BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
データー協力
  お出かけですよ~♪ うっちゃ~ん

0810240.jpg

  え~? ドコ行くの~~??  by-うめ

0810241.jpg
  お外降ってるよ? 遊べないでしょ?

ふふっ( ´艸`) ダイジョーブ 外遊びじゃないからさ!
???なうめを連れ向かうはいつものです

  ガ=(・□・川)⇒ン マジで。。。
  でも、うめドコも痛くないですよ??

うん!知ってる 今日は先生がうめにお願いしたい事あるんだって
ナンだろね~? それは先日検尿検査で行った帰り道・・・

に乗り込み方向転換 そこへ道路を横切り手招きする先生の姿
あれ?どしたんだろ??なんか言い忘れた事あったのかな???と思って停めると

  「お願いがあるんだけど」と先生

話を聞くと…臨床データー収集の為協力して欲しいと
で、「出来れば、7頭の中で一番大人しい子が良いんだけど」と言ってた
大人しい子?ウチにいるかな?(笑)
行っても落ち着いてて威風堂々な子と言えばうめしかいないでしょ♪で本日

何するの? きょとん顔のうめには申し訳ないけど^^;
採血でアレルギー検査なのだスヾ(;´▽`A``アセアセ
(だから大人しい子って言ってたんだよ)

診察台に上がってぶすり 結構な量を採取され無事終了
その間うめは動かずジッと我慢のいい子しててくれました
さすが!うめ  わが家自慢の肝っ玉かぁ~さんだけあるね
先生に深々お礼を言われ問題なく終了。検査結果は2週間位先と言う事なので次回検尿の時に教えてもらう事にしました

うめ~痛かったでしょ?ゴメン許してね でも頑張ってくれてありがとね

0810242.jpg
  あい~~~ 頭カユカユーーー

聞いちゃいね~よ^^; 患部消毒薬の匂いにやられてナチュラルハイのトランス状態
頑張ってくれたお礼に帰りにチョットしたプレゼント♪妹宅に寄り道しちゃお♪

うめは初めて来た妹宅 隅からスミまでしっかりチェック(≧ω≦)b

081024a.jpg081024b.jpg
081024c.jpg081024d.jpg
  ついでにおちりのニオイもチェックさせてくださいなぁ~♪

(*≧m≦*) 落ち着きなくウロウロウロウロ
お昼寝中だった甥っ子も異変を感じて?おきちゃった

0810243.jpg
  初めましてうめですよ~♪あなたはだぁれ?

甥っ子に直接会うのはこれが初めて。きっちりチェック確認ご挨拶するうめ
と、起きぬけ~急に現れた奇妙な生き物にビックリボー然な甥っ子($≧艸≦)
どちらも予想外の動きをする生き物に興味半分、怖さも半分でチョット笑えた(*´pq`)クスッ

小一時間位いたかなっ?玄関に続くドア前で「帰りましょ♪」コールのうめ
そだね!みんなでお留守番早く帰らないとだネ
帰宅後、うめ~

0810244.jpg
  どっと疲れちゃったー

アッチこち連れまわしちゃったもんね。ゴメンごめん^^;
でももうひと仕事! 頑張ってください

  お留守番ありがと~♪ 開放ですよ~ん♪

081024e.jpg081024f.jpg
081024g.jpg081024h.jpg
  ドコ行ってたぁー! 知らないニオイするぞぉーおかーさん!!

6ワンズ総攻撃がお疲れうめを襲撃するの図~(笑)
いつものことだけど改めて見ると結構ひく^^;
そう感じたのは私だけじゃなかったようで・・・

0810245.jpg
  みんな怖いよ~少し冷静になって…  by-びぃー

みんなの迫力に負け、はじき出されテーブル下に緊急避難してるし( ´艸`)
そこへトコトコうめが近寄ってきて・・・

0810246.jpg

  こしょこしょこしょ・・・

0810247.jpg
  ガ=(・□・川)⇒ン   ボクだって行ったことないのに

妹&子供大好きなびぃー、うめだけ会えて自分は会えず…かなりブルーなご様子(笑)
イジケてしばらく立ち直れず~かな?
次回次回!今度連れて行ってあげるからねっ?
すぐにイジケる最年長のびぃー助 ほんと手がかかる子だよ^^;



  ~ おまけ ~

0810248.jpg
  今日はちゅかれたおやすみ~なのね  by-うめ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

チコ
うめお母さん!さすがですねーe-370
採血e-304にも動じないとは

それに外出先でも家で待ってるみんなの事
考えてー早く帰ろうって・・・e-263

家族のこと考えてお楽しみもそこそこ
帰ってきたのに、、
BEEさんったら人の気も知らずすねちゃって~
カワイイーe-420





2008/10/31(金) 09:55:23 | URL | [ 編集]
megu
うめv-286ガンバリましたv-91
依頼を受けた時、もうすぐシニア入りいい機会じゃない?と思い7歳びぃーにしようかな?って思ったんだけど
v-100先生が「7頭中で1番おとなしい子」って言ってたので1歳下のうめにv-286
びぃーはピィピィ鳴きまくりの落ち着きない子だから大変だと思って(笑)
そのてんうめは、小さい頃から従順で直腸検温とかも大人しくさせてくれるほどなんですよv-290

あははっv-408 いじけ虫びぃーいい顔してるでしょ?
びぃーは妹の事大好きでv-258に遊びに来るたびすんごい奇声発して大喜びするんですよv-405
びぃーがウチの家族になってから妹が1番遊んでくれたし,一晩一緒にお留守番してくれた事もあったりで
びぃーにとっては私達の次に信頼してる人の一人なのですv-411
こんなにショック受けるとは思わなかったけど(笑) チョットかわいそうだから近いうち妹v-258に連れて行ってあげようかな~なんて思ってますv-290
2008/11/01(土) 10:52:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
