうなってるの?なんて想像するのも怖かったりして(笑)
このままじゃダメですよね
意識改革!! これからは毎日少しづつでもガンバリますv-91

にはは あっという間に古畳になっちゃいましたか^^;
ココ&ハナちゃんもお家の中で運動会するのかな?
走り回って止まる時に爪に力入れるでしょ?
そのおかげでウチの床板もつなぎ目がボロボロになるくらいだから、畳だとほんとあっという間になっちゃうでしょうねv-393
v-286と生活してても家は絶対傷つけさせない!っていう方もいらっしゃるようですが、気を使いながらの生活も性に合わないし~
で、私もチコさんと一緒でもう諦めてます(笑)

ん?ココ&ハナちゃんの子供、お考えなのですか?
たくさんいると色々あり~だし経済的にも大変ですが、賑やかで楽しいですよ~♪♪
ウチの場合は…賑やか通り越してやかましいーーー!!って感じですがね( ̄∇ ̄;)
2008/11/20(木) 15:30:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
